ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日の散歩はからっ風♪

           すごい風ですよ!




         自転車のおばちゃんは進んでいない・・


           はなちゃんの耳がパタパタ言ってます。  ( くーおばちゃんと一緒だね。)





           風がゴー ゴーとうなり声を上げています。










         遠州のからっ風はすごい!





           前を行く 自転車のおばちゃんは必死でこいでます。







         私は飛ばされないけどね・・・










           頑張れ! おばちゃん!!







           がんばれ!    私!!      ( さむっ!)





         ↓今日もクリックありがとうございます。。
       


       にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

風が強かったんですね。
メイ&マオ地方は雨のち雪のち雨のち曇という忙しい天気でした。
でもとっても寒かったです。
一日中ストーブとエアコンを付けっぱなし・・・
はなさんとケント君 強風でもお散歩に行ったんですね。
ママ様お疲れ様でした。寒かったでしょう。
明日はもっと寒いみたいですよ。
暖かくしてお休み下さい。
【2009/01/24 20:30】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今日は同じく、めっちゃ風が冷たかった小僧地方です!
o(*^▽^*)oあはっ♪ はなちゃんのお耳もパタパタしちゃいましたか?
ゴーゴー?そこまで強風ではなかったなぁ~・・・。
くるくるドーナッツもちゃんと(?)西だね!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
漕いでも進まぬ自転車・・・ツライやねぇ。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
【2009/01/24 23:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


そうそう はなけん地方の空っ風は凄いですよね。
物干し竿台に洗濯物を干してると風で台ごと倒されたり、布団を干してたら布団が飛ばされたりで、数々の伝説を残しました。HANAちゃんの耳もバタバタしないように 頭から何かかぶった方がいいかもですね。
【2009/01/24 23:55】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


      ♪ 鹿村 さんへ ♪
砂嵐が吹き荒れたハナケン地方です。
はなケンは寒くても、雨が降っても お散歩しないといけないんですよ。
オシッコ&ウンチョスの躾けに失敗して 外でないとしないんです。
はなちゃんの老後はどうしたものかと考えちゃいます。

インフルエンザが流行っていますね、体力をつけて乗り切りましょうね。
【2009/01/25 22:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはな さんへ ♪
はなケン地方のからっ風は半端じゃないですよ。
一度、動画に撮りたいと思っています。
布団がふっとびます(笑)

おばちゃんといいましょうか・・・おばあちゃんかな? こいでも進んでいなかった。
風などひかないように体力をつけて頑張りましょうね。
お互い 若くないから・・・けけけっ!
【2009/01/25 22:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
そう・・・・ぐっさん。は風の凄さを知っていますよね。
干している台さら飛ばされます。
風のない日はお天気が悪い・・・

はなちゃんにもぬっくぬくの毛糸の帽子がいいかな。
【2009/01/25 22:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/547-cde642ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





