ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

1時間30分
 
           またまた行ってきました。  



           りすさんを見つけたあの公園です。







         また ここにきました。



           前回行った時は ぐるっとまわらなかったのですが、

           『1周するのに時間はどのぐらいかかるの?』

           のご質問が多数(ほら吹いたぜぃ。)来ましたので 歩いてみました。 






         れっつごぉ~




           この格好があとで後悔するほどの上天気♪






         遠いけど行きましょう。






           散歩路に新しい橋が完成したと新聞に載っていたので 散歩路が銀座なみだった・・・
                                               ↑ またおおぼら吹いちまった





         風がないから暖かい日でした。


           あははっ!  人影なんて写ってないじゃん。。


           でも、いつもの3倍ぐらいの人がいましたよ。








         今日はカレーにしました。

           
           ここは はじめて 『お江戸のあの方』 と会ったドッグランです。 



           その横を細い道・・・・ 通り抜けると








         何年ぶりのカレーだろう・・・・

           小さく見えていたマンションです。  


           こちら側も公園も整備されていて子供達が遊んでいました。





         カレーをやらないわけは・・・


           完成したばかりの小さな橋です。

           この橋ができたので 車道に出なくても1周出来るんです。
           


           まったく 協力的でないはなケン 写真もあきらめました。




           ここまでくればもう一息♪






         ワインにあわないから・・・けけけっ!



           上着を脱いで のんびりお散歩しました。






         おそまつ!



           
           はい!  1時間半の散歩 しゅうりょう~





           おそまつ!     ちゃん ちゃん♪







         ↓今日もクリックありがとうございます。。
      


      にほんブログ村 犬ブログへ







        




         
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

佐鳴湖一周、1時間半早いですね!
自分達は昼食が間に入ったので正確ではないですが、2時間かかりました。
(駐車場も公園の上に止めましたけど)
それと新しい橋も完成しましたか、今度渡ってみます。v-91

又、新しい散歩コース教えてくださいね!
【2009/02/02 19:57】 URL | 犬星 #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 懐かしや!あのドッグラン♪
(・0・。) ほほーっ 1周1時間半?いいお散歩道ですねぇ~!
いいですなぁ~!パパさんに寄り添うはなちゃんの笑顔!
(□。□-) フムフム お天気良くってポッカポカになっちゃいましたか?
お弁当を広げる所などはないのかな?ソフトクリームがあったら最高なのにね!

(*≧m≦*)ププッ なるほど!カレーぢゃワインは合わないわなぁ~!
【2009/02/02 21:00】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


お疲れ様でした。
今日は風もなく暖かかったですから、お散歩日和でしたね。
一時間半のお散歩うらやましいです。
水面がキラキラして、本当に「春」と言う感じです。
はなさんとケント君も沢山歩いてご機嫌かな??
明日から又天気は下り坂みたいですよ。
お日様がいっぱいいっぱいの日のお散歩は少しお預けかも??
【2009/02/02 22:12】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


きもちいい青空ですね~(’-’*) フフッ・・
1時間30分のお散歩コースに
ドッグランつきなんて 魅力的です
我が家の子達は 湖が魅力的かも( ̄▼ ̄|||)
ハナちゃんが とても気持ちよさそうですね♪
そうですね カレーとワインは会いませんよね
何年ぶりのカレーのお味は?? ゥフ(*´∪`*)フフ
【2009/02/02 22:55】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


ほほ~、そこに白ごぼうちゃんが来てたんですね!
いいお天気だったから、ケントマンも服脱ぎたくなったんじゃないのかな?
確かに1時間半も歩くと、ソフトクリ~~ムが欲しくなるちやね~

ワインの為に、何年もカレーしなかったの?
カレーも好きですが、ドライカレーも好きちや、あっもちろんワインもね~
【2009/02/02 23:37】 URL | takumaru #- [ 編集]


最後の写真のはなちゃんの笑顔、最高ですね。
やはりパパさんの隣だからなのね。
暖かくて いいお散歩が出来たのですね。
こちらは まだまだ寒いですよ。

今日のこの服・・・
始めてみた時に すっかり気に入って 私も頼んだんですよ。
うちの子達は 小さい子らしくって、お安くして頂きました。v-221
エヘヘ、読み逃げだけは させてもらってました。v-436
【2009/02/02 23:37】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


おおーっ、1周1時間半ぐらいなのですねー!!
丁度良い感じのお散歩コースだし、いいなぁ~!!
それにドッグランがあるなんて、サイコー♪

お天気も良くてお散歩日和になりましたねー!!
はなちゃん、楽しそうなお顔で可愛いです(^^)
【2009/02/02 23:45】 URL | kuuga #- [ 編集]


     ♪ 犬星 さんへ ♪
今回は漕艇場駐車場に車を置いて、左回りに行ってみました。
ワンズをつれていなければ もっと早く回れると思います。
何しろ クンカクンカが激しくて・・・・

食事時間なしで歩いてみましたので、お弁当を食べたら2時間かな・・・

はい! 散歩コース開拓します。
【2009/02/03 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
この日は暖かくてねっ!  はなケンファミリーだけ真冬の格好(笑)
みなさんコートなんて着たいなかった・・・

お弁当を食べるところはいっぱいあります。ベンチもたくさん置いてありますよ。
1周どのぐらいで回れるか知りたかったのでお弁当はなしでした。
今度はのんびり回ってきます。
って さぁ~ はなケンが一緒だとのんびり食べられないのよね・・・・
特にはなちゃん!  油断していると食べられちゃう。
ふふふっ! コースに1箇所 コンビニがあるのよ・・・ソフトクリーム食べながらもいいね。
【2009/02/03 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
日曜日・月曜日は暖かかったねっ!
のんびり背筋を伸ばしてお散歩できました。
雨だとまた ケントがウンチョスを溜め込むわ・・・

今日 つくしを見つけました。
【2009/02/03 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
青い空とキラキラ輝く湖・・・・最高のお散歩コースでしょう。
でもねっ! この湖は日本で最高に不透明な汚い湖で有名なんです。
富士五湖みたいにきれいだと最高なんですが・・・

はい! カレー美味しかったです。
たまねぎをしっかりと炒めて作りました。
って   カレーって失敗があるの? (爆)
【2009/02/03 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
ドライカレーもいいなぁ~
カレーはパパさんがあまり好きではないんですよ・・・アルコールにあわないでしょう。
のんべぇ~ 夫婦ですから(爆)
takumaruさんはワインも飲むんですか? いやぁ~ 一緒に飲みたいねぇ・・・

最近このドッグランに行ってませんが、広くて走り屋のケントにはもってこいのランです。
ちと高いけど・・・
【2009/02/03 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねいねさんへ 
ねいねさんこんにちわぁ~
はい! パパさんが一緒だと離れませんし いい笑顔でしょう。
私がはなのリードを持つと嫌がるんですよ。

わぁ~ 洋服一緒ですか! 着やすくて生地も柔らかいし良いでしょう。
はなけんのクリスマスの赤い洋服もりゅうのすけハウスで作っていただきました。
【2009/02/03 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga さんへ ♪
ちょうど良いお散歩コースでしょう♪
景色もいいんですよ。 汚い湖ですが(笑)

ケントはこのドッグランで走っていたいと思いますがはなちゃんは散歩派なのよ。
この日は誰もいなかったので、行きませんでした。

今日つくしを見つけました。
【2009/02/03 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/555-315339ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





