ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はるのうららの~♪

           またまた 春を探しに行ってきました♪



           バセバセ3兄弟 ♪   ジュセルアニキ&アルド そしてケントです。
         



         なにかいる?





           広い河原をあっちこっち♪  行ったりきたり・・・・・



         さいこうだぜ!






           私のカメラではこれぐらいしか映らない・・・・見えますか?







         やっぱり小さいね。











           久しぶりに遊べてヤッホーな気分のケントマン。


         さむくないんだぜぃ!






           春を楽しみました。









         足湯中




           う~ん 今年の夏は泳ぎに期待が出来そう・・・・・・か?







           つづく






         ↓今日もクリックありがとうございます。。
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

        川で濡れるのは平気なのに 雨が嫌いって・・・どうなのかしら。









         

           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちべたそう・・・(((=_=)))ブルブル
でも、その位の浅瀬で遊べるならきっと夏は・・・期待できますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
お友達がいるからかな?ドーナツ3兄弟?!
ちっちゃくて、誰が誰やらわかりませんが、楽しそうな雰囲気だけはバッチリ!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2009/02/08 11:32】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あれ?それケントくんですよね?
成長したのか?バセ友と遊んで嬉しくての勢いか?
でも足先だけじゃないからやっぱり今夏の泳ぎは期待できそうかな・・・
ガンバ!
【2009/02/08 12:34】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


えーーー!!
ケント君が川に入ってるー!
しかも笑顔じゃないですかe-68
今年の夏は期待できますねえ!!
・・・でも、冷たくないのかなあ?
【2009/02/08 16:28】 URL | ウルル #- [ 編集]


おお~~!川の中でもパラリラみんなで楽しそう♪
遠いから微妙ですが・・・、みんな大きめの仔なのですか?
動きが大きいし後ろ足の筋肉がとってもかっこいいです!
ケント君の水の中での笑顔!
雨の日の散歩風景とのギャップにもメロメロですv-10
【2009/02/08 19:12】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]


あれっ
天竜川ですね! 今度は誘ってくださいねv-222
【2009/02/08 19:35】 URL | 犬星 #- [ 編集]


あらら、ケントマン足だけか?
レックスは川で洗濯してきたぞぉ~(笑)
川原に来ると、ソワソワしてなんともなりません~~~
今日も暖かかったしね!
でも夏に向けて  なんだか、いけそうな気がするぅぅぅぅ
【2009/02/08 21:34】 URL | takumaru #- [ 編集]


そうそう、川を見ると入りたがるのし、止めないと入ってしまうのに、雨だとお散歩も嫌がりますよね。
熊八と一緒だわ。
この川、温泉でも湧いてるのかしら・・・?
足湯、気持ち良さそうなんだもの。(笑)
【2009/02/08 21:54】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]

シンクロ
最初の写真、3頭同じ格好して川面をのぞいているんですか?
しかもトライカラー、ブリンドル、レッドとグラデーションで薄くなってるし。
面白いです!
そして、ケントくんは夏が楽しみですね~
【2009/02/09 01:29】 URL | うめママ #JZEYcpsA [ 編集]


あれ? KENTO君が自ら進んで泳いでる!? 冬だというのに・・・

これは夏はブレイクする予感?!
【2009/02/09 01:51】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
久しぶりに会った、バセ仲間!
ケントのテンションがあがりっぱなしなんですよ。

お天気もよかったからすぐに乾きましたよ。
夏は期待はできないでしょう・・・
【2009/02/09 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ こりとーちゃんへ ♪
珍しいでしょう・・・ 自分からどんどん入っていきました。
川の楽しさは、覚えているのかな?? 

う~ん・・・ またバタフライな気がします。
【2009/02/09 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪ ウルル さんへ ♪
ネッ! すごいでしょう・・・
お友達も一緒に行ったのに ケントばかり写していました。
こんなに気分よく 川に入るのは珍しい・・・

この日は暖かかったから よかったかもしれません。
【2009/02/09 18:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 讃良ままさんへ ♪
一緒に行ったのは m-yanのお家のジュセルとアルドです。
ちょっと大きいのかな・・・ 太いのはケントが一番太いです。

バセ仲間と一緒だとやはり嬉しそう・・安心して遊べます。
今度雨の日に歩かなかったら けりを入れましょうか(笑)
【2009/02/09 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 犬星さんへ ♪
了解!  お誘いしますね♪
【2009/02/09 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
レックス君いい顔してましたね・・・
やっぱり 爆泳犬だ!!
ケントは足だけでお腹が浸かると嫌がります。
この深さがちょうどいいみたい。

今年もバタフライに期待がかかる(笑)
【2009/02/09 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ねいね さんへ ♪
熊ちゃんも雨の日はいやだんだね・・・・
ちょこっと冷たいのがイヤなのかな。

そう・・・温泉が・・わいていたらいいねっ! 
みんなで並んでつかれるのに(笑)
【2009/02/09 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ うめママ さんへ ♪
みんな同じ格好をしていましたよ。
水をなめたりしていました。

ジュセルがトライ アルドがブリンドルなんですよ。
あとブラックがいれば完璧?

夏の華麗なバタフライが楽しみです。
【2009/02/09 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ぐっさん。へ ♪
何かすごいことがおきそうな予感!
この夏のケントは康介も真っ青かっ!

ご期待ください!!

水着も買おうか・・・
【2009/02/09 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


3匹で同じかっこうで川を覗き込んで、何か見つけたんでしょうか
それとも「行くぜ!」なんて言ってるんでしょうか
水しぶきあげて楽しそうですが、老犬は見てるだけでさぶ~いらしい。

それにしても広い川・・・石を投げたらヒュンヒュン飛びそうですね。
【2009/02/09 21:43】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
このときは覗き込んでいましたよ。
ちょっぴり ペロッとやっていましたが(笑)

この川は天竜川です。
広いでしょう・・・
【2009/02/10 14:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/559-c2de5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





