ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

誕生日 ♪
今日はHANAの誕生日です。8歳になりました。
ますます、色気を発散してパパさんを誘惑しています。

プレゼントはDor's papa+つう の首輪とリードにしました。
気に入ってくれると良いのですが・・・・

お祝いに、おやつを持ってガーデンパークに行きましょう。
朝降っていた雨も上がったから出発です。
P5281708.jpg
今日は私が主役よ!アップでお願いね・・・

車の中では乗り出してなるべくパパのそばに行こうとするHANA
私とパパさんの間に割り込みます。

さっそく着けたオレンジの首輪気に入ってくれたかな?
P5281709.jpg
私がパパの隣よ!!!

HANAちゃん似合うよ・・・・
あまり、見られると照れちゃうそうです。
P5281710.jpg
ふふふっ

花の前で記念撮影をしましょう。
題は HANAと花・・・・
P5281711.jpg
HANAと花?いい加減な飼い主だわ!

7年と10ヶ月前に我が家にやってきて、破壊活動を繰り返していた
大型台風も、いつの間にか安らぎをくれる存在になりました。
老後は安泰!静かに暮らそうとしていた所に
KENTOという豆台風を迎え、ため息をついているとは思いますが
老後の生活は保障しますから、いつまでも元気でいてくださいね。パパ&ママ





P5281713.jpg

私の老後は大丈夫かしら・・・・

帰りの車では、疲れて仲良く寝ています。

この記事に対するコメント
おめでとう!
ハナちゃん、8歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!
何時までも老けずにお元気でねぇ~。
ニューカラー似合ってますよ。

こちらは雨が降ったり止んだり。
【2006/05/28 18:15】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]

おめでとー!
わあ!HANAちゃん、誕生日?おめでとー!8歳ですか。貫禄たっぷりだね~。
オレンジの首輪、とってもお似合い!パパもきっとめろめろだよ~!
これからも、色っぽいHANAちゃんでいてね~!
【2006/05/28 19:02】 URL | kaobou #- [ 編集]

HANAちゃん
いい顔してるじゃん!
ドッグランじゃなくてよかったんじゃないの?
楽しそうだもん。サムちんと一緒でランではこういう顔見せないでしょ~
8歳、おめでとう!
サムちんも8月で8歳で~~っす♪

首輪、かわいいじゃん!お揃いかぁ~素敵
【2006/05/28 21:02】 URL | m-yan #- [ 編集]

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
そっか~、姫は今日がお誕生日だったんだね♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ハナちゃんも8歳になったんだね・・・
初めて会ったのはラルフもハナちゃんも1歳頃だったかな?
あの頃は毎朝会うたびにガルガル遊びしてたよね^^;
あれからもう7年も経つんだぁ~(* ̄- ̄)
ホントにいつまでも元気でいようね(^-^)
ラルフも約1週間後には姫の後を追って8歳になりますよん☆


パパには相変わらず熟女の色気?プンプンでせまってるようで ̄m ̄ ふふ
ラルフが聞いたら焼きもちやくよーーー!!!

【2006/05/28 21:59】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

おめでとう~♪
HANAちゃん、お誕生日おめでとう~♪
8歳かあ~熟女だね。
いっしょにお祝いしたかったなあ~~~~会えなくてほんとに残念だったぁ~
でも綺麗なお花みて楽しんだみたいだね~
これからも元気で楽しい毎日を送ってね~♪
【2006/05/28 23:09】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!
ハナちゃん8歳ですか^^
女盛りですな~。
パパが大好きなんですねv-238
カラーもお洒落♪
いいお顔してますね。
やはり寄り添って寝てる姿がほのぼのしてて好きです。
【2006/05/28 23:43】 URL | kao #- [ 編集]

めでたいっ♪
HANAちゃん、お誕生日おめでとうございます♪プレゼントの首輪、とっても似合ってるよー!お色気度アップアップ♪
8歳ということは、うちの風と一緒ですね。激しく遊ぶ時期が過ぎて、すごくいろいろなことを考えているような顔つきになり、本当の意味で心と心がつながっているような気がしてきますよね。だって、子犬の時は、遊ぶー!遊ぶー!だけだったのに・・^^;
これからも、元気で、KENTOちゃんと仲良く幸せにね♪
【2006/05/29 00:36】 URL | ジャム #- [ 編集]

おめでとうございます!
遊びに来ました~(^^)
HANAちゃん、お誕生日おめでとう~v-344
プレゼントの首輪、とってもとっても似合っています。
美人度さらにアップですね!
朝は強い雨でどうなるかと思いましたがだんだんと晴れ、お出かけできて良かったですね。
これからもHANAちゃんにステキなことがいっぱいありますように!
(もちろんKENTO君も一緒に♪)
また遊びに来ます。これからもヨロシクお願いします(^^)
【2006/05/29 08:58】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


 ウッ父さんへ 
ありがとうございます。
はやいですね・・・ もう8歳です。
ラブがもう1頭欲しいと思いますが色々考えると無理ですね。
最後まで面倒見る責任がありますから難しいです。
レスキューされている犬達をみると悲しくなりますね。
手術した黒ラブいい飼い主が見つかると良いのですが・・・・
【2006/05/29 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ Kaobouさんへ 
ありがとうございます。 色気たっぷりの8才です。
3歳までは破壊魔でしたが、すっかり静かになってしまいました。
今も、マッタリと寝ています。KENTOは外でトカゲを追いかけております。
Fatimaちゃんも迎えて1年になるんですね・・・・
いつまでも、元気で走り回っていて欲しいと思います。
【2006/05/29 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ 
サムちんも8歳の熟女なんですね。
早く手を治して遊びましょう・・・・・熟女パーティーなんてどお??

ジュセル君は完全復活しましたか?
【2006/05/29 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ラルママさんへ ♪
昨日は会えなくて残念!!
  ガーデンパークすごく混んでいたでしょ!!
暑く、日差しが強くなってきたから3時半頃に帰りました。

ラルの誕生日がもうすぐですね・・・・
HANAの愛のチュ!v-207を届けに行くからね!!
【2006/05/29 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ みかりんごママさんへ ♪
ありがとうございます。 熟女でございます・・・・
最近はHANAがバセンジー化してきて、だれかれかまわずガウガウ言ってます。
どうしてだろう????
昨日も、ミニダックスにガウガウしてた、KENTOは横で無視・・・・

今度来るときは、会いに行きますからね!
ドジで日を見なかったから、月曜日に来るかとおもちゃった はははっ
【2006/05/29 11:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ kaoさんへ ♪
ありがとうございます。色っぽいでしょ・・・パパが大好きなんです。
何にも世話しないのにパパが好き!!少し怒れます。

帰りの車でHANAが寝るのは珍しいんです。
暑くて人ごみの中を歩いたから神経使って疲れたかもしれません。
もっと仲良くなって欲しいんですが、少しづつですね・・・・
【2006/05/29 11:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ジャムさんへ ♪
有難うございます。
風ちゃんと一緒ですよね! カニ採り名人の風ちゃんはパワーありますよね。
HANAはお部屋でマッタリがスキだから、体力無いです・・いかんなぁ~

目の周りもすごく白くなってきました・・・優しい顔になったかもしれません。
でも、風に舞う落ち葉にも反応して追い掛け回していた頃がいいなぁ~
と思ってしまうのは私だけ????

風ちゃんもいつまでも元気でカニ取りしてね・・・
【2006/05/29 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ あきさんへ 
ありがとうございます。
ご主人様の誕生日おめでとうございます。

フリエちゃんは12歳?ですか・・・
ティアラがすごく似合っていましたよv-10
HANAは口の周り、目の周りが白髪になってきましたがフリエちゃんは
全然かわらないいんですね、いいなぁ~~

これからもよろしくお願いします。コメント有難うございました。
【2006/05/29 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

おめでとう!!!
ますますいい女に磨きをかけておくれ~。
KENTOくんが豆台風とな!?
そうか、顔に勲章を作るくらいは‘豆’なんだなぁ。
よっぽどHANA姉ちゃんの破壊活動はすごかったんだろうねぇ。。。
【2006/05/29 11:34】 URL | ねえたま #- [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
ありがとうございます。

KENTOは豆よ・・私に比べたらね!!
私が破壊活動に従事すれば、全壊よ!! KENTOはせこく、部分破壊だもの。
器が違うのよ・・・・・ほほほっ
ママの腕だって半そでが着れないぐらいアマ噛みしてやったわ・
KENTOは怒られると止めるんですもの、やっぱり玉無し君よ・・・・
         by HANA姫
【2006/05/29 11:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


遅くなりましたが
HANAちゃんお誕生日おめでと~~ ♪
いつも微笑んでいるHANAちゃん
いつまでも元気で長生きしてくださいね

オレンジ色の首輪 良く似合っていて素敵です
 


【2006/05/29 12:29】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


HANAちゃん
8歳のお誕生日おめでとう~~~♪
1ヶ月ちょっとだけ、あるくと同じ歳だわv-221
本当に嬉しそうなお顔してるぅ~v-10
新しいカラーとってもお似合いですよん。
良かったねv-238 また1年楽しく元気に行きましょうv-91
【2006/05/29 16:06】 URL | ちーさん #- [ 編集]


玉なしってHANAさん・・・・・・、いい女がさらにUPだわ(笑)
【2006/05/29 18:37】 URL | ねえたま #- [ 編集]


HANAちゃん おめでと~~~~~う!少し遅かったね^^;
ごめんね^^;
確かに HANAちゃん いい女だぁ~(><)V
うちのグレと比べたら・・・・・(泣)
でも これからは もっともっと 楽しまなきゃね^^
また明日からいい思い出作ってちょ♪
【2006/05/30 02:08】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]

おめでとう!
v-308HANAちゃんお誕生日おめでとう!

パパが好きでしゅって顔がたまりましぇん。
3枚目の写真なんて、本当に照れてる感じでチョー可愛い!!
HANAちゃんは優しい家族に囲まれて幸せね。
首輪もとってもお似合いですよ~
お花の前でHANAちゃんがはんなりしていていい感じ。
これからもKENTO君と仲良くね。
【2006/05/30 09:15】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


♪ ちょびたんさんへ ♪
似合いますか・・・ありがとうございます。

猫は良く寝ると思っていましたが、犬も寝るんですよね!!
気持ちがいいのか、ず~~っと寝ています。
長生きしてもらわなくっちゃ・・・・
【2006/05/30 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちーさんへ 
ありがとうございます。あるくちゃんは9歳になるのかしら??

犬も5歳過ぎると病気のこととか考えてしまいます。
世話をするには体力がないとこまりますものね。
寝たきりのHANAになったらどうしよう・・・とか思ってしまいます。
いつまでも、このままでいてくれたらいいのですが。
【2006/05/30 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
あったものがなくなったので、ぺったんこです。
後ろから見るとさみしい・・・・・
【2006/05/30 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ グレランままさんへ 
ありがとう・・・いつのまにか8歳です。5歳過ぎるとはやいですよ・・・・
私の歳も40過ぎるとあれよあれよで・・・・・ウン才さ!!

口の周り目の周りが白いでしょ!! としだなぁ~って思いますね。
グレさんも色っぽいよん!!
【2006/05/30 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ OrangeCafeさんへ ♪
ありがとうございます。
はんなり・・なんていい言葉でしょう!!
HANAにピッタリだわ・・・(親ばかだぁ~)

本当にいつまでも、ハナケンでやっていけたら幸せですね・・・
ハナちゃんもいつまでも、元気でいてくださいね。
【2006/05/30 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

遅くなりましたが…
HANAちゃん~8ちゃいのお誕生日おめでとぉ~v-286
えぇ~HANAちゃんが破壊活動してたなんて今のま~ったりお顔からは想像つきましぇん~~~e-330

おぉ~そしてコレが注文してたカラーやねんねぇ~
オレンジ色がとってもよくお似合いですわん~v-344
良かったらまた注文してあげてねん~v-221
【2006/05/31 12:15】 URL | SWEETMAMA #pUTjZkno [ 編集]


 ♪ SWEETMAMAさんへ ♪
ありがとう・・・
HANAも子供の頃はすごかったよ!懐かしいですね・・・

首輪すてきでしょ!!リードもおそろいです。
また、こつこつ貯めて注文します。
【2006/05/31 13:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/56-fc1401b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





