ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

さくら

           さくら 見つけた♪




         さくらさく!




          今年はじめてのさくらです♪








           こちらはお約束の記念写真

         これはお約束の写真。







   
           でも、はなちゃんもさくらと一緒に写してあげようと頑張りました。




           このかたが・・・・・









         あん団子、みたらし団子 うぐいす団子・・







           はなちゃんが迷惑そうな顔をしているのは気にしないでください。





           







         3本食べたら・・・





           満足 満足!   ( 私が 笑)







           動く歩道にも乗っちゃいました。



         気持ちが悪い・・・








           ここで問題です。



         食べすぎか!



           パパがお茶を買いに行きました。


           どっちから帰ってくるでしょうか?














           正解は・・・・・  ( わかりすぎな問題でしたね。)

         でも美味しかった・・





           今日も平和な時間が過ぎていきました。。




           よかったよかった ♪






         梅の写真を撮り忘れた・・・・
     


     にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もうサクラですか?早いなぁ~!
今年、まだ見ていないのでこれが「初さくら」ですわん♪
上品な色で、すっごくキレイ~(*´∇`*)
オットォ!(・o・ノ)ノ パパさん大丈夫ですか?p(・∩・)qガンバレ!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 折角のキレイな桜が見れませんでしたか?
団子パワーで・・・( ̄ェ ̄;) エッ?気持ち悪いって・・・?
食べすぎは・・・よろしくないねぇ・・・。(´m`)クス
動く歩道もあるの?ここは・・・どこですかぁ?
【2009/02/22 22:32】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あっ・・・パパさんの腰が・・・
しかし、はなちゃん本当に迷惑そうな顔してますね、ぷぷっ。
最後の写真、後姿だけでもはなちゃんの嬉しさが伝わってきます♪
で、ケントくんはどこを見てる!?(爆)

さくら、可憐ですねぇ・・・
団子3本頬張ってる奥様も、可憐よ!!!
【2009/02/23 08:23】 URL | るーくまま #- [ 編集]


おお~~桜ですか~早いですね~

ママさん、パパさんお腰大丈夫ですか~(笑)
【2009/02/23 13:26】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


綺麗な桜ですね~。
ふふふ・・・パパさん、頑張りましたね。はなちゃんも。笑
このアングルですと、持ち上げなくても、下から撮れそうな感じも・・・。

団子食べたくなっちゃいましたっ!
【2009/02/23 19:19】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


桜がもう咲いてるんですね~
そういえば、家の庭のサクランボも花が咲いてたような気がする・・・
パパさん腰大丈夫でしたかぁ~
ぷぷぷ、確かにはなちゃん迷惑そうな顔しちょう!
動く歩道ってそんな郊外っぽいところにもあるんですか?すげぇ~~
【2009/02/23 20:46】 URL | takumaru #- [ 編集]


動く歩道は気持ち悪いですね、確かに。
お団子の食べすぎではなくとも気持ちが悪いです。

サクラ・・咲きましたか!やっぱりはなケン地方は暖かいんですね~。

はなさんはパパっ子なのに、抱っこは迷惑だった?

うちの坊ちゃんは誰の抱っこも嫌いですけど・・・。
【2009/02/23 21:07】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


さすがのパパさんに抱っこされても あまり嬉しそうじゃない・・・ 笑

団子3本ぐらい ぺろり でしょう☆
そういえば 最近 団子食ってないです。桜の季節も近いので 団子食いたいです。

でも、花より団子、団子より酒 ぐっさん。でした。
【2009/02/24 02:09】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


はや~い もう桜ですか・・・・
メイ地方はやっと梅が散り始めました・・・まだまだ寒いです。
でもお部屋の中は一足早く「春」ですけど・・・
お雛様がお出ましになりました。

歩く歩道ではなちゃ、踏ん張っていますね。
嫌いですか???
パパさんお疲れ様でした。腰痛注意報発令ですね。
今日も寒いメイ&マオ地方でした。
【2009/02/24 09:43】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


      ♪ らぶはなさんへ ♪
美味しい団子やさんがあってね♪
団子の厚みとあんこの厚みが一緒なの・・・・すごいでしょう。
9本買ったけどさすがに食べれなかったわ。

梅はよく見ていたけど桜は初めてでした。
種類は何かな??
青空に薄い花びらがきれいでした・・・蜂がいっぱいだったけどね。
ここは ワールドサッカー会場だった エコパスタジアムです。
コンサートもひらかれます。
【2009/02/24 11:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
忙しいのに 遊びに来てくれてありがとう♪
準備できた?
ありがとうのメッセージも素晴らしかったよ。 うるうる・・・

わたし・・・可憐  そお?  わかる人には分かるんだわ。
【2009/02/24 11:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ ♪
早咲きの桜でしょうね♪
河津桜かな?

はい! はなちゃんのためなら え~んやこら!です。
【2009/02/24 13:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
桜の色っていいですよね・・・
種類はわかりませんが??
青空に透けて見えていい感じでした。
うふふっ!  頑張って抱っこしたから良いにしましょう(笑)
もっとそばで写すつもりが 重くて動けなかった・・・が正解です。
30キロは重過ぎます。。

春は団子よね!
【2009/02/24 13:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ 
さくらんぼ♪ 咲いていましたか?
我が家のさくらんぼの木は枯れちゃいました。

やせたといってもまだまだ重いはなねえさんです。
これが精一杯の抱っこらしい・・・・どうでもいいわ! って顔をしているよね。(笑)

ここはサッカーワールドカップの会場になった所です(エコパスタジアム)
ハイキングコースもあって良い所です。
この日はちびっ子雪祭りが開催されていましたよ。

【2009/02/24 13:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ 
降りる時が面白かったよ・・・
どんなタイミングで降りたらいいのか分からないのか、足踏みをしていたはなちゃんです。
機械に爪が食い込まないか心配しちゃいました。
乗せない方がいいかもね。

この桜は早咲きの河津桜かな??
春はやっぱりだんごでしょう! 鯛焼きは冬?
【2009/02/24 13:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
春は団子よねぇ~

ここのお団子すごいのよ!
あんこの高さとお団子の高さが一緒なの! 
行くとその場で餡をのせてくれるんですが タップリで嬉しくなっちゃいます。

団子にビールはあわないか・・・う~ん。
【2009/02/24 13:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
うふふっ! きれいなお雛様 こっそり見せていただきました。
我が家にはお雛様がないから お部屋が明るくなっていいですね。
小さいお雛様を買って玄関に飾ろうかな・・・

この歩道・・・私とは絶対に乗らないんですよ。パパと一緒なら乗ります・・
やはり苦手なようですよ。

はなけん地方も今日はスッキリしない空模様です。
【2009/02/24 13:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/569-f48d8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





