ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

眠たいです。
 俺の眠りを妨げるものは、
     何人たりとも許さん!!! 

(スラムダンクを読んでたら流川君が言ってた台詞!かっこいい!!)


P5231744.jpg
眠いんです。
・・・・・・
P5231745.jpg
・・・・・


P4071735.jpg
・・・・・・


P5091746.jpg
・・・・・

台詞を考えるのがめんどくさいから、寝ている写真にしたとしか
思えないんですが・・・ by KENTO


・・・・・・・・。   by ハナケンmama

じゃぁ~
大サービスでHANAちゃんにも登場してもらいましょう。

P5291740.jpg
・・・・・・!!

HANAが起きたら怒りそうだから、内緒です。

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
すごいぞっ!
HANAちゃん、これ寝てるの????
爆睡???すごいねっ!!!
KENTOぼっちゃまの寝姿、PESCAに通じるものがあってきゃわいいわぁ。
HANAねえちゃんのは、夜中この寝相を発見したら目がさえそうだわぁ。
【2006/05/30 13:40】 URL | ねえたま #- [ 編集]

睡眠中
寝てる姿を見るのって なんだか楽しいです。
私も リュウとガジーの寝顔を 見る時がありますよ~。
ガジーは、口開いてるし、リュウは、瞼が半分くらい開いてます。笑
【2006/05/30 15:24】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


HANAちゃん ずっとこのまま寝てるの ?
首 痛くならないかしら 心配。

うちのニャンコも暑くなるとこんな格好で寝てるけど
お腹に顔をうずめたくなる衝動に駆られます (^^;

KENTO君はまだ お子ちゃまね。(^^

【2006/05/30 16:01】 URL | ちょびたん #- [ 編集]

お~!
ケントくんなかなかセクシーだわ。
お尻のラインも悩ましい。
そしてハナちゃん・・・!?
何かの開きみたいですな。
お見事です。
【2006/05/30 17:32】 URL | kao #- [ 編集]


わーい、HANAちゃん、本当にうちの麦と一緒のカッコで寝てる~。
でも麦よりせくしー♪
KENTO君、みんなカワイイけど、三枚目の首が伸びた格好がステキ。
その次のすらりとした足もいいですねえ。
カメラマンの要求にこたえていろいろなポーズを決めるモデルさんみたいです!
【2006/05/30 18:51】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]

なつかし~!
スラムダンク、なつかし~!
HANAちゃんの寝姿、いかすね~!おもいっきり、へそ天しちゃうんだ!
色っぽいわ~!
【2006/05/30 20:36】 URL | Kaobou #- [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
ほほほっ 大胆な寝姿でしょ!!
暖かくなるとこのポーズになるのよ。

大また開きで夏が来る・・・・
【2006/05/30 20:51】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ ♪
かわいくて、寝てる写真ばかり撮っています。
暖かくなるにつれ、体がだんだん伸びてくるのが笑えます。

HANAは暑くて伸びようがなく、最近ではタイルの上で寝ています。
また、冷房の季節がやってきました。
【2006/05/30 20:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ 
この格好か横向きが多いです。
KENTOはイナバウアーのような格好で寝ています。

寝ている写真はいっぱいあり、何日もブログに貼れそうです。
【2006/05/30 21:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ kaoさんへ ♪
ふふふっ セクシーかしら・・・・
もっとセクシーポーズがあるのよ!

HANAの開きで夏がくる・・・って感じです。
これからは、暑くてHANAにはかわいそうな季節ですが
KENTOは夏が大好きで今日も太陽の一番あたる所で寝てました。
【2006/05/30 21:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ あきさんへ ♪
暑くなるとこのポーズですよね・・・・
これで、口を半開きで寝てたらお嫁さんのもらいてはないでしょう!!
時々いびきをかいたりしませんか??

ねてるときは、みんなかわいいんですが・・・起きるとねぇ~~
【2006/05/30 21:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ Kaobouさんへ ♪
スラムダンク懐かしいでしょう・・・・
久しぶりに読んでみました。登場人物に個性があって気持ちがいいです!!
Fatimaちゃんはいつもうつ伏せにねるのかしら。
あれは、すねてる時か・・・・・頑固だものねぇ~

Fatimaちゃんのお色気ポーズどんなのかなぁ~


【2006/05/30 21:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

うらやまし~☆
KENTO君気持ち良さそう♪布団の上で寝れるなんて。。。我が家のボビーは布団の上で寝た事がありません。。。それどころか(><)ベットマット&布団の上に粗相をしてしまった事はありますけど(^^;) HANAちゃんの寝方も豪快ですねー☆もっと部屋の中が暑くなって来たらボビーもお腹見せて寝るかな~☆
【2006/06/01 21:40】 URL | BOBBY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/57-1dda5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





