ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

話題がないのでまた散歩。

           やだわ 最近ステーキを食べてないって思い出しちゃった。



           あの方の誕生日はステーキでお祝いかしら♪ 


           針山のようなろうそくの数だっていってたけど・・・・

           今まで会った犬友さんで私よりも年上って人に会ったことがないからさっ!

           私みたいにケーキが穴だらけになることはないでしょうね。(挿したことはないけど)

           おめでとうございます♪




           お揚げにネギ味噌を塗って食べたはなケンママです。 これうんまいよ♪





           今日のお散歩・・・・・ 散歩の話題ばっかりでごめんね。

         晴れマークのはずが・・・






           いつも覗き込むケント   





         曇り空だよ!






           それをいつも写す飼い主。








         また写しちゃったわ。すきねぇ~



           なんともかわいくて仕方がないんですよ♪







           
         相変わらずのはなケンだわ。


           はなちゃんの口元が好きなのよ 足もしっかり 『ぱぁ~』 だしね♪ 

           入れ歯をはずしたおばあちゃんみたい・・・・ あははっ!







           公園で見つけた

         この好きよ♪



           満開になると木が花で真っ白になります。









         雪遊びしたいね。


           富士山見えなかったね!



           ポコポコ歩いて 気がつけば8時半!  ( 7時に出発しました。)



           お腹もすきました  今日のお散歩は終了です。





           めでたし めでたし ♪




       今日もクリックありがとうございます。。
    


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    にほんブログ村 

       2頭飼いのランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。








スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いやん♪私との仲は秘密のはずでしょ?ウフフ・・♪

【2009/03/05 13:49】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ネタになってる・・・。ありがとう♪(*´∇`*)
ステーキなんて・・・勿体無い!(ーー;)
でも、例の「ヘレカツサンド」と・・・
千疋屋の「フルーツケーキ」を買ってきてくれたわん♪大奮発な日!
花は・・・ここで見た雪柳でガマン、ガマン!
猫さん探索隊、見つかったのかな?ケント君~!
白い靴下とシッポのコーディネイトが素敵です!
あらやだ!入れ歯を外した・・・なんて、ママさんがひどいこと言っているわよ!
はなちゃ~~~~ん(」°ロ°)」

【2009/03/05 18:25】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ケント、かわいいでござるよ~~
こんにちわ~とかネコサンいますか?とか言ってるけど
猫さんが本当に出てきたら、追いかけるでしょ????
なんか毎日楽しそうだな~いいな~いいな~
たまには仕事変わってくれない?(笑)
あたしがはなケンの散歩に行くからさ~~
【2009/03/05 20:48】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]

毎日の散歩が宝物☆
キュートなケント君とどすこいはなちゃん。

この「よっ 日本一!」カップルと毎日散歩できるママさんは日本一幸せでっせ~。

そんな生活にあこがれてるんです。ハイ!

毎日 楽しくグログ見せてもらって・・・・めでたし めでたし♪
【2009/03/05 22:44】 URL |  オリバーのおかん #- [ 編集]

おはようございます♪
ケントくんの巻きシッポめっちゃかわいい~!

あたしもケーキ穴だらけになるわさ 笑

>入れ歯をはずしたおばあちゃんみたい
はなちゃん、えらい言われようだけど。。。言えてるぅ ハハハ
そこがかわいいのよね~~

足下もしっかりパーで大地を踏みしめてるのよねん
【2009/03/06 07:58】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]


でた~♪どすこいはなちゃん&おK2 W看板!
おひねりを投げたいところだけど、食いもんのほうがいいだろうなぁ~

雪柳きれいだぁー
(お届けも大変だろうから、売れ切りゴメンでいいよ)

ケントのいつも(K2以外は)凛とした姿は かっこいいねv-237
【2009/03/06 08:46】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


    ♪ あみちゃん へ  ♪
うふふふふっ!   ちょっと待っててね♪
いつまでって 聞かないように!
【2009/03/06 15:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ ♪
「ヘレカツサンド」・・・テレビでやってたよ。
スーパーで売っているのとはやっぱり違ってた!! 
千疋屋の「フルーツケーキ」・・・いいなぁ~。
ご飯の支度をやらないのもご馳走だよね。

直径50センチぐらいのケーキなら穴ぼこだらけに見えないぞ!

ねこ様はブロック塀の向こうを悠々と歩いています。
【2009/03/06 15:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naokoさんへ 
あたぼうよ! 猫を見つけたら爆引きで行くんだぜ!
何回も引っ掻かれているけど 懲りないんでござるよ!

はなちゃんと一緒に引っ張るからかあちゃん すごく怒ってるぜ。
平気だけどね!
           by ケント
【2009/03/06 15:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ オリバーのおかんさんへ ♪
参加ありがとうね♪ いま頑張って作っているからもう少し待てってね。

写真のはなちゃん最高でしょう!
特に口元がいいのよ(爆)
大きな写真で見ると面白いよ。
今日は雨でマッタリしています。
【2009/03/06 15:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオママさんへ ♪
おほほっ! 穴ぼこ同盟かしら。
大きなケーキで穴を目だたなくしましょう。(笑)

はなちゃんの顔最高にいいでしょう・・・
なんか文句を言いたいのかな?
フガフガやってる感じだよ(爆)

地に足がついてしっかりしているはなちゃんです?
【2009/03/06 15:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツ母さんへ ♪
きゃ~ ジャーキー投げて!!! というと思う。

雪柳はまだまだ満開には程遠いかな・・・
真っ白になったら綺麗なんですよね♪

小銭入れ待っててね! (気長に・・・)
【2009/03/06 15:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/577-95be3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





