ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

シャンプー
今日は気持ちよく晴れました。
今まで天気が悪くてHANA&KENTOのシャンプーが出来なかったので
まとめて、シャンプーをしちゃいました。

危険を察知して逃げ出すお方がいるのでそ~っと支度します。


ぺのぺのPESCA王子 は東京のサロンでシャンプーをしてもらっているそうで、僕もと言うKENTOは後にしましょう。
(貧ぼっちゃまは、ママサロンで十分よ・・・)

大汗をかきかきシャンプーします。腰にくるわ~~!!
シャンプーの後の気持ちよさそうなKENTO君!!
暖かいから、サークルの中に布団を敷いて、
天然ドライヤーで乾かしましょう。




P5311799.jpg
伸びすぎです。

HANA 「私もサークルに行こうかしら!何その格好わぁ~。」
P5311800.jpg
変!!




P5311802.jpg

HANA 「KENTO! ちょっとどきなさいよ・・」
KENTO 「・・・・・・」


P5311801.jpg

HANA  「あの子がいたのは確かこのあたりだったかしら、嫌だわ。」



P5311803.jpg

HANA 「う~~ん!きもちいいわぁ・・太陽の暖かさは最高ね!」

と、最近はHANAにやられっぱなしのKENTO君です。
KENTOが不憫だと思う方はポチッとお願いします。
って・・・そんなボタンありませんでした。



この記事に対するコメント
うお~~!!
PESCA王子が紹介されているではなくて~!!
ありがとうございやすっ!!

今日は昨日と違って嵐の予感ナシ。
いいな~、気持ち良さそうに伸びちゃって♪
いささかKENTOぼっちゃまは伸びすぎのようにもお見受けいたしますが(笑)

えぇ、えぇ、そうざます。
PESCA王子は隣町の東京のサロンでシャンプーざました。
飼い主のことなど一度も振り返らずに、お迎えのお車へと乗り込まれましてよ。
気を遣ったトリマーさんが、
‘PESCAくん、ちょっと薄情なんじゃない?行ってきますは??’って言われていましてよ。
さみし~~~!
【2006/05/31 19:33】 URL | ねえたま #- [ 編集]


KENTO君、気持ちよさそう~!
一緒に横で同じポーズになって寝転びたいです(^^)
HANAちゃんはKENTO君の居た場所をよけてお休みになるのね。
思わずポチっと押したくなりました(笑)
【2006/05/31 21:30】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


遅くなっちゃいましたが、HANAちゃんお誕生日おめでとう。

だけど、KENTOくん・・あいかわらず凄い足の格好ですよね。
そりゃHANAちゃんもビックリ!!ですよ(笑)
フランは、絶対にあぁいう足の形にはならないんです。
だからとっても痛そうで・・・。大丈夫ですよね??
あっ、KENTOくん!またまた白い部分がまぶしいわ。
泥パックしてもらえたのね。よかったね~。
【2006/06/01 00:32】 URL | きなこ #- [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
送り迎えつきですか・・・バイリンガルは違いますね・・・・・
お尻がすっきりしてよかったですね!!
やっぱり、玉が見えない!!ふふふっ 期待したりして・・・
 
名前を無断で使ってしまいました・・・すいません!!
PASCA王子、応援強化月間に入りました・・・・
【2006/06/01 18:57】 URL | はなケンママ #- [ 編集]


 ♪ あきさんへ 
暖かくなると伸びきっております。
HANAのようにお腹を見せて寝ないんですよ・・・・
いつか、お腹を見せた写真が撮りたいと思っています。
【2006/06/01 19:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ きなこさんへ 
ありがとうございます。8才になりました・・・・
フランちゃんは絶対若いと思いますよ!!

いやぁ~~泥パックの効果がありましたか?
フランちゃん惚れてもいいよ・・・彼がいるんだっけ??
【2006/06/01 19:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

うわ~
伸びてるなぁ!
犬って股関節柔らかいよね。
うちはこのポーズで前足だけでズルズル進んだりします。
でも足が短いのでこんなセクシーにはなりません。
暖かくて気持ち良さそう♪
【2006/06/01 20:23】 URL | kao #- [ 編集]

はずかしながら。。。
我が家ではシャンプー担当はボビーパパで、洗い終わって出てきたところを待ち構えていてタオルドライとドライヤーをかける担当は私がやっています(^^)こんなに広くて日当たりの良いベランダがあったら自然乾燥出来ていいですよねー♪
【2006/06/01 21:53】 URL | BOBBY #- [ 編集]


ご無沙汰ですー!きゃ~KENTOくんのびてるねぇ~ププ
夏を感じるショットで御座います。うちのボンも同じくのびのび~っでっせ♪
同じノビノビ画像を貼ろうとBBSを探したのですが・・・
消えてる?あれ?無念ナリ・・・

ところでところで、はなケンままさん!
ブログ、うちのHPとリンクさせていただいてもよろしーでしょうか?
よろしくお願いします!イヒヒ(≧▽≦)
【2006/06/01 21:57】 URL | あけん #- [ 編集]

シャンプー
我家の黒いヒト達も、今日シャンプーしました。
ドッグランに行った後だったので りゅうもガジーも、真っ黒v-237
抜け毛も多いので お風呂の床も 毛だらけ(笑)

ブラッシングしても、抜け毛が凄いですぅ~
【2006/06/01 22:57】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


♪ kaoさんへ 
伸びますよ~~足も、首も・・みよ~~んって感じです。
草の上だとこの姿勢のままで前に進みますよね、
それがまた、気持ちよさそうなんですよ・・・・・
【2006/06/02 08:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ BOBBYさんへ 
パパさんがシャンプーをしてくれるなんて最高ですね・・・・
我が家ではワンコ様の世話係はすべて私です!!(泣)
暖かい日は外で乾かしますがKENTOは寒がりで風のある日はだめです。

KENTOもおねしょをしましたよ!!
布団の上と自分のハウスの中とか・・・・
でも、1歳過ぎたら家の中ではオシッコをしなくなりました。
良いような悪いような、シートの上でしなくなったのでどうしても外に連れ出さなくてはいけませんので、天気の悪い日は大変です。
【2006/06/02 08:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ あけんさんへ ♪
ご無沙汰しております・・・って読み逃げしてるのばれました??
BBSはへんてこな写真がいっぱい入ってくるようになってしまい、削除いたしました。
連絡しないですいませんでした。
柚ぼっちゃまの、のびのび写真見たかった・・・残念!!

リンクよろしくお願いします。ありがとうございますv-411
こちらにも、リンクさせてくださいね。
【2006/06/02 08:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ ♪
抜け毛がすごいですよね!!!
シャンプーをした後は余計に抜けます・・・・それも、ふわふわの毛ばっかり!
モップでお掃除をしてもしても、ふわふわまっています。(泣)
この頃は一年中抜けてるような気がするんですが、気のせいかしら??
大きい子二人は腰に来て大変ですよね!終わった後は暫らくばあさん歩きをしています。
【2006/06/02 08:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ウチのコたちもそろそろシャンプーしてあげないと「くちゃい」かも…e-330

以前は「犬くちゃい」の嫌いやったハズやのに最近「良いかほり」やと感じる自分がこわい…v-399
あっでもウチのコ限定ですよ。。。

シャンプーしたての「良いかほり」もいいけどシャンプー前の「くちゃいかほり」も捨てがたい…v-161まだ言うか…e-330
【2006/06/02 10:34】 URL | SWEETMAMA #pUTjZkno [ 編集]


うわー!
KENTOくん のびてる~~
綺麗になってきもちよかったのかな~
ふともものお肉 美味しそう~~~ (^^ゞ

うちのももも(言いにくい)ママサロンでシャンプーですよ
シャンプー嫌いのももこさん
私も泡と汗で大変なことになってしまいます 
【2006/06/02 10:54】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


♪ SWEETMAMAさんへ 
かなりのワンコ好き!!と思われます・・・まさか!
肉球フェチ??
抜け毛がすごいのが気になるんですよね・・・・
以前、病院の先生に、「毛が抜けて困る!」と言ったら
「生きてる証拠だよ。」と言われましたが。そうですよね・・・・
【2006/06/02 17:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ ♪
ね!ね! 太もものお肉おいしそうでしょう・・・・
私のお気に入りの太もも・・・でも、筋肉だらけですじっぽいかも!!
触ると、カチカチです。

ダニが付いたり嫌な季節になりますね・・・・
【2006/06/02 17:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/58-ea27c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





