ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いつも一緒だね♪
           散歩から帰って 庭に異常がないかチェックに忙しいはなケン。



         



         大きな声じゃ言えないけどさっ!


     
           仕事に熱心なケントは 朝の散歩から帰って 昨日はなんと!3時まで

           ご飯も食べずに 見張りをしていました。 お腹がすかないのかな?










         パパさん夕食いらないんだって・・・





      
           ちかいって・・・・

         ひひひひひっ!





           お買い物に行くんだけど、 いく?






         なぜかさぁ~ うれしくなっちゃう♪


       


           どっこいしょ!  って掛け声は良いんだってね♪


           体に力が入るんだそうですよ・・・



           これから 遠慮せずに言いましょう  『 どっこいしょ!』 (笑)








         すごく楽できる感じ・・ひひっ!


           ケントは身軽に乗っていきます。

           はなちゃんがまん前で乗ってくるのを阻止しているのが気になるけど・・・( いつもだよね!)






         ナイショねっ!





           こんな感じで いつも一緒にお買い物に行く はなケン&ままでした。






           めでたし めでたし ♪





     ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
      ポチッとありがとうございます♪ 

      おかげさまで はなケンは今日も絶好調です。



           遅くなっちゃったけど・・・・

           ももっち 誕生日だったねっ! おめでとう♪

           今年も部屋の中を走り回って 元気で頑張ろうねっ!







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ご飯も食べずに見張り番?Σ(・ω・ノ)ノ! 熱心ですなぁ~・・・。
異常ありませんでしたか?誰か来ても(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコって?
お!はなちゃん・・・ε=ε=ε=近っε=ε=ε=ε=εイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
超ドアップで誰だかわからんよ!鼻汁がくっ付きそうですぜ!(⌒▽⌒)アハハ!
一緒にお買い物?車でお出かけ大好きなのよねぇ~♪
パパさんの晩御飯はいらないのに・・・何を買いに行ったのか?
(  ・ _ ・  )ジー・・・
【2009/03/13 13:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


「どっこいしょ!」
この掛け声は、必要です。

いつも一緒の買い物、いいですね♪
はなケンママさんの買い物中も、きっと車中で見張りでしょうネ。

(リンク貼らせてもらっても、よろしいでしょうか?)
【2009/03/13 16:05】 URL | lucky&mac #- [ 編集]


車に乗る順番は、①はなちゃん ②ケントくん なんですか?
どすこいはなちゃんが、阻止してるっ?(笑)

↑ホントだぁ~、何買いにいったんだぁ~!
【2009/03/13 20:39】 URL | takumaru #- [ 編集]


ケント君ごはん抜きで働くなんて!!見習わなくっちゃですね。
はなちゃんお鼻が近い~!!こんなドアップ、初めて見ました。面白いです~!
こんなに寄ってこられちゃうと、お買い物も置いて行かれないですね。
そして、パパさん抜きなのに何買いに行ったのですか??私も気になっちゃいました~。

「どっこいしょ~」これからは、恐れずに使いま~す。
今まで、体にいいなんて知らなかったですもの!
【2009/03/14 00:54】 URL | リコ #- [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ ♪
仕事熱心なのはいいのですが、ケントは 吠えないから誰がきてもわかりません。
誰かが来ても、庭を走り回っているだけなんですよ・・・
ほんと! バセンジーって吠えません。

毎日の買い物は一緒にお出かけです。夏は無理だけど・・・
ふふふっ!  すぐに食べられるもの&アップルケーキです。
今日はご飯をたべるって・・・・ あたりまえかっ!
【2009/03/14 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ lucky&macさんへ ♪
『どっこいしょ!』を世界に広めましょう。。

はい! 車を取られないように?見張ってくれています。
ジャーキー一つで明け渡すと思いますが(笑)
リンクありがとうございます。はなけんにも貼らせてくださいね。
【2009/03/14 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
ドアを開けておくと勝手に乗り込んでいるのは、ケントなので後からはなちゃんになります
いつもは、はなちゃんを先に乗せています。

おほほっ! すぐに食べられる物よ! デザートはアップルパイにしました。
【2009/03/14 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ リコさんへ 
ケントは食事時間もバラバラ・・・今日もまだご飯も食べていません(寝ていますよ)
散歩も行ってない・・・・雨が嫌いなケントは雨だと行きません。

すごい鼻でしょう(笑) カメラを構えているとよって来ちゃって こんな写真ばっかりですよ。
おほほっ! おくさま!すぐ食べられるものを買いに行ったのよん。 デザートもね。
私が作るよりも美味しかったりして・・・

そう! 『どっこいしょ!』 を広めましょう! みんなで使えば恐くない!!
【2009/03/14 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おっv-237今回は はなちゃんの「ハナ」がメインだね。やりーぃ!
って見えないよぉー。。。 でも可愛い~いつものはなちゃんだv-238

おりこうさんだと どこへ連れて行っても いいから羨ましいっす。

深夜 コメ入れたんだけどアクセス集中で入らんかったみたい・・・
えぇ~い はなちゃんの為にも一回v-238
【2009/03/14 10:06】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


     ♪ コテツ母 さんへ ♪
FC2は時々コメントが入らなくなったり アクセス不能になったりします。
ごめんね! 再度入れてくださってありがとうございます。

ふふふっ! おりこうさんに見えるでしょう・・・・・ 
本当はこんなにおりこうさんではないのだ! (爆)
昨日はマドレーヌを盗み食いしたはなちゃんです。
車は好きなので助かるよ。
【2009/03/14 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はじめましてi-179
リンダ母ことterulinですe-319

はなちゃんのお鼻ドアップ写真 おもわずふきだしてしまいましたe-291
あ~ゆ~お写真大好きです!!

また遊びに来ますねe-266
【2009/03/14 14:04】 URL | terulin #- [ 編集]


     ♪ terulin さんへ ♪
訪問 コメントありがとうございます。

リンダさんはまだ若くてはつらつとしていますね。
はなちゃんは ちょっとおばあちゃんです。
お鼻もかわいいでしょう(笑)
また会いにきてくださいね。
【2009/03/14 16:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


スパイクは床が低いから乗り込みが楽ですよね。

パパさんが夕食不要ってことで、思い切って外食ガッツリディナー決定!?
【2009/03/16 02:38】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
スパイク とても乗りやすいです。
はなけんもご機嫌で乗っています。後ろが広いのもぐぅ~♪

いえいえ・・・家でみんなで食べました。
外食だとはなケンが留守番になっちゃいます。
たまにはいいけどね・・・・
優雅にディナーがしたいよ。
【2009/03/16 06:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/584-814f8098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





