ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

勝ったね♪
           5時半から見ていました。






         春の嵐がふかなきゃいいけど・・







           なんと・・・・・



         昨日パパさんがケーキを買ってくれた・・









           ニッポンが6-0で勝ちましたよ♪     



         今日は静かな小春日和よ。






           うれしい朝のはじまりです。 ( ルールがよくわからないけど・・・・)





           今度はメキシコと韓国の勝者と対戦ですって! 


 
           がんばれ 侍ジャパン!




           めでたし めでたし。





     ↓今日もクリックありがとうございます。。   



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
     ↑
      はなケンへの応援ありがとうございます。  ささっ ぽちっとな!  

       昨日もハイキングに行ったんだけど、道に迷って写真がないのよ・・・おほほっ!

       矢印を見間違えただけなの。   パパがねっ!








  


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
眠い・・・。
4時前から起きてましたが放送は4時45分からでしたね。
4時15分からNHK観て45分にBSN(ブロードキャスティングステーション新潟)で観戦しました。
3点取った後にウッディーとお散歩した。
結果的に楽勝だったけど1回の表と裏は緊張しましたね!!

昨日はアルビレックス新潟も勝ったし! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
【2009/03/16 10:18】 URL | ken #T6OafgbI [ 編集]


ケントが、布団と一緒に干されてるでござる!

そして「へ~すごいね」と言っているケントはほんとはぜんぜんすごいと思っていないでしょ?(笑)
【2009/03/16 21:37】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


 なにもそんなに早く起きなくっても。。。(年寄りみたい…ボソ)
今やってるよ VTRで、 好きな人は実況見たいんだよね。
私は 「イチロー」ファンよ、さすがの大活躍 うれし~!
【2009/03/16 22:40】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


今晩は!
キューバに勝ちました。良かったです。
あまり期待していなかったので、見ていませんでした。(汗)
ケント君気持ち良さそうですね!
我家では、麦が日向ぼっこが大好きです。昨日もチビチビが庭で遊んでいるのに、
麦は、部屋の中から窓越しに日向ぼっこしながら眺めていました。(単に年だから?)
ケント君韓国戦は、日の丸持って応援してね!
【2009/03/17 00:14】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


5時半から見ていたなんてすごいですね。
私は起きた時4-0でお散歩へ行って帰って来たら5-0になっていました~!
次は水曜ですね。ケント君も応援しないと!

パパさんがケーキを買ってくれたのは、ハイキングで迷ったお詫びですか!?
優しいですね~。
【2009/03/17 00:57】 URL | リコ #- [ 編集]


     ♪  kenさんへ ♪
4時前からおきていたの・・・・すごい! 
年よりは朝が早いんだ・・・

松坂投手が安定していて安心してみていられたけど、やっぱりハラハラでしたね。

磐田はよわっちいよ!
【2009/03/17 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Naokoさんへ ♪
窓際よりも外の方が暖かくなってきたみたいです。

あはっ! 勝敗なんてどうでもいいから 球場を走らせろ!
と 言いたいそうです。
【2009/03/17 10:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ コテツ母 さんへ ♪
夜も見たよ!   朝は5時半には起きています。 年寄りだからじゃないよ(爆)
パパさんが6時半に出て行くのよ・・・・早いでしょう。

今年のオールジャパンの選手はみんないいね!
個性があって すきだなぁ・・
【2009/03/17 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ Mパパさんへ ♪
ルールもよくわからないんですが、一応旬のものは見なくっちゃ・・・・・
のはなケンファミリーです。

今までは窓際が好きだったケントも 外のほうが気持ちがいいのかなぁ~
外で遊ぶようになりました。 はなちゃんは窓際族(笑)
麦ちゃんタイプです。

今度は韓国に勝たなくてはいけません!  鉢巻が欲しいですね(爆)
【2009/03/17 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ リコ さんへ ♪
パパさんのお出かけ時間が早いので、5時半には起きています。
夜も見ちゃいましたが(笑)

ちょっと脅かしたら、買ってくれましたよ(爆)
春の嵐が来なくてよかったです。
【2009/03/17 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/586-abd1fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





