ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

晴れの日限定!!
KENTO君が活躍する季節になってきました。
といっても、晴れの日!暖かい日限定です!!
今日も、頑張っていました。



P5201665.jpg

暖かいので、日向ぼっこをしているのでしょうか?


P5201664.jpg

 HANA 「ケントぉ~ なにしてるの・・・」

HANAも外に出たいのかしら、顔を出しKENTOをみています。


P5201666.jpg

 KENTO 「僕は重要な任務についているんだ!!僕の仕事は
      セキュリティーだからさ・・・見張っているんだ。」




P5201668.jpg

 HANA 「いつからそんな任務についたのかしら??まぁ~頑張って
     私は眠るから、襲われないように見張ってね。でも、不安だわ!」




 

P6011816.jpg


今日も、危険な任務に命をかける、KENTOです!!


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
漫画
私の好きな○コマまんが♪
今日は5コマね♪
ケント可愛いね~
HANAちゃん貫禄ね~
こういう場合・・・猫ちゃん通り過ぎたらどうなるのぉ~
今日はジューに窓から「猫ちゃん歩いてるよ~」って言ったら
もう大興奮!!!家中奇声とともに爆走!汗
教えなきゃよかったと・・・後悔先に立たず・・・苦
【2006/06/02 20:11】 URL | m-yan #- [ 編集]


ぺのろぐ応援月間にしていただいて、どうもありがとうございます!!
PESCA氏も今月でついに7歳。
いい‘オヤジ’でございます。ちょい甘オヤジ、まっしぐら。

KENTOさん、かっくい~!
「非常事態察知部隊・隊長」を解任されたウチのPESCAさんとは大違いだわ。。。

ところで、庭先で命を張るほどの危険なことって、何???
【2006/06/02 21:07】 URL | ねえたま #- [ 編集]

かっこいい!
おぉ~!KENTOくん、玉無しでも、やるときは、やりますね!!かっこいいです♪
以前テレビでやってましたが、泥棒を防ぐ方法は、やっぱり現代も”犬”が一番だそうですよ!中国窃盗団も、犬には、一目置いているそうです(笑)。
KENTOくん、その調子で頑張ってねー!
【2006/06/02 23:44】 URL | ジャム #- [ 編集]

お尻丸出し
で危険な任務を遂行するKenちゃん!カッコイイ!!
立ち耳で羨ましい。。。(笑い)
【2006/06/03 07:32】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ ♪
猫が通れば大変です!!
泥棒そっちのけで、猫を追いかけるでしょう・・・・
と言うことは・・・泥棒が猫を連れてきたら、彼は役に立たない!!
期待はしていませんがね。
【2006/06/03 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
こんなに寝てばかりで任務をこなせるのでしょうか??
PESCA兄さんは、引退?そんな歳ではないですよね・・・・

ねえたまにそっと教えてあげますね!
僕の、24金の玉が我が家に隠してあるはずなんだ・・・
それを守らなくっちゃいけないのさ! 内緒だよ・・by KENTO
【2006/06/03 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪ ジャムさんへ 
今日も朝からご飯も食べずに外で働いています。
やるときゃやるぞ・・・って顔していますが、鳴いたことがないので
誰が来てもわかりません!! 一度もワン!となくのを聞いたことがない私です。
【2006/06/03 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ウッ父さんへ 
ラブはお尻が隠れているから、丸出しは新鮮でしょ!!
たっぷり見て行ってね・・・・
今も外で、頑張っています。
【2006/06/03 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTO君、カックイーです。
任務に命をかけるオトコって素敵♪
うちの犬ズはバイクや自転車が通るたびに大騒ぎするので
とても任務につかせることができません(笑)
【2006/06/03 10:17】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


あはは~うちにもKENTO隊員派遣してーっ!!
我が家での重大な任務・・・
道行く人を追いかけろ!!さらに敵は外(小学生?笑)と
内(花・笑)にもいますのでやりがいはあるよ!爆

リンクありがとうです!早速させていただきました~♪
うちぜんぜん見逃げOKです!
こちらこそハナケンサンバ♪見逃げしてるずら!!
ぎゃははははーごめんやっしゃー♪♪
【2006/06/03 12:08】 URL | あけん #- [ 編集]


 あきさんへ 
今日も、朝から頑張っていますが、誰が来ても鳴かないので
やくにはたちません!! 
新聞配達のオートバイが通ると走り回っています。
外にいてくれたほうが、悪戯しなくて助かるのです。(笑)
【2006/06/03 14:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ あけんさんへ 
玉無しのへなちょこ!ですが要請があればすぐにでも派遣いたします。

代金は、5アキレスでいいよ!!
リンクありがとうございます。
【2006/06/03 14:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


寝ながらでも出来る任務って  ?
しかも晴れの日限定。 (笑)

KENTO坊ちゃま ユーモアに富んでいらして素敵だわ!

いつだったか ももが侵入してくるのを防いでいた猫のすずたんも
ももの目の前でグッスリお休みしていたけど
セキュリティの仕事って 眠くなるみたいね (笑)

【2006/06/03 14:19】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ ♪
そうなのよ・・・体を張って仕事しているの(笑)

何も起きない事が仕事だから、眠くなるかもね・・・
今日も、朝から仕事していますよ。
晴れの日は働かなくっちゃ・・・・・
【2006/06/03 14:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

解任理由
PESCAくんは以前
‘地震じゃ~!地震が来るのじゃ~!!!’とほらを吹かれまして。
責任をとって引責辞任されました。
再就職先が‘こたつ守’です。

そうか、24金を2こ守ってるのね。納得。
【2006/06/03 16:11】 URL | ねえたま #- [ 編集]


♪ ねえたまさんへ 
こたつ守ですか・・・また、地味な職業につかれましたね!!

チョイ悪おやじ犬として、華々しくモデルとしてデビューしましょう・・・
やっぱり、サングラスにリードはルイヴィトンでしょう!!
【2006/06/03 22:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

KENTOかっこいい!
KENTOかっこいいねー!しびれるう~!
それにしても、Fatimaと寝方似てるね~。足をびよ~んと。すてきよ~!
HANAちゃんは、余裕だね。でもKENTOくんががんばっているから、安心できるのかもよ!?頼りにされてるぞ、KENTO!!
【2006/06/04 20:25】 URL | Kaobou #- [ 編集]


 ♪ Kaobouさんへ 
Fatimaちゃんも後ろ足が伸びて寝ていましたよね・・・
そっくりな人形を横にして伸びてたね!!
HANAはあの格好はできないんですよ(ラブでも出来る子もいますけど・・)

今から、Fatimaちゃんに会いに行きますねぇ~~
【2006/06/04 20:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/59-159f220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





