ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ダメなモデル。

           すいすいではボートに乗っている 3ケントに気がついてくださってありがとう。


           気づいてくださって ほんと!よかった♪


           腕をプルプルさせながら頑張った甲斐があったわ。




           さぁ~ 頑張って写真を撮ろうと 迷カメラマンはモデルを引き連れ公園へ・・・


           ゆきやなぎが可愛く咲いているんです。






         
         侍ジャパン!優勝しましたね。



           おお~ いい感じじゃないですか!


           可愛いはなちゃん♪ こっち向いて・・・・  




           ほらっ こっち こっち!







         イチローさんもすごいね!



           『 はずかしいわ』 って・・・・・



           まったくだわ! その座りかた 何とかならないの?



          

           何枚写しても 目線をくれず どすこい写真ばっかり・・・  ふぅ~


           カメラマンも大変だわ。



           あきらめてお散歩しました。   






           おそまつ!





        ↓今日もクリックありがとうございます。。



        ↓こっちもポチッとしてくれる?  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

       どすこいでもかわいいわ! と思っている人もそうでない人もポチッとお願いします。










           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

侍ジャパンには、ヒヤヒヤさせられましたねぇ~!(;´▽`A``
やっぱりイッちゃんは凄かった!ってことで・・・。
村田さんも頑張った!うんうん!(^-^)

どすこいすわりだって、なんだって、笑顔が可愛いはなちゃんに
変りありません!家族みんな一緒でのお散歩が楽しいよね!
ユキヤナギもきれいです♪
3ケントマンズ、次の出演は・・・?((o(*^^*)o))わくわく
楽しみが増えましたぜ!(o^∇^o)ノ
【2009/03/25 09:54】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


春ですね。
雪柳、我が家のも満開です。
でも、桜は開花したばかり、来週ぐらいが見ごろかな??
はなちゃん、どすこい座りでもOK
笑顔が最高だから・・・・。
春景色の中のお散歩、最高!!!
【2009/03/25 10:55】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


優勝しましたね~!
仕事しながら見ちゃいました!TVがあって良かった~。

はなちゃんは、やっぱりどすこい座りですね~。ふふふ~。
1人でも大変なのに、2人だと目線が来る写真を撮るのが大変ですね。
3ケント君、面白かったです!
腕が大変と聞きつつも、次回作も楽しみにしていま~す!
【2009/03/25 12:07】 URL | リコ #- [ 編集]


あら?
はなチャン、今日はモデルの気分じゃないのかな?
でも、ニコニコ笑顔がまたカワイイ♪

どすこい座りも、ご愛嬌。
【2009/03/25 14:27】 URL | lucky&mac #- [ 編集]


今日も ケントが雪柳の上にでも乗ってないかと 探してしまいましたぜぃ!
そっけないケントとほんわかはなちゃん 好対照でこれまた良いですよ◎
【2009/03/25 23:35】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
そうそう!村田さんも頑張りました。
最後はしめる人がしめて めでたし めでたし!

この日もケントマン、挑戦したんだけど・・・失敗!
またやってみます(爆)
【2009/03/26 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ 鹿村 さんへ ♪
花いっぱいのお散歩は楽しいです。
でも! 今日は寒い!!

なにこの寒さは・・・・冬に逆戻りです。
日向ぼっこも 窓際にお日さまが入らなくて ホットカーペットをつけています。
【2009/03/26 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ リコさんへ ♪
侍ジャパンは凄かった・・・
シャンパンシャワーも凄かった・・・ イチローさんははじけていましたね(笑)

はなちゃんはいつもこんな座りかたなので、正面から写せません(笑)
はぁ~い! プルプルさせながらやってみますね。
【2009/03/26 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  lucky&mac さんへ ♪
カメラ目線はほとんどない はなけんです。
必ずちょっと横を見ています。
ジャーキーで釣ればこっちを向くけどね(笑)

どすこいがはなちゃんのトレードマーク?かも・・
【2009/03/26 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ コテツ母さんへ ♪
いろいろとやってみたんだけどね・・・
うまくいかなかったのよ(泣)

技術がないからなかなかうまく行かないのよ。
またやってみるね。
【2009/03/26 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/592-cffdf36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





