ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

桜あっちこっち♪
           HANA&KENTOの月曜日のお話




           朝から青空が広がって とってもいい天気♪


           ラルママの 『桜を見に行こうよ!』 のお誘いで車を走らせ行ってきました。





         青空と桜最高ね。



           満開に近い桜です。









         お城の姫君なのよ・・・


           お城を案内するボランティアさんがいて 説明してくれます。





         平日なのにすごい人でした。



           宴会用のシートがたくさん敷いてありましたよ。 夜は宴会だね♪






           でっ!  昨日のお話し。



         青空がないね。


           青空はないけど 風がなくて穏やかな日。





         上から目線。



           さくらの花も ひかえめに咲いていました。

           咲いている木を探してパチリ!




         なかなかいい写真だわ。











           言い忘れちゃった・・・・ ここは船明ダムなんです。





  
         ダム放流中!



           ここから車を10分ほど走らせると あのボート場です。







           お花を探しては写す飼い主。  さくらぢゃないけどね・・・・


         どこででも写しましょう。

           あはっ! 迷惑顔のケントだね。








           集合写真も写しましたけどね・・・・・・





         こっちだよ!




           思いっきり おやつ目線で 終了。







           めでたし めでたし ♪







         ないよ!




           あっ!  持ってこなかった・・・・・






      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

    ↑ あらら・・・落ちちゃった。是非!ポチッとお願いします。

       ラルママとはなケンママはコンビニでしっかりお弁当を買いました。 あははっ!







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はな姫さま・・・そしてケン殿、お花見日和でございます!(*゜▽゜)ノ
「苦しゅうない・・・オヤツを持って、ちこう寄れ♪」ってか?
お城の桜は、絵になりますなぁ~!「はな姫城」?
赤い橋まで写って絵はがきのようにキレイですわん!(o^∇^o)ノ
観光大使だな!今日のボートはチーム対抗戦か?
ラルフ&シータ組もお元気そうで何よりです!ヾ(=^▽^=)ノ

片道1000円で来た御殿場のアウトレットで何を買ったのか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2009/04/01 10:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


青空に桜に2人がいて、最高ですね~!
気持よさそうです。もう、こんなに咲いているのですね~。
上からの写真が素敵で~す!
ケント君もカメラ目線でバッチリですね!!

↓「おK2」最高でした!!!
でも、はなちゃんが最後に少しだけだなんて~!!
次回作では活躍してほしいで~す。(と、さりげなく次回作を期待・・・)
【2009/04/01 11:41】 URL | リコ #- [ 編集]


桜、きれいですね~
我家は先週末にお花見に行ったところ、まだまだ一分咲き。
寒風の中、もしょもしょお弁当食べて帰ってきた、さびしいものでした(^^;)

お花がとってもとっても似合うハナちゃんに、ポチポチっと♪
【2009/04/01 14:42】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


そちらはもう満開に近いのですね~。
こちらはまだまだです。

お花見にはお弁当がつきものですよ。
次に行くときは 「お花見ハナケン弁当」の3段重を
作ってもらいましょうね~(●⌒∇⌒●)
【2009/04/01 14:58】 URL | おっかあ #- [ 編集]


青空とサクラ、えいねえ~
俺も花見に行きたいちや~~
じっくり花見に行ってないんで・・・・今週は雨マークになっちょるし・・・

ぷぷぷ、みんなオヤツともなると笑顔になっちゃうよね~
【2009/04/01 21:29】 URL | takumaru #- [ 編集]

おひさ~^^
 10日間滞在した 孫やっと帰った。 ふぅ~だ
世の中桜の季節になってしもうたv-12
浜松城 土曜に花見に行くよ。
ちょうどいいけど 天気が解らんねぇ~v-38
 う、うぅ~ 船明ダム ケントマン ずいぶん飛んだねぇって いきなりかよ!(笑)
そんなに急がんでも まだ咲き初めだよ。ププ


【2009/04/01 22:09】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


月曜日 浜松でヒマこいてたけど早々と書いたのですが、こんなに桜が咲いてるなら 浜松城で花見してから帰ればよかったです。。。 花が咲くと HANAちゃんは終始 ごきげんですよね☆
【2009/04/02 00:54】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


2匹寄り添ってる姿かわいい~!
はなちゃん、本当に桜を鑑賞してるみたい。ケント君は弁当を心配してる顔?(笑)

満開なんですね~
こっちは毎日つぼみ眺めてます。もう一息のところで、急に寒くなったり雨になったり・・・
きのうも一日中暖房つけっぱなし。桜も迷ってるのかな・・・
あ、チューリップもまだ咲いてない!

今週末あたり、期待してます。弁当は・・・もちろん「開いてて良かった~」なのだ!
【2009/04/02 07:58】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ 
おやつをバケツいっぱい持って ちこうよれ! でござる。

陽ざしは暖かいけど風が冷たいはなケン地方・・・
今日あたり桜がいいかな・・・・とまた行く予定を立てています。

アウトレットは広くて広くて・・・ふぅ~ん と見て回っていたら疲れちゃった。
それにすごい人 田舎のじゅくじょは疲れました。
みなさまは大きな袋をかかえて帰り道についていましたが、はなケンファミリーは袋なしです。
何を買っていいのか? ドッグデプト?だっけ あまりなかったよ。
【2009/04/02 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ リコさんへ ♪
お城の桜は満開で下が 山の方は3分咲きかな・・
もう、1週間ぐらいは楽しめそうです。

おk2ばっかりの写真で許されるのはケントぐらいでしょう(爆)
私の写真ならブーイング!

はい!はなちゃんも頑張って作ります。
【2009/04/02 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あき さんへ ♪
お城は満開でした。 さぞかし宴会も盛り上がっていたでしょうね。
寒いけど・・・

今週末が見ごろみたいだけど、お天気がはっきりしませんね。
散っているさくらもまた風流ですが。
ポチッとありがとう。
【2009/04/02 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ おっかあさんへ 
今日またダムまで行ってきました。
確か火曜日に3分咲きだったのに 今日は満開でしたよ。
1日で咲いてしまうんですね・・・
今週末に雨が降ったら散ってしまうかも・・・
今度はジャーキー弁当を持って出かけます。
【2009/04/02 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
今日また行ってきたよ・・・・満開でした。
はい!暇なおばさんです。 すいません!

3分咲きだったのに・・・咲き始めると早いですね。
今週末は天気がダメかな、散り始めますよね。
写真すべておやつ目線でした。(爆)
【2009/04/02 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ コテツ母さんへ ♪
船明ダム3分咲きだったのに、今日も行って来たんですが満開だったよ!
とっても見ごろでした。
浜松城公園の土曜日は散り始めているかもしれませんね。

BABAさん頑張ってのね! 今日はスタミナドリンクでも飲んでゆっくり休んでください。
【2009/04/02 18:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
そうですよね! ぐっさん。!浜松にいたんですものね。
月曜日に浜松城公園でばったり会えたかも知れません。
桜の季節のお城はいいですよ♪

来年の浜名湖サイクリング後には是非!
【2009/04/02 18:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ すーぴーさんへ 
今日もまた行ってきました。
船明ダム(笑) 火曜日に3分咲きだったのに今日は満開でしたよ。
すーぴーちゃんのところもすぐに咲き始めますよ。

今週末はお天気が悪そうだからこちらは散ってしまうかもしれませんね。
そうしたらすーぴーちゃんの所に桜の写真を見に行きますね。
楽しみ♪
お弁当忘れないでね。
【2009/04/02 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/597-eaf14ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





