ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

またまた桜♪ 

           雨が降って肌寒いはなケン地方です。



           はなちゃん かわいいねっ!  とか言われて有頂天のはなケンママです。



           もう1枚 見てくれますか?





         なかなか良いでしょう♪



           うひょ~ かわいいでしょう。 (親ばか炸裂!)
  
           だれ? 『 にあわねぇ~。』 とか言ってるのは・・・当たってるけど。






           でっ! 金曜日のお話です。 



           なんて、言うほどのこともないんですよ、 また桜を見に行ってきました。




         3回目の船明ダムでござる。





           火曜日に3分咲きだった桜  満開でした。





         満開でしょう♪




           火曜日の写真よりも桜が咲いているけど・・・わかりませんね。






         今日散っちゃったかな・・・





           来週の月曜日にラルシーたちと行く予定だけど、散っちゃうかな・・・


           







         やたら買ってきました。


           いきなり何の写真かと思いました? 


           はい! 帰りに JAのどっさり市で買ってきた野菜さんたちです。

           予定もなく 買い込みました。 夕飯に使ったのはどれでしょう・・・・


           


           おしまい!    




         ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
       今日もポチッとありがとう。



           晩御飯はどっさり市で買ってきた、アジフライ(これ美味しかった。)とかぼちゃコロッケ♪

           牛肉コロッケ♪ ヒレカツにおからの煮物 サラダでした。


           買ってきた野菜は使ってないじゃん・・・・ あははははっ!







           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃん超かわいい~~
親ばか炸裂でも許しますぅ。

桜きれいに咲いてますね
こちらは梅もまだ咲いてないんですよ
そっちが終わってもこっちに来ればまた花見ができますね~
【2009/04/04 21:11】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


はなちゃん花嫁さんみたい♡  
とってもステキ(o^^o)ふふっ♪
はなちゃんスマイルは
パピーのころから 変わらないのね♡

親ばかちゃんはどこも同じよ~(*^-゚)v

お天気がいいと桜の花もきれいですね
こちらはまだ五分咲きです
来週あけくらいから満開の予定です^^

どっさり市。。。とても魅力的だわ♪
【2009/04/04 21:49】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


はなちゃん、超ラブリ~・・・なのに今日はお尻アーップなのね。
でも表情が豊かなのは昔と変わらず、でいいことです。
家の方は枝垂桜はほぼ咲いたけど、ソメイヨシノはまだちらほら・・・この分だと、入学式あたりまで持つんじゃないかな?
でも1日暖かい日があると、あっという間に咲いてしまいますね。

どっさり市楽しそう~!そういうの大好き!
よく「道の駅」巡りして「生産者○○さん」なんて顔写真入りの野菜買ってきます。一応使うけど・・・笑
【2009/04/04 22:53】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


はなちゃん、か、かわいい~!
白のドレスが「夏のお嬢さん♪」って感じですね~。
もう、なんでこんなにカメラ目線&笑顔!なんでしょう!?
うらやましいです~。いいなぁ。
はなちゃんの麦藁帽子はかわいいですけど、もしREXが麦藁帽子を被ったら、
なんとなく「カールおじさん風」になりそうな予感がします・・。あはは・・。

リンク、ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします。
【2009/04/05 00:52】 URL | リコ #- [ 編集]


洋画にでてくるおされなオバサンみたいよ(イメージはオードリーの 「春日」じゃないよ、あのほら、♪チムチムリーって歌うミュージカルの・・・出てこな~い)
 
今年は土・日にドンピシャだったので良かった。
いつ見ても美しい まちこがれた桜前線は北上しますねv-252

新鮮野菜v-271冷蔵庫の中で カピカピにしないようにv-237
【2009/04/05 10:53】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


ハナちゃんもケントくんも、桜がとても似合う(‐^▽^‐)
春の香りって、嬉しいよネ♪

こちらは、雪だるまマーク…。
春は遠いです(-_-)
【2009/04/05 13:02】 URL | lucky&mac #- [ 編集]


サクラ、すっごいきれいね~~

はなちゃん・・・・ごみん、似あわないよ~~(笑)
でも笑顔が素敵なので許すでござるよ
【2009/04/05 21:22】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


見るからに美味しそうなオーラが漂う野菜たちですよね。
どっさり市で衝動買いしちゃう気持ち分かります。

船明ダムって こんなに桜が咲くところだったんですね。
満開で気持ちよさそうだし、今も昔もHANAちゃんの笑顔がいいですね☆
【2009/04/06 01:53】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


    ♪ ゆずママさんへ 
えへっ! かわいいでしょう♪
洋服は似合わないけど・・・

えっ! 梅もまだですか?  
これから春爛漫のゆず地方なんですね。
桜を追って 北上するのもいいなぁ~ 
日本は広いよ♪
【2009/04/06 06:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
かわいいでしょう♪
でもねっ! 全体が写っていないからいいけど・・・・似合っていないの(笑)

桜は咲き出すとイッキに満開になるから楽しみですね。
お弁当を持ってお出かけしましょう。
はなけんももう1度行ってきます。

どっさり市は新鮮で安いです。
行くと 果物をどっさり買っちゃいます。
【2009/04/06 06:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ すーぴーさんへ 
ラブリぃ~でしょう。 似合っていないけど・・・

この季節はドライブしていると 桜や花桃 枝垂桜があちらこちらで満開ですよね。
桜も1本、1本色が違ったり形が違ったりで面白いですよね。
ここ2日ほどの暖かさで さくらも散り始めました。

ふふっ!やっぱり好きですか。 生産者の名前が書いてあると安心しますよね。
産地直送も魅力です。
【2009/04/06 06:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ リコ さんへ ♪
カールおじさん いいなぁ~  手ぬぐい巻いてやってみたら?(笑)
きっとかわいいよ。

大きな声では言えませんが、洋服は似合っていません(爆)
このぐらいぼかしで写っていて正解です。 みんなで爆笑して写した写真です。

こちらこそよろしくお願いします。
【2009/04/06 06:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ コテツ母さんへ ♪
コテツ母さんうまい!
気分的には春日(オードリーの)がドレスを着たような感じですよ。
全然にあっていませんでした。
でも可愛いのよ!

今年は最高のお花見だったでしょう・・・散りはじめていませんでしたか?
散りはじめの桜って これまた好きです♪

はい! 大根、ニンジン、キャベツ・・・かぼちゃ! 使いました。 えらい!!!
【2009/04/06 06:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ lucky&macさんへ ♪
まだまだ、お家に中での遊びに方が多いのかな・・・
桜前線北上中! もうすぐ満開の桜の季節になりますよ。

はなケン地方は散り始めて 毛虫満開の季節です。毛虫嫌い!
そちらの桜も期待しちゃいます。
【2009/04/06 08:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naoko さんへ ♪
やっぱり・・・いまいち似合わないんですよね。
洋服がバッチリ写っていた写真なんか、笑っちゃう!
これでも、一番いい写真なのよ(爆)

でも、かわいいからいいでしょ♪
昨日、散歩に行ったら 『あら 優しい顔をしたラブね・・・』
と言われて ご機嫌の飼い主でした。
【2009/04/06 08:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
最近JAのどっさり市とかファーマーズマーケットが増えたハナケン地方です。
毎日、生産者が持ち込むので とても新鮮です。
春キャベツがとても美味しくて、生でパリパリ食べちゃいました。
新鮮が何よりです。

船明ダムの桜はずいぶん大きくなって いい感じの枝振りです。
今は奥山もいいですし、姫様道中の都田川も素晴らしい桜です。
【2009/04/06 08:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


出遅れた!(;´Д`A ```
フリフリはなちゃんだぁ~ヽ(`▽´)/ フリフリのお洋服なのか?
さすがに小僧も持ってないぞ!オサレ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/04/06 19:55】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
まったく似合わない フリフリの洋服です。

色黒はなは手ぬぐいのほうが似合うな!
【2009/04/07 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/599-438ad02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





