ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ドライブ♪
午前中、はなケンママは試合がありチョッとお疲れモードでした。
でも、日曜日はお出かけ!と勝手に決めているHANA&KENTO
どっかに行こうよ~♪の光線に負けみんなでお出かけ。


北に向かって進みましょうか!!・・・・ 


P6041910.jpg

おいおい!KENTO君どっちむいてるの?
そっちは、南だよ・・・北に向かうんでしょ・・・


P6041912.jpg

みて見て!! 月まで3キロですって・・・



P6041911.jpg
どこどこ??月があるの?

月の? ダム湖に到着!
船明ダムのダム湖に架かる歩行者専用の橋を渡ってみることにしました。KENTOは高い所から覗くのが大好き・・・
「絶対の覗くよね。」と話して歩いたいたら、やっぱり・・・

P6041913.jpg

ここって、結構高いんです!
私は、おへその辺りがキュンとするので覗けません。


たくさん歩いて暑かったので花桃の里でアイスクリームを食べることにしました。 
食べる人~~~
P6041915.jpg

P6041914.jpg
は~~い!!

桜のアイスクリームと書いてありましたが、味はいちご?かな?
でも、はなケン家の家訓
食べ物持ったらすぐ食べろ!を守り、写真はありません。ふふふっ

みんなで、食べちゃいましたよねぇ~~


P6041917.jpg
ねぇ~
P6041916.jpg
美味しかったよ♪

またまた、幸せ一杯! 夢いっぱいでした。
渡った橋の名前は確か、夢の架け橋 と書いてありました。



この記事に対するコメント

月、花桃の里、夢の架け橋 、なんてメルヘンチックなところなんでしょう
そこで桜のアイスクリーム食べたんじゃ HANAちゃんもKENTO君も
ニコニコしちゃうわけだわね~ (^^



【2006/06/04 21:07】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


えっ~♪なんだかメルヘンだね♪(^-^)
「月 3キロ」って なんだか いいなぁ~。うん。うん。
それよりも、
HANAちゃんとKENTO君がとっても幸せそうなお顔しているから
いいなぁ~。^^


【2006/06/04 22:27】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]

月まで3km?
月面着陸は成功に終わったようで、何よりだったわ~♪
今日は仲良し2ショット満載で、かわいいわ~~~。
二人とも満足そうな笑顔で、よほどアイスがおいしかったのね~。

で、はなケンママさん、何の試合でハッスルされたんですか??
【2006/06/04 23:00】 URL | ねえたま #- [ 編集]


こんばんは。心配していただき、ありがとうございました。
私はこの通り、元気です!!
でもなんか、ねむねむでダルダルだったんですけど、
HANAちゃんとKENTOくんの笑顔見てたら、元気になっちゃいました♪
特に、HANAちゃん車の中からずっと笑ってますよね。
お出掛けが嬉しいんだなぁ。。
それとも、ねえたまの顔がおかしかったのかな??いないって??(爆笑)
【2006/06/04 23:50】 URL | きなこ #- [ 編集]


わああ。ご家族で月まで行ったのですね!
とすると次の満月にはHANAちゃんやKENTO君のシルエットが浮かんだり!?(笑)
アイスを食べてにこ~っと笑った笑顔に、見ている私までへら~っと嬉しくなりました。
とっても楽しかったのね、良かったねv-344
【2006/06/05 08:58】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


♪ ちょびたんさんへ 
桜のソフト美味しかったよ・・・
ここは、小さな道の駅で色々な地場製品を売っていました。
梅干が美味しそうでしたので2袋も買っちゃいました。
【2006/06/05 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ グレランままさんへ 
月 まで3キロ  地名って面白いですね・・・・読めないところもいっぱいありますし。

はなケンの顔しあわせそうでしょ~
この目線の先には・・・ソフトクリームが「早く食べてくれ~~」って顔して
はなケンを挑発してるんです!!


 
 ♪ ねえたまさんへ 
KENTO隊員は月も探検に行ってまいりました。警備の依頼も来ると思われます!
アイスは、ソフトの部分はパパ&ママ担当
下の三分の一ははなケン担当となっております・・・・はい!

試合ですか? ボクシング・・・いや違う!!
ばばさんバレーだよ~~ん。v-91


 ♪ きなこさんへ ♪

それとも、ねえたまの顔がおかしかったのかな??・・・・ははははははっ
きなこさん最高!!! 
そうよ! バックミラーの下にねえたまのパジャマ姿の写真が貼ってあったのよ。
笑いを撮るには、ねえたまよ!
応援強化月間だしさ!! きなこさんも洗面所に貼ってみたら?
元気になること、間違いない!!!!!!


 ♪ あきさんへ 
次の満月には、はなケンが月面で炭坑節でも踊ると思います。(爆)
お団子ではなく、是非ジャーキーをおそなえしてください。

今日は疲れてはなケンはぐっすり寝ております。
夢は山盛りのアイスクリームかな??


 


【2006/06/05 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ここでも・・・
油断しているとわたくしのお顔ネタが流出しているではありませんか!!!
きなこ殿~、元気にUPしたと思ったらこんなところでアブラ売ってるし。。。。。

で、わたくしのパジャマがシルクかって話ですわよね!?
当たり前でしてよ、おほほほほっ。
【2006/06/05 15:22】 URL | ねえたま #- [ 編集]


アイスを食べ終わった後の2匹の満足そうな顔!♪つられて、こっちまでニコニコしてしまいました。
日曜日に家族で月までお出かけなんて、素敵ですね~!たまにはうちも、遠出してあげないと・・・。
【2006/06/06 00:04】 URL | ジャム #- [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ 
なんと!! シルクとな・・・・

私は、ヨレヨレの着古したTシャツだわ・・・まけた

【2006/06/06 08:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ジャムさんへ ♪
ジャムさん達の住んでいるところが私達には遠出の場所!!
そこから、遠出ってどこ?? って感じがします。(笑)

昨日も、そちらは雨マークでしたね、ストレスたまっていないかな??
【2006/06/06 09:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

月に花桃とくりゃ・・・
ヘイ家ではカヌーってことになります。
花桃の里のすぐ裏にある、相津マリーナにてカヌー(カヤックかも)体験出来るよ!
ヘイ父はいつかへイ連れで乗ろうとひそかに思ってる・・・
私?カヌーに乗る父子を橋の上から眺めつつ、アイスに決まってるジャン。
でも、私も1回乗ったこともあるよ。結構楽しい。
機会あったら、お試しあ~れ♪
【2006/06/06 09:59】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


♪ ヘイ母さんへ 
ありましたね・・・
私も乗ってみたいと思っていましたが、落ちたらと思うとねぇ~

この日も漕艇場で試合があってみたいです。
漕いでいる人たちは大変かもしれませんが、見ていると風を切って気持ちよさそうです。
ヘイロンなにしてる???
【2006/06/06 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

桜のアイス
私もお花見の時食べました♪
「梅?」って感じの味でしたがさっぱりして美味しかったです。
はなケンも食べられて良かったね^^
【2006/06/06 13:05】 URL | kao #- [ 編集]


♪ kaoさんへ 
どこに行ってもアイスを食べる、はなケン家族です。

御前崎のシラスアイスはNOでしたが、はなケンは美味しく食べてました。
【2006/06/06 13:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。チャイニーズシャーペイのヒッポです。
はなケンままの家は二頭も犬がいるんだ。しかも仲良し。うらやましいな。
僕も兄弟かお嫁さんがほしいよ。
また遊びにくるねぇ。
【2006/06/07 10:13】 URL | ひっぽ #- [ 編集]


 ひっぽさんへ ♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
お嫁さんですか・・・いいかも!!
Fatimaちゃんは乙女だけれど、遠すぎるね!!

また、遊びに行きますねv-10
【2006/06/07 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/60-d7344549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





