ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

外はぽっかぽか・・・

           青空が広がってぽっかぽかのいい天気です。


           久しぶりに つばめさんの登場。



         恋の季節なのぉ~♪
            ↑クリックすると大きくなります。




           このつばめさん 真下を通っても逃げないので、カメラを近づけて写してみました。

           朝から、大きな声でないている ツバメです。 恋の季節かな・・・








         外が騒がしいので気になっています。


           気持ちよく外を見ていたはなちゃんが気になったケントくん。






         はなケンいつ洗おうかな・・

           



           仲良く外を見ていました。





         土日がお泊りだから綺麗にしないとね。



           はい! これから ラルシーたちとお花見です。


           ジャーキーは忘れないで持っていくよ♪





           めでたし めでたし ♪






     ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村          
     ↑ 今日もポチッとお願いできるかしら。


       お弁当はまたコンビにだね♪ 





  


           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

つばめさん お久しぶりです。
今年もカップルで仲良く子育てして下さいね。
お花見いいですねぇ~。お天気もいいし、暖かいし、人が少ないだろうし、
絶好のお花見日和です。
メイ&マオ地方も満開の桜です。
今年は少し花の色が濃いように思います。
仲良しハナちゃんとケント君 ジャーキー持って母様と行ってらっしゃい。
私は・・・・勤務中です。
【2009/04/06 12:14】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

久しぶりだよ、つばめは
最近は と~んと見てないなぁ~v-124
田舎には沢山いたけど、、、近所の古い家の軒に来ていたツバメも 
新築されこなっくなったし、つばめもだんだん 住処を制限されてきたね。v-47
そうそう、1週間前からうちの庭にうぐいす 「ホケキョ」しか言わないよ、まだ
「おいおい ホ~」は?っと突っ込みたくなる。
また桜~v-162 ハラハラもいいけど。。。
【2009/04/06 14:22】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


暖かくなってきましたねぇ~!お出かけ虫もうずうす・・・♪
おとまりでどこへ行くのかな?
フリフリのお洋服で行くのかな?(o^∇^o)ノ
ラルシーとお出かけ、いいなぁ♪

つばめさんってこれから恋の季節なの?(゜~゜)ふぅぅぅん
新しい家族が早く見つかるといいね!

【2009/04/06 19:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


花見三昧やねえ~
こっちはもう殆ど散っちゃったなあ~

ケントマンは今年もツバメの巣のパトロールする?
【2009/04/06 21:31】 URL | takumaru #- [ 編集]


    ♪ 鹿村 さんへ ♪
もう散り始めているさくらです。
人はそれでも いましたよ・・・少ないけど。
みんな暇なのねっ! 私が一番暇だわ。(笑)

ツバメはまだ、カップルになれないんですよ・・・
心配になっちゃいます。
【2009/04/07 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ コテツ母 さんへ 
まだ、新米のうぐいすなのかな・・・ ほぉ~~~~♪がないと変だね(笑)
『けきょ けちょ』と言ってるうぐいすがいた。

玄関に2箇所ほどツバメの巣があるんですが、去年はカラスの襲撃にあって壊されました。
でも、何とか修復して片方は巣立ちましたよ。
今年はまだカップルが成立していなくて 独身のツバメです。
うまく、カップルになってヒナが孵って欲しいです。
【2009/04/07 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
今回のお出かけはラルシーたちのフラットの会にお邪魔するんです。
河口湖のSOMEDAYに泊まって ドギーパークで遊ぶ予定なの。
なかなか遠くにいけないよ・・・・
桜と菜の花の競演!すごいね♪ 行ってみたいよ。

ツバメはまだ独身です・・・ツバメもお嫁さん探しが大変なんでしょうか。
【2009/04/07 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
昨日最後のお花見にラルシーといってきました。
桜吹雪でしたよ。 もう終わりかな・・・

つばめさんまだカップルになれません。
今年はカラスの襲撃を阻止しなくてはいけません。
ケントに頑張ってもらいます・・・朝4時ごろから頑張らねば!
【2009/04/07 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/600-bf90f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





