ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ラルシーと一緒♪

           『まぁ~ また桜を見に行ったの?』   ・・・・と言われそうだわ。


           ラルシーコンビと楽しく お散歩して来ました。




         楽しく4ワンの散歩。



           ここは都田川 姫様道中で有名なんですよ。


           ゆっくりとお姫様気分で歩きましょう。    ( おりゃ~ ひっぱるな!)





           いつも、写真を撮るんですが・・・・


         桜吹雪でした。
           ラルママが頑張っています。

           人が通らないのを 確認して 仲良く並べて・・・


           やさしく声をかけて おだてながら写します。 


           1に根気 2に根気  決してあきらめてはいけません。 ニンニン!!






           景色のいいポイントを見つけては はい!ポーズ♪

         必死な飼い主。
            自分が座ってるし・・・・



           たとえ 『このヤロー(失礼!)草ばっかり食べてる!。』 と思っても


           じぃ~っと 我慢して チャンスを待つのです。








         いい写真が取れました。


           おじさん! 早く行ってよ・・・ と思ってもワンズは待ってくれません。

           いい笑顔がきたら すかさずパチリ!   ( がんばったぜぃ!)







           お散歩して撮影会をして ちょっと休憩です。


           ラルママが頑張っておにぎりを作ってきてくれたんですよ。 


         ラルママ作

           すごく美味しかったよ。  ありがとう♪

           ワンズにも1個づつあるよ。









         おにぎり美味しかったよ。



           こんな感じで 休憩♪




         ワンズも食べました。

           決してのんびり食べていられませんけど、ハラハラ散るさくらは良かったよ。




           ご飯も食べて、のんびりして さぁ~ 帰ります。






         お弁当つけてどこ行くの♪




           はなちゃん まだお弁当がついているよ。





           めでたし めでたし ♪





         ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
        ↑ 散るゆくさくらの数だけポチッとお願い。 





 

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

「腰元」でいいから一緒に行った気分だわん・・・ヾ(=^▽^=)ノ
桜吹雪も一献ですなぁ~!
可愛い花びらのお弁当がついていますぜ!・・・姫さま♪(*´ェ`*)ポッ
お外で食べるおにぎりは、格別のお味でしょ?
お天気がいいし、景色も最高、モデルさんもバッチリ!
みんな元気に記念撮影が出来て嬉しい春ですなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/04/07 15:08】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はな&ケンの処へ来ると^^

ラルママの様子が~拝見できます@@

いよいよ~今週だよん~~~~~♪

天気は~まあ~まあ~みたいですね^^

ノリの悪い~ABIですが~宜しくね^^v



お花見~おにぎり~良かったですね^^
【2009/04/07 16:20】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


ワンズのお花見珍道中賑やかでしょうね

桜の下でのおにぎり・・・良いわね~~~

↓ はなちゃんの麦藁帽子にワンピ姿も素敵よ。。。
【2009/04/07 20:04】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


みなさん、いつもステキな写真を載せてらっしゃることに感心したり、不思議に思ったりしていましたが、分かりました!「影にはこんなご苦労があるのですね」
私のように偶然だけに頼っていてはいけないのですね。

はなケンママさんややぶはなさんに触発されて、ブログもやってないのにブロガー気分で
桜並木のところで、待て!させて写メなんか撮ってみちゃったりしました。仮想ブロガーと呼んでください。

お!おべんとつけたはなちゃんもお耳が「ひぐち」くんだ!

こんな風に皆でお花見できたら楽しいだろうな~。
【2009/04/07 21:33】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


あ~ はなちゃんの鼻に 花びらだ~ かわいい
そこもまた 桜並木がいい所だね。
ワンズ達のおりこうな モデルぶりも絶好調ですね。
次は つつじ・さつきだよ。
【2009/04/07 21:50】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


はなちゃん、桜のはなびらはおいしかったかい?
いいね~毎日花見~~4人で仲良く記念撮影~平和だ~(笑)
【2009/04/07 22:10】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


桜の木のトンネルで
みんなでお姫様道中ですね(o^^o)ふふっ♪

撮影も。。いつも苦労しますね。。
やっぱり根気。。ですね^^

つくってもらったおにぎりは
おいしいですよね~♪
みんなで食べたらもっとかな^^
はなちゃんのかわいいお弁当ごちそうさま♡
【2009/04/07 22:40】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


おお~~サクラ並木散歩~~いいねぇ~
お天気も良くて最高なお花見いいなあ、ポカポカ陽気の青空の下のおにぎり最高!

みんなとってもいい顔しちょるねえ~
【2009/04/07 22:40】 URL | takumaru #- [ 編集]


車のCMに使えそう・・・2匹いい仕事してますね~

桜は咲いてるうちはどこでも、何回でも見に行きます。
お花見の名所、じゃなくても田舎によくある大きな農家には、必ずと言っていいくらい庭に梅と桜があるので、散歩しながら毎日花見です。
悲しいかな、団子はない・・・(笑)

写真は難しいですね。モデルが悪いのか、カメラマンが悪いのか、たくさん撮っても「これいい!」というのは2~3枚ですもん。

(↑おっさん、邪魔だね~)
【2009/04/07 23:01】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

満開だ~!
今晩は!
ようやく桜も満開になりましたね。
はなちゃんの笑顔も満開で、ほんとCMのモデルになれそうです。(笑)
ワンズのおにぎり美味しそうですね。今度、我が家のシスターズにも作って、
唐草模様風呂敷に包んで背中にしょわせてみようっと。(爆)
【2009/04/08 00:49】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


みんな 桜の前で良い笑顔してますねぇ~。
それにしても、おにぎりが美味しそうです。
15穀米だから 体にも良さそうだし、たまには 酒飲まずに
健康的におにぎりを頬張る花見もいいですよねぇ。
【2009/04/08 02:15】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
桜吹雪が凄かったよ。 その中を歩くのもいいもんですわん。

姫様道中も見に行ったんですよ・・・でも大音響でそばに寄れなかったのさ。
スピーカーですごい音楽を流すんですもの・・・
写真も何とか撮ったけど、(パパさんが) いまいち(爆)でボツ!

外で食べると、本当に美味しいよね。ラルママに感謝♪
桜も終わりだわ。
【2009/04/08 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
今週ですね♪ 楽しみです。
でも、お天気はかさマークがあるんですよね(泣)

でも、みんなのパワーで雲を蹴散らしましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
【2009/04/08 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
10年のお付き合いのラルシーなんですが、いつもまとまりがありません。
集合写真が上手に撮れたことがないんですよ。
誰かがどっかをむいている(笑)

はなちゃんのドレス姿女の子みたいでしょう・・・女の子だけど(笑)
でも、みんなに笑われていました。
【2009/04/08 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ ♪
そうなのだ! ブロガーは根性が必要なんです。
でも、デジカメ!たくさん撮れば何とかなります(爆)
仮想ブロガーのあみちゃんさん! 是非写真を送ってください。
はなけんで紹介させていただきます。

ほんとだ!ひぐちくんになっている。(爆) 気がつかなかったよ・・・すごいねっ!
はなちゃんは落ち着きがないから ゆっくりご飯が食べれないよ・・
ワンワンなくしねっ! 
事実は写真とまったく違うはなちゃんです。
【2009/04/08 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツ母 さんへ ♪
じつは姫様道中も見に行ったんですが、スピーカーから流れる大音響に
はなけんはビビリまして、写真がないんです。
お姫様と何とか抱っこして撮ろうと思ったんですが、すごい人でダメでした。

ツツジ、さつきかぁ~ どこかいいかな?
【2009/04/08 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naokoさんへ ♪
花びらの塩漬けがあるぐらいだから 食べれるのかな?
船明ダムの桜は食べていたね・・・(ケントが)

いつまでも取れなくて、可愛かったよ。(さすがはなちゃん。何がさすがなのか?)
ほんと!平和だねぇ~。
【2009/04/08 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
わが子の一番可愛いところを 写真に残そうと必死な飼い主です(笑)
ラルフ(ラブラドール)とは10年の付き合いなんですよ。

桜吹雪の下で食べるおにぎりは最高に美味しいですが・・
はなちゃんが煩くて 落ち着いて食べれません。
いつになったら 食べ物に執着しなくなるのかな。
【2009/04/08 16:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
なかなかいい写真が取れましたでしょう。(自己満足 爆)

桜もそろそろ終わりになってしまいます・・・ちと寂しい。
今度はおにぎりを持ってどこにいこうかな。
【2009/04/08 16:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
今は散歩路に桜が咲いていて いいですよね♪
ほんと!毎日お花見気分で歩いています。
すーぴー地方の桜はりっぱだろうなぁ~
はなケン地方はまだ小さい木ばっかりです。

いい写真を撮るのは難しいけど、デジカメは失敗しても消せるから大丈夫(笑)
【2009/04/08 16:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

大丈夫だよん
はなママ~今@@河口湖の天気予報~~

見てきたよ~~^^
晴れ時々雲だから~大丈夫!!

気温も~20度くらいみたいですよ~~^^
【2009/04/08 16:54】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


    ♪ Mパパ さんへ ♪
桜吹雪の中の散歩はよかったですよぉ~

きゃはっ! いいですね!!
是非、風呂敷におにぎり弁当で 写真をお願いします(爆)
我が家も風呂敷は似合いそう・・・

桜の次は何にしようかな。
【2009/04/08 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
桜の下でバーベキューをやっている人たちもたくさんいましたよ。
でも、健康おにぎりも最高です!
おにぎり持ってお花見に行く時は はなちゃんをお貸ししますよ。(爆)
【2009/04/08 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ABIDIママさんへ 
わぁ~ 楽しみです。。
富士山もバッチリ見れるかな。
いつも半分しか見れないのよ・・・・
ラルママと一緒のときはなぜかお天気が悪いんです。

お知らせありがとうございます。
【2009/04/08 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/601-6107d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





