ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

富士山をバックに・・・

           朝の5時に起きたはなちゃん・・・・ もう夏時間かっ!


           ウンチョスは快調でした。






           でっ! 先日の富士山をバックに写真を撮っていた時のお話・・・



         リードがグルグルまきぢゃん!

 
           思い思いに動き回る4ワンコ。  策略かっ!






           グルグルまきが何とか取れて・・・・並べようとする飼い主。

         何とか立ち直って・・・


           はなちゃん首つってるよ・・・・








         やっぱりダメ!




           まったく! まとまりがないったら ありゃ~しない。








         いい景色じゃのぉ~



           結局、ワンコのいない写真になった・・・・








           おそまつ!







       ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

     今日も ポチッとしていただけるとうれしいです。  ありがとう。。



        
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うちの「バカタレ小僧」も朝の4時半に「メシ~!ヽ(`○´)/」って起きました!
まだ4月。サマータイムには早いぞ!と寝かしましたが、
やっぱり5時に起きました。(;´д`)トホホ
4つ(?)揃う事は、滅多にない出来事なのですね・・・(´m`)クスクス
【2009/04/16 11:33】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


我が家もサマータイムになりました^^
日の出と共に黒い子がやってきます♪

写真撮るのも一苦労 ゥフ(*´∪`*)フフ
でも それが楽しいですね~♪
キチンと整列写真もいいですが
ワラワラ写真も好きですよ^^
【2009/04/16 19:00】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


4人いるとグルグル大変ですね~!でも、楽しそう。
みんなでおでかけっていいですね~。

はなちゃんもう5時ですか!?早いです~!
家はREXがおねしょ(?)をしてしまうので、REXより早く起きないとダメなのです。
これから、起きるのがもっと早くなってしまいそうです!あ~あ・・・。
いつまで、おねしょする気なのでしょうか・・・。はぁ~。
【2009/04/17 01:06】 URL | リコ #- [ 編集]


最初から犬抜きで撮ればよかったか!(笑)
【2009/04/17 19:48】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ 
4時半? はやっ! 
その時間に食べると、晩御飯は3時ごろ?

今日のはなちゃんは通常営業の6時半に起きましたよ。
【2009/04/17 20:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ めそまま さんへ ♪
ラブは早起きなのかな・・・
ワンコは一日中寝ているから、何時に起きてもいいよね。
散歩と食事以外はほとんど寝ている はなちゃんです。

ワラワラの写真は楽しくていいですよね。 負け惜しみ(爆)
【2009/04/17 20:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ リコさんへ ♪
もう何年も一緒にお出かけしているワンズたちです。

お年寄りのワンコは朝が早いかと思ったら、みんな早いのね。
昼間寝ているから いいよねぇ~

REX君オネショするの? ケントも2歳ぐらいの時に3回ほどオネショしました。
夢を見ているのかな?  自分のオネショに驚いてハウスから飛び出てきました。
後は私の布団の上・・・・泣けてきた。
大丈夫!なおるから 叱らないほうがいいよ。
【2009/04/17 20:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ Naoko さんへ 
おお~っ! 
それはいえてるぜ!セニョリータ。
【2009/04/17 20:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


富士川SA 下り線? 富士山と富士川の眺めがいいですよね。

こんな でっかいワンコたちがリードを絡ませるべく歩き回ったら壮観ですね。
しばられて身動きが取れず肉球に踏まれまくるわけですね。ハァハァ
【2009/04/21 23:11】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/605-abe87bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





