ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

やっぱりでござる!

           昭和の日 いかがお過ごしでしょうか。


           はなケンとのんびり過ごしている はなケンママです。







           骨争奪戦 の続きです。

         負けるなはなちゃん!


           いつもより強引に取り上げようとしないケントですが・・・・








         はなすな、はなちゃん! 


           面白い試合になってきました。



           しばらく 引っ張りっこが続いていましたが・・・・・









         あ~あっ!


           重くて銜えられなく 引きずって行くケント君。









         昨日はイカのちゃんぢゃを食べたよ。

           返してもらえそうにないね。










         ビールにもご飯にもぐぅ~



           頑張って銜えて 行っちゃったよ・・・





           大丈夫! すぐ飽きるから 3分我慢してねっ!




           はなちゃんの持っているのが欲しいケントでした。






           ちゃん ちゃん!      (このあとすぐに飽きちゃったケントです。)





      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

      すまねぇ~なぁ・・・  ポチッとしておくれ!  



         なかなかうまいよ。















           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みんな人の持っているものが欲しいんですね~~。
同じ物をあげてもダメですねぇ~~。
メイもそうだから・・・・
ケント君、骨ゲットおめでとう!!!
でも、寛大な心で強奪を許している「ハナさん」、偉い!!
まあ、すぐ飽きてポイ!!だったので、ハナさんそんな悲しい目をしないでね・・・

ママ様「イカのちゃんぢゃ」って塩辛の事ですか???
ビールに合いそう!!
【2009/04/29 11:26】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

こんばんは~
これ、ラップの芯ですか?
ハッピーも大好きなんですよ~
仕舞いには、歯茎から血が出て、ラップの芯に血がつくことも・・・
【2009/04/29 20:19】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


    ♪ 鹿村さんへ ♪
もう一つ ちょっと小さいのがあるんですが 見向きもしません。
はなちゃんのがいいんです。
いつも取られているので あきらめのはなですが
取られるのを喜んでいるところもあるんですよ。
ケントがいる時にわざと遊びます。

イカちゃんぢゃはイカのキムチ漬けみたいな感じです。
ビールにもご飯にも美味しいです。
【2009/04/29 20:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ つくしさんへ ♪
ラップの芯はケントが良く遊んでいます。
これは 牛の骨です。 大きくて重いんですよ。

以前のものは、はなちゃんがガジガジして小さくなったのでこれが2本目です。
買って4年ほどたつのですが、ケントに邪魔されるのでガジガジできなく長持ちしています。
狂牛病騒ぎの時には発売していませんでしたよね。
今はどうかな・・・


【2009/04/29 20:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


コレ骨でしたか~?
とられちゃってもはなちゃんは怒らないんですね。寂しそうな顔がなんとも言えない。
今回、ケント君の「首」が長いことを発見しました。どうかな?
【2009/04/29 22:28】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


はなちゃんは偉いなっ!!
ケント君に取られても怒らないんですねー(^^)
家の2バセだったら・・・即ケンカが・・・(^^;
それにしても大きな骨ですね~!!
噛みごたえがありそう(^^)v
【2009/04/29 23:03】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ 
はい! 4年になるかな・・・・
1本目ははなちゃんがガジガジして 短くなったので2代目の骨です。
ストレス解消になるのですが、ケントに取られるのでストレスがたまっています。
でも、取られるのもうれしそうですよ。

ケントの首は長いです。 だから細い首輪は似合わないんですよ。
引っ張るから伸びちゃった?(爆)
【2009/04/30 08:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
はなもケントもお互いに取られても喧嘩にはなりません。
ちょっと楽しんでいる感じです。
ご飯も取られますから(笑)

この骨は4年ぐらいになりますがなかなか小さくなりません。
1代目の骨は、はながかじってかなり小さくなったんでこれが2代目です。
【2009/04/30 08:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/613-3e75c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





