ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ポム♪ その1

           何もないのに なぜか忙しい はなケンママです。



           お友達に会いにポムに行ってきました。




         あえなくて残念!
           友情出演は ギャラがいらないんだって。 (笑)

           あれ? この姿は・・・・・



           日曜日、はなケン地方に突如 現われたまめ坊さん。


           でも、はなケンママに用事があって会えなかった! とっても残念!


           またきてね。








           昨日のお話し。

           ポムに早く到着したケント お友達が来る前に 可愛い子発見♪


         1才3ヶ月のりんちゃんです。







           ケント好みの(知らんが・・・) ぷりちぃ~な女の子。






         女の子に弱いのよね。










           さっそく!



            この日 お日さまが強くて・・









           誰に似たのか女に弱い♪









         日焼けしてしまった。









           一緒に走ったり ヒソヒソ話をしていたり・・・・










         壁塗りが薄かったらしい・・・






           誘ってくれているのにね・・・・




           しっかりおじさんが入った ちょっぴりメタボのケントでした。



           ケント! 体力なくなったねぇ~






           待っていたお友達がきました。



           その話はまた明日!





           つづく!




       ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

       応援ありがとう♪ 感謝です。。。








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ポム遊びに来てましたかi-195
行けば良かったな~ 最近色気の出てきたまろんを見せれたのにi-235
【2009/05/02 05:44】 URL | 犬星(ドックスター) #NkxIebcE [ 編集]


わぉ!ケント君、ナンパ成功ですね!
仲良くなって良かったですね~。
でも、デートのお誘いには無理してでも一緒に走らないと~!
まだ若いんだから~!
あれ・・りんちゃんのかわいいお洋服、どこかで見たような気が・・・?


【2009/05/02 07:56】 URL | リコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 11:15】 | # [ 編集]

いよいよ上陸!
ぷぷぷ、"鼻ケン"になっちょう(笑)
ハク君もしっぽがドーナッツだ!

豆台風ちゃん大きくなってるでしょうね!
はなケンは、どんな反応するのか楽しみですね~~
【2009/05/03 09:04】 URL | takumaru #- [ 編集]


出演料なんて・・お代官さまからとても受け取れません~~~(爆)
【2009/05/03 16:25】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! あみちゃんさんがケントマン地方に上陸したってか?
「馬をひけ~!湯漬けを持て~!」って・・・桶狭間の信長か?(;´Д`A ```
【2009/05/03 21:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


   ♪ コメントありがとうございます。 ♪

返事が遅くなって申し訳ありません。。
【2009/05/08 10:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 犬星さんへ ♪
お誘いしようと思いましたが、ブログにお仕事だと書いてあったので
連絡しなかったんですが・・・ 電話すればよかったですね。
えっ! そんなに色っぽくなったの?
【2009/05/08 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ リコ さんへ ♪
最近 ものすごくおじさんしているケントなんですよ。
ウエストのくびれもなくなったと思ったら 体力までなくなった・・・
いけませんねぇ~

このカエルさんの洋服はケントも着ていました。
宇サブローの服だよ。
【2009/05/08 10:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ 管理人のみ閲覧できますさんへ ♪
では、またの機会に よろしくね。
【2009/05/08 10:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
まめ台風は大きくなっていましたが、何を言っているのかさっぱり?
39度の熱を出してきたので 期限が悪いのなんの・・・

何をやっても『イヤイヤ 』 で困りました。
今度はもう少し分かるかな?
【2009/05/08 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ ♪
年貢は受け取ったでござる。
ありがとうございます。。
【2009/05/08 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ 
いやぁ~ それがあえなくてね とっても残念!
まめ太氏とも からめなかった・・・・
今度の襲撃には備えなくてはいけません。
【2009/05/08 11:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/615-c930f6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





