ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

コテツ君とハクちゃん。

           ポムの続きのお話。




           待っていたお友達がやってきました。




         ロングバケーションがはじまりました。





           バレー仲間の愛犬たち


           まずは・・・・・






         我が家は明日忙しい!




           イケメンのハク君!


           自分のほうが年上だと威張りたいケント 脅かしてごめんよ!


           仲良くなったりんちゃんを取られないように さりげなく真ん中に割り込む・・


           ケントの目つきが笑える。



           でも、すぐにハク君とも仲良しになって♪





         息子が来る・・・


  
           爆走!    ん? ケントは走ってる?









           大きくなった孫を見るのは楽しみよ。




           あはっ! 言われてるよ。










         どうなるでしょう・・・お楽しみに。




           ケント君!走りに切れがなくなったと思うよ。








           おっと! 




         忘れちゃいけねぇ~コテツ君。




           こてつ兄さんを忘れちゃ行けねぇ~




           なんども会っているこてつ君とはあまり遊ばなかったけど。





         もはや老体かっ!




           日陰で休む姿に哀愁が漂っていた おじさん2犬でした。






           こてつ君 ハクちゃんまた遊んでくださいね。






           めでたし めでたし ♪





      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

       ゴールデンウイークも応援してくれる?    ありがとう。。。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

コテツさん、いい味出してますな~~~
ケントくんは、バセンジーよりも他犬種の方が相性いいですか?
なんかヴィー吉はイベント会場などでは他犬種とは仲良くできますが
バセンジーに会うと突然戦闘モードになりまする~
バセンジーきらいなのかしら?
【2009/05/03 08:19】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


GWはお家が1番!どこへも行かないひがみ?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
マメ台風は大きくなったかな?おばあちゃまの顔がデレデレですね。
お天気がいいと、ドッグランも暑くなりますねぇ。
やっぱりお友達と走るのが、楽しいそうなケントマンですね。
そろそろ恒例の涼しい場所へ行かれるのかしら?
アノお方は餃子を食べに行ったらしいですなぁ~・・・。(^¬^)ジュル...
美味しいウナギを食べに行きたいぞ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2009/05/06 21:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

かえったどぉ~!!!
うちは 小悪魔28日から5日まで滞在 やっと帰った~! 祭りも終わった~!
でも里帰り出産で 2ヶ月したら又来る 恐怖だ~!!!
 
さすが、デジいちとやらは映りがいいね、娘が捨ててった私のデジカメとは大違い 
やぁ~ 腕もだよ、 ケントとの会話は本物さ 
パラリラ~~~v-266 いいね~ わが子ながら ほれぼれ
7ヶ月のハクは 家の中で パラリラ やるから参っちゃうよ まったく!
ステキな時間と 小銭入れ ありがとうございました(ペコリ)

[待たせやがって]と言わず 又お願いします。
【2009/05/06 22:35】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


     ♪ Naoko さんへ ♪
こてつ君いいでしょう。
おじさんぽいところがまたステキなのよ。

ケントはリードがついていると強気で どの犬にもうなります。
リードがないとふれんどりぃ~よ。 なぜだろう?

バセンジーが苦手なバセンジーっていますよね。
一番最初の印象がよくなかったのかな?
【2009/05/08 11:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ ♪
あの渋滞を見たら お家でのんびりが一番よろしいかと思います。
新幹線はすいていたみたいです。
熱を出してまめ台風は帰って来たよ!

この連休は台風が来てどこにも連れて行ってあげなかった・・・
そろそろ いいでしょうね♪ すいすい!

おすすめのうなぎやさんは2軒ありますよ。
カリッと炭火焼きです。
【2009/05/08 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ コテツ母さんへ ♪
babaさま お疲れ様でした。
我が家も帰ってほっとしています。
おお~っ! またお孫様が増えるのですね 楽しみぢゃん!

これは簡単なデジカメだよ! しょぼいカメラさ・・・
ぱらりらも一眼レフで撮ったら素晴らしいでしょうけどこれがいっぱいいっぱいです。
ハク君の走りはカッコよかったね♪
とても7ヶ月とは思えないしっかりした走りです。
もっと大きくなるね♪ 楽しみです。

また、いつでも誘ってください。
【2009/05/08 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/616-656137ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





