ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

嫌いなものは嫌い!

           昨日から雨のはなケン地方。




           『 昨日 ケント君を抱っこしてたでしょう・・・。』 とワンコ仲間のママさん。


           見られてた・・・・・・






         ameamefurefurekasanto♪


           いつまでたっても 雨の日の散歩が嫌いなケント君。









           いつもの風景。



         jyanomede otukaiuresina♪







           そうだ!   もう一つ嫌いなものがあった。








         ぴちぴっちちゃぷちゃぷ


           絶対にバナナを見ようとしません。   そんなに嫌い?







           ケント! バナナだよ。





           あっ! 逃げた。  







         らんらんらん♪
                        写真がボケちゃった。。 すいません。。。




           なぜかハウスに逃げ込む ケント!  そんなにイヤなのかな?




           美味しいのに・・・・・・






           うっ! お腹いっぱいなのに バナナを1本食べちゃった。。 






           めでたし めでたし。。  ?





         今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

           明日は晴れるかな?




         我が家のバラ1輪
   
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一度でいいから和傘を差して優雅に雨降り楽しんでみたい!(*´ェ`*)ポッ
でも犬連れは、絶対に無理・・・!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
小僧も・・・バナナ嫌いになったのかな?
はなちゃんはいつ頃からバナナ嫌いになったの?ケントマンは?
朝から南風と強い雨の小僧地方。雨で休業(?)日。
明日は27度になるって・・・?Σ(´□`;)ハゥそれはそれでメンドイぞ!(・Θ・;)アセアセ…
【2009/05/17 10:57】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


うちも バナナはきらいでござる
ケントのように 「フン」と鼻息を荒くする(ワラ)
【2009/05/17 14:48】 URL | コテツの母 #yECvvwmY [ 編集]


へぇ~ バナナは嫌いなんですかぁ。
KENTO君はともかく HANAちゃんまで バナナ嫌いとは意外ですね。
KENTO君がハウスに収まるほどいやがるものって他にあまり無いですよね。

バナナは少し酸味のある完熟前の方が好きな ぐっさん。でした。
【2009/05/18 02:15】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


えっ?はなちゃんもバナナ嫌いなんですか?

友達で、バナナを食べると耳たぶが痒くなって嫌い、って言う人がいたけど・・・
ケント君まさかね~(笑)
すーぴーはバナナのクッションがお気に入り。
きっとこんなデカいバナナがあったらいいな~と思ってると思います。
【2009/05/18 07:35】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


    ♪ らぶはな さんへ ♪
優雅にお散歩?  えんがないねぇ~
散歩の途中で ウンチョスを拾っていたらムードもありゃしない!

はなちゃんは1回口にしたけど 吐き出しました。
ケントは匂いも嫌がります・・・・どうしてかな。
はれた~~  でも、風が強い。
【2009/05/18 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツの母さんへ ♪
ちょっと斑点が出たバナナがすきよん。
はなケンはまったく食べません。。
最近はいちごもスイカも食べなくなったよ。
【2009/05/18 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさん。へ ♪
最近は好き嫌いが多い はなちゃんです。
ケント!笑えるでしょう・・・・ 見せただけで ハウスに逃げ込みます。
あと、足拭きタオルを見せると逃げ込むよ(笑)

黄色いバナナがすきなんですね。・・・ケントままは斑点が出た甘いのが好きよ。
【2009/05/18 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ すーぴーさんへ ♪
はなちゃんは1度食べたけど 吐き出しました。
ケントは匂いもイヤみたいです。
バナナで痒く? 色々あるんですね・・・
メロンを食べて のどが痒くなった人は知っています。

すーぴーちゃん 母さんクッションで気持ちよさそうでしたね。
【2009/05/18 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは。
はなちゃん、ケントくんもバナナ嫌いですか!我が家のフルーツ大好きジーナさんもバナナだけ嫌いです…。不思議ですね。
【2009/05/18 12:01】 URL | cocozoo #- [ 編集]


     ♪ cocozooさんへ 
こんにちわぁ~
バナナの匂いや食感が嫌いなのかな?
ケントは匂いをかいだだけで いなくなりますが・・・

美味しいのにね(笑)
【2009/05/19 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/624-1b31526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





