ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日もお散歩♪

           今日のお散歩は6時20分出発!





         静かな日 小さな虫がすごいです。





           めずらしく風がなくて 静かです。







         風がないよ。




           田んぼに水が入りました。。






           いつの間にか増えた風車!


         いつの間にか5基になってる





           今度見に行こうか・・・・・・





         近くの家はすごい音?




           1基でもすごい音だったから  いっせいに回ったら どんな音かな?








           土手で見つけた 小判草♪



         うししっ!



           それとアザミのはな

         あざみ。








           花や風景ばかり写して はなケンを忘れました。



           家に着いたら 8時過ぎ・・・・・・ 







         osimai。






           ジャーキーよりもご飯食べなくっちゃねっ!





           お腹がすきました。






           めでたし めでたし。





         ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

        ↑ ここ 押していただいてもいいかしら。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

6時30分出発 8時帰着  お疲れ様でした。
でも、ケント君たちはニッコニコですねぇ~。
笑顔でお散歩、ジャキー貰って笑顔 最高!!!
母様は朝食をたべてニッコニコ・・・みんな笑顔でおめでとうです。

田んぼはもうすぐ田植え、薊が咲いて季節は初夏へと移っていきます。

小判草って初めてみました。お目目がついてキュート!!!
【2009/05/19 14:23】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


田圃 どっちが空かわからないね きれいだわ
朝から一時間半も散歩してんの?スンゲー
【2009/05/19 16:53】 URL | たたこ #- [ 編集]


朝の散歩がきもちいい季節になりましたね(^-^)
我が家のほうもそろそろレンゲ畑が田んぼになるころかな
田んぼに水が入ると 確か入りたがる子がいたような(*^。^*)

たまにはのんびり散歩もいいですね♪
あざみの花がきれいですね❤

私のブログなんですがコメント面が開けなくて
ぱぱさんが奮闘中です。。。
コメントのお返事できなくてごめんなさい
もうしばらくお待ちください(__)

【2009/05/19 18:11】 URL | #nmxoCd6A [ 編集]


6時20分~8時過ぎまで散歩!
そりゃあお腹も空くろうね~!(すごく歩いてますね)

小判草、そんなの知らんかったちや。

風車の近くまで行けるんですか?
こちらには、たけぞう地方のお隣の大月町の山の上にあるんですけど、山の中腹の道路をフェンスで囲ってるんで近くで見る事はできんがですよ~
【2009/05/19 20:35】 URL | takumaru #- [ 編集]

小判草 ナイス!
かわいくでけた! いい風景だ!
田舎の人しか知らんよね 小判草?
良く出来てるよね ネィミングゥ~!なるほど。

風車すごいね!知らんかった。
【2009/05/19 21:50】 URL | コテツの母 #yECvvwmY [ 編集]


6時20分から8時まで散歩ですか!!
すごい歩くんですね~(゜0゜;
うちなんか約30分歩いたら家に帰りますよ~i-201

はなケンさんの散歩道、すごく散歩しやすそうですね。
私のいつもの散歩道は、最近どんどんと家が建ってきて、
工事ばかりなので少し散歩しづらいです。
昔は散歩しやすかったのにな~(´д`)


【2009/05/20 16:08】 URL | るんぴー #- [ 編集]


風車ってスゴイ音がするんですね。知りませんでした~。
エコロジーも、オマケが付いてくるんですね。

6時20分・・・私は、起きようかと葛藤している最中です。
はなちゃんもケント君も、たっぷりお散歩楽しめたみたいですね。おねだりしていますが。笑
【2009/05/20 17:09】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
最近のお散歩は 寄り道が多くて のんびり歩いているので時間がたってしまいます。
距離はそんなに歩いていないと思いますよ。
クンクン匂いをかいだり 私が写真を撮っていたりするから のんびりよ。

田植えが終わっている所もありますがここはまだだね。。
風がなかったから 水面が鏡のようでした。
小判草・・・よく見ると虫のおなかみたいだよ(笑)
【2009/05/20 17:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
おおお~っ! 元気だった?
心配しちゃったよ!
風がなくて 鏡のような水面でした。 いつもは漣がすごいけど・・・

時間はすごいけど 寄り道や休憩が多いのよ(笑)
【2009/05/20 17:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  あれ名前が・・・ ♪
ほとんどの田んぼに水が入って みどりの田んぼがもうすぐ出来ますね。

今は土手に色とりどりの花が咲いて とてもきれいです。
夏よりも賑やかですよね。

はい!
【2009/05/20 17:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ 
いえいえ・・・時間にして1時間ぐらいの所を のんびり歩いています。
何しろ 寄り道 休憩が多くて・・・・

小判草はよく見ると虫のおなかみたいで ちと不気味です。(笑)

ここの風車は 天竜川の河口に立っていますので ずいぶんそばまで行けますよ。
すごい音がします ぐわんぐわん・・・・とねっ!

今度のはまだ近くまで行ったことがないから 完成したら行ってみます。
【2009/05/20 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツの母さんへ 
小判草・・・名前が違っているかな??
虫のおなかに似た ちと不気味な小判草も 目をつけたら可愛くなった(笑)

風車・・・1基だったのに 増えてる。 音がすごいだろうな・・・
竜洋公園方面にあるよ。
【2009/05/20 17:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るんぴーさんへ ♪
いえいえ・・・距離はそんなに歩いていません。
ただ 寄り道や休憩が多いんです。 私が写真を写したりのんびりのお散歩です。

はなケン地方は田んぼや畑 川に海・・・・ものすごく田舎です。
自然の中を歩くのは気持ちがいいです。
【2009/05/20 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ボストンブルさんへ 
はい! ぐおんぐおん!とすごい音です。
たくさん立っている地域では ノイローゼで困っている人もいるとか・・・
風をきる音はお腹に響きますから・・・何かが犠牲になるエコかもしれません。

はなケンママの起床時間は5時半です。
お散歩の時間もサマータイムで早くなります。
のんびりのゆっくりのはなけんのお散歩です。
【2009/05/20 18:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなけん地方だと風力発電だけで市内の全電力がまかなえそうなほど吹きますからねぇ~
発電機を増やしたくなる気持ちも分かります。
でも、風力発電って凄い音を出しながらブンブン回るし物も大きいから迫力ありますよね。
【2009/05/20 21:10】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
自然を利用するのはいいのでしょうが、狭い日本どこかにしわ寄せが来ますよね。
電気がないと生活して行けなくなった 私達ですよね。


【2009/05/21 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/626-36471dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





