ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

のんびりの散歩♪
           はなケンのお散歩は のんびりです。



           時間は長いんだけどね・・・・・・・







         やっちまった・・・





           伝達事項が多すぎて 時間がかかったり・・・・



           あっちこっち覗き込んで 妖しいやつがいないかチェックしたり。




           路の真ん中で どっちに行こうか考えたり・・・









         油断した!





           のんびり のんびりのお散歩です。








         ぷっくりはれています。



           木陰が ちょっと気持ちがいいねっ!










           今日も太陽の下のお散歩でした。


         ねんざ!






           日焼けしちゃった!   今の陽ざしは要注意!






           足が痛いけど・・・・







           めでたし めでたし♪





         今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ←ポチッとしてね。

         今日もハナケンに会いに来てくれてありがとう。






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あははは 確かに、落ち着いて 黙々と歩くだけの散歩じゃないですよね。


捻挫ですか! 誰にやられたんですか!? (違
お大事に!
【2009/05/20 21:12】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

私も 膝痛い~!
 散歩頑張ろうと思って、歩けば歩くほど、回復が遅くなるし、(特に起伏があるとこ)
今週1で痛み止め注射と 薬飲んでるけど、2子が誕生するまでには直さんと!
やっぱり ドックランが楽かなぁ~
はなちゃんの目 「ほそっ!」  今が一番いい季節なのにね。
(小判草 OKよ、最初に名前付けた人、うまいな!っと思って!)
【2009/05/20 21:43】 URL | コテツの母 #yECvvwmY [ 編集]


きっと、はなチャンもケントくんも、のんびり歩きたくなる暑さなんですね?
こちらも5月にしては、暑いです(;^_^A

緑が心地よい季節♪
二人とも楽しそうo(^▽^)o
【2009/05/20 23:38】 URL | lucky&mac #- [ 編集]


捻挫?(◎-◎) 大丈夫っすか?湿布した?
いやぁ~・・・お散歩も早朝でないとかなり暑くなってきましたねぇ。
夏じゃん!夏!ヽ(`△´)/ と叫びたくなるわん!
のんびり散歩していると、真っ黒になりますね・・・。
今年もしっかりドカタ焼けの兆し・・・(ノ_-;)ハア…
今年は・・・マスク焼けもしちゃうかも!カッコ悪~・・・!(>_<")
【2009/05/21 08:27】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


大丈夫ですか!?
あまり動かないでじっとしていたほうがいいですよ~!
お散歩ものんびりのんびりしないと・・・。お大事にしてください。

でも、のんびりなお散歩には日焼け止めを忘れずに~!ですよ!!
【2009/05/21 08:51】 URL | リコ #- [ 編集]


ママ今頃は歩けなくなってんじゃね?大丈夫か? ご飯は 優しいパパさんに作ってもらってくれ!
ももっちは最近 散歩の時 すんごく老犬歩きするのよ・・・そして家に帰った途端爆走 なんでじゃ?なんでも いいから長生きして欲しいわん
【2009/05/21 21:11】 URL | たたこ #- [ 編集]


捻挫大丈夫ですか?
散歩で?それともバレー?

猫ダッシュで悪化しないようにご注意を~~~
お大事にです。
【2009/05/21 21:27】 URL | takumaru #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
はなちゃんの散歩の1時間は歩きっぱなしの1時間ですが、
ケントが一緒だと 半分は寄り道です。

はい! 油断しました!!
ネコを思いっきり追いかけようとした はなにやられました。。
足の甲が真っ青よ!
【2009/05/22 08:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツの母さんへ ♪
そう・・・山道の散歩は再起不能になるね・・・特に下り道!
早くなおさないと! お孫ちゃんが来るんでしたね♪

ハマワンに平日会員が出来たとか・・・  23日は無料開放だそうですね。
私は試合でいけませんが・・・(残念!)

おはな坊はまぶしかったみたいです。 目がなくなっちゃってるね(笑)

【2009/05/22 08:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ lucky&mac さんへ ♪
焼けるような陽ざしでなく、風もちょうど良くふいて 気持ち好い散歩が出来る季節です。
今日はあいにくの 空模様・・・ 時々雨が落ちています。

ダニさえいなければ 山歩きがいいんだけどね。
【2009/05/22 09:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ ♪
シップ!バッチリしています。。 いま 足の甲が真っ青になっています。
今まではこんな事なかったのにね・・・・ 不意をつかれると 制御できない!
情けない!!!!!

お江戸でもついにでた! ガードをしっかりして人ごみは避けてお散歩してくださいね。
長袖からノースリーブに行かないと 半袖のあとがついちゃう・・・・
手はもう焼けています。
小僧姫良かったね。。。
【2009/05/22 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ リコさんへ ♪
ご心配をおかけしました。。
はい! なるべく動かないようにします。

3月頃からの陽ざしは要注意ですね。
もう、手が真っ黒です・・・・ 1年中真っ黒?(笑)
日焼け止めは 手放せません。
【2009/05/22 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  たたこ さんへ 
ご心配をおかけしました。
腫れもだいぶ引いて 真っ青になっています。

ももっち♪ 元気で何よりです。
老犬歩き・・・分かる気がする。 外に行くのは嫌がらないにかな?
はなは家の中が好きになり 庭にいてもすぐに入ってきます。
家の中が一番安全で 気を抜いて遊べるんじゃないのかな。
そうそう!長生きしてくれなきゃ困ります。
【2009/05/22 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ 
そう!その、ねこダッシュ!なのよ(泣)
ケントがお散歩に行かないと言うので 庭に入れて 鍵をかけようとしたら・・
はながいきなりダッシュしたので ぐきっ! パキンと音がした(笑)
不意打ちです。。
もう 若くないから気をつけなくっちゃ!です。
腫れも引いて 真っ青な足になっています。
ご心配をおかけしました。

【2009/05/22 09:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/627-430bad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





