ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達 パート2
久しぶりの公園、いつも遊んでくれるボルゾイの
ダイアン君とサンディー君がいました。
サンディー君は事情があってダイアンの家に居候をしています。
 (悪い犬にしてしまうのは飼い主だと思うんですが・・・)
P6031872.jpg
やっと3匹そろって写せました。

 「僕の家来の1号、2号だよ!いつも遊んであげているのさ!
   面倒見るのも疲れるよ・・チョッとしごいてやるか。」

ここではKENTOが主役だからいいけど、家来なんて言ったら怒られるよ



P6031873.jpg

 「よし! 行くよぉ・・僕についてきて。」
付いて来い?足の長さが全然違うと思うんだけど!大丈夫??


P6031874.jpg

「だめだよ!先に行っちゃぁ・・・待ってよぉ~~。」
  やっぱりね! 


P6032011.jpg

「僕の後についてきて!って言ったでしょ!毛をむしっちゃうよ。」
何をされても怒らないダイアンごめんね。しっぽもむしってました。



P6031876.jpg
エンジン全開だぁ~


P6031877.jpg

「遊んでやるのも疲れるぜ!!今日はこのぐらいで許してやろう。」 ゼぇ~ゼぇ はぁ~はぁ~


P6032010.jpg

「1号、2号!また、あそんでやるぜ!」

ダイアン&サンディー君、ガキのお守りお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
素敵なお友達
ケントくん楽しそう!いい笑顔で走ってる♪
ボルゾイって優雅な感じですね~。
【2006/06/11 00:00】 URL | kao #- [ 編集]

優しいんだぞい!
10年位前にふれあいワンワンパークでボルゾイと遊んだけど、優しいんですね!
Kenちゃんは短距離ランナーかな?
持久力が足りませんね!!

はなちゃんは井戸端会議? (゜゜)バキッ☆\(--;)
【2006/06/11 08:59】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]

でかっ!
ひゃ~、ボルゾイもでかいですねー。ってか顔長い~!
優雅といえば、優雅だけど。同じ犬でもこうも違うのね。おもしろすぎ!!
KENTOくんは元気が良くていいね!さすがはじける若さ!
【2006/06/11 11:19】 URL | kaobou #- [ 編集]

細っ!!
お三方の3ショット、なんて細長なんでしょう!!
足の長さがこれだけ違うと、さすがのKENTOくんも追いつけないでしょ~。
あ、その腹いせにしっぽの毛、ちょっと毟ってあげたのかな??
KENTOくん、テンションが上がりまくりなのがよ~~~~くわかりますわ~。

はなケンママさん、疲れはとれやしたか??
【2006/06/11 11:23】 URL | ねえたま #- [ 編集]


 ♪ kaoさんへ 
走るのが大好きなKENTOです。
一生懸命に誘いに行き遊んでもらっています。
KENTOは小回りがききますが直線ではかないませんね。



 ♪ ウッ父さんへ 
HANAはボールを2回ぐらい取りに行き後はマッタリです。
ちょっと見えているのがHANAかな??

なにしろ、ランに行っても日向ぼっこしていますから動きません。



 ♪ Kaobouさんへ 
体中が細長い感じですね。
走っている姿は、優雅ですてきですよ。

KENTOの足では直線はかないませんね、でも、急カーブをきるのが得意ですので
追いつかれることはあまりないです。
手入れが大変そう・・・・・



 ♪ ねえたまさんへ 
KENTO坊ちゃまは小さいのを武器にして足を狙います。
足に噛み付き、ひるんだ時にシッポや首に食らいつき毛をむしる!!!
なかなかの知能犯でやす!
時として、ボルゾイの毛が風に舞っている・・・・
そして私の  「すいませ~~~ん。」の声が公園に響き渡ります。

若いから、一晩寝れば回復さ!! かぁかかかかかかっ!

【2006/06/11 12:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケント君最高に楽しそう  ♪
笑顔がたまりません !!

ももの散歩で時々ボルゾイに会うんだけど
素晴らしく優美な犬ですね~~
手入れが大変そうだけど あこがれるわ~~

【2006/06/11 14:44】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ 
実は、この2匹は飼育放棄された子達なんです。
ダイアンは素晴らしい飼い主にめぐり合えて今は幸せだと思います。
もう一人の子も、最近飼育放棄をされて今は、居候をして
新しい飼い主を探しているみたいです。
いろいろな事情があるとは思いますが、最後まで面倒を見て欲しいです。

【2006/06/11 20:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ちょこっと見えてるのはラルフだよーーー!
ケントの自由奔放な性格はホントいいねぇ~。。。
それに引き換えラルフはボルゾイ恐怖症から抜け出せない(;´д`)トホホ
ラルフとは逆にボルゾイ見たら「襲え!」と覚えてしまったシータ・・・
ラルシーはいつになったらこのトラウマから抜け出せるのでしょうか?
すべて無責任な飼い主に育てられたボルゾイの○○○のせいだっ!(/□≦、)エーン!!
【2006/06/11 22:33】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


うわ~、ボルゾイだぁ。。
私本物見た事ないんですよね~。
やっぱきれいだなぁ。。足の長さなんて、私に似てる~。
KENTOくんも楽しそう♪
でも最後は、疲れちゃってるよ(笑)
また、遊び方教えてあげてね~
【2006/06/11 23:08】 URL | きなこ #- [ 編集]


きれいですね~、優雅ですね~、ボルゾイって。うっとり。
でも、ダイアン君とサンディー君を引き連れて歩くKENTO君、カッコいいです!
まさに王子さま☆ というカンジだわvv
【2006/06/12 08:09】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


 ♪ ラルママさんへ 
そうだね! この日はハナはお留守番でした。
この2匹は走ってくれるからお気に入りですね!!
我がチームのレトリーバーはお年を召しているから走らない!!
泳ぎは得意ですが、KENTOは泳がない!!
うまくいきませんね。



 ♪ きなこさんへ 
フランちゃんは大丈夫?
フォアグラ食べてる優雅で気品のあるところはきなこさんにそっくり!!
フランちゃんを重そうに抱えている写真に足が写っていなかったのが残念です。

め~いっぱい走るから体力が続きません・・・ボルゾイかっこいいよ~~



 ♪ あきさんへ ♪
ふふふっ! カッコいいですか・・・照れてしまうなぁ~
KENTO王子・・いい響きですわ! 本犬に伝えておきます。

ボルゾイは本当に優雅に走ります!
その後を必死で追いかけるKENTOは悪ガキそのものです。

【2006/06/12 11:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/63-b4b5f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。