ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

みんなでお散歩♪ 
           あらら・・・・ もう火曜日ですね。



           でも、ここでは時差があるので まだ日曜日です。 おほほっ!







           バセ友さんと佐鳴湖1周のお散歩をしてきました。



           チョッパー君 裏番マロンちゃん 待たせてごめんね。。

           ジュセル&アルド兄弟とも無事に合流!







           ポロポロ雨が降っていますが、  元気に出発しましょうか。



         はなケン地方に

           裏番マロン嬢にチェックされるケントマン。




           そう! お散歩に行く前に 皆さんスッキリして出かけましょう。



         似顔絵や写真で






           こっちだよ!







         お酒のラベルを作ってくれる。









           みんなのオチリを見ながら歩きます。

           誰が一番大きいかな・・・   ふふふっ!

         そんなお店を見つけたので・・・

           マロンちゃんのオチリがうつってないわ。









           半分ぐらい歩いて所で 陽ざしが戻ってきて 暑い!



         はなちゃんのを頼んでみました。




           チョッパーままにお水をもらいみんなで仲良くね。


         3週間たつのにまだ出来ません。









           みんなで写真を撮ろうと頑張りましたが・・・・・


         まったくまとまりがないバセじゃ!





           自由すぎるバセたち・・・・・あきらめました。 










           もうじきゴールですよ。





         出来たら アップします。



           たくさんしゃべって たくさん歩いたね!








         ここのボスネコさまかっ!



           ネコはどのぐらいいたでしょうか・・・・・ 


           すべてに挨拶をしていたケントマンでした。

           仲間がいたから ちょっと強気だったかな。  





           ゴールでまたまたおしゃべりして 楽しく過ごしました。



           また、一緒にお散歩しましょうね。。






           めでたし   めでたし。  ♪







       ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね。
 
        今日もはなけんに来てくれてありがとう♪







スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
楽しそう・・・・・♪
おはよう~♪
パセ軍団の集合ですか?
みんな仲が良いわね~~

ところでハナちゃんの姿が見えないけど???
パパとお留守番・・・・・・・・・
そんな事無いかぁ~~いつも一緒のハナケン一家だもんねi-194
【2009/05/26 10:22】 URL | 陽なた #- [ 編集]


日本にも時差が?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
昨晩、地震があったらしいが(震度3)ケントマンは、大丈夫だった?
バセ友さんいっぱいとお散歩ですか?でも、見分けがつきません!(;´Д`A ```
かろうじて・・・Tシャツ着ているのがケント君だな!(;´▽`A``
お酒のラベルってワイン?それとも・・・一升瓶?( ̄Д ̄;;
早く出来上がりガみたいですねぇ~!楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ
お代官様(*゜▽゜)ノ はなちゃん用ケーキを贈ったよん♪
【2009/05/26 12:08】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

わおっ
いいねぇ~、"バセバセ団"大集合!
ぱらりらパラリラ走りは無かったのかな?

かなり歩いたけど、捻挫は大丈夫やったかぁ?
はなちゃんのお酒!もちろん銘柄は"熟女"ですよね(笑)
【2009/05/26 20:25】 URL | takumaru #- [ 編集]


あんまり裏番、裏番言わないでくださいv-421

あんまり言い過ぎると、裏番が表に出て番長になっちゃうじゃないですかv-399
本当の悪党は表に出ないもんです
【2009/05/26 21:07】 URL | 犬星(ドックスター) #oJBEJdF2 [ 編集]

はっきりしない天気だったね。
やっぱりバセ軍団揃うと わいわいガヤガヤ楽しそうだね♪
一番その散歩が似合ってるよ! みんな振りかえらなかったぁ~?
珍しいバセ軍団?
 ケントは 猫ちゃんの扱い慣れたもんだね、
またダッシュされなくて良かったジャン(笑)
【2009/05/26 23:29】 URL | コテツの母 #yECvvwmY [ 編集]


やっぱり はなけん地方といえば、HANAの舞 でしょう☆
学生時代はずいぶん 飲んだもんです。
なけなしの金でウナギの白焼きとか蒲焼きとか
あと 遠州灘のシラスとかを肴にして・・・
KENTO君バージョンなら、ケツの舞 ってことで。

みんな気まぐれだけど、いいK2です。
【2009/05/27 01:44】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪ 陽なたさんへ ♪
顔なじみのバセバセなので 仲良くお散歩できました。
はなちゃんは バセがちょっと苦手・・・・
パパの調子も悪かったので パパはなコンビでお留守番をしていました。
いつもは一緒のはなけんです。
【2009/05/28 08:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
はい! 震度3 結構ゆれました。
はなけんはのんびり寝ていましたが 飛び起きて ウロウロしていましたよ。
でも、揺れがすぐにおさまったので 一安心しました。

大正解! ボーダーを着ているのがケントです。(太いからすぐにわかる)

ワインで頼みたかったのですが 華の舞の酒蔵との提携だそうで日本酒です。
一升瓶じゃなくて その下の大きさです。 一升瓶も出来るか聞いてなかった・・・
まだ連絡が来ないのよ・・・ 今日の誕生日に間に合えばと思ったんですが 残念!

わぁ~ 越後屋様ありがとうございます。。  楽しみです。。。

【2009/05/28 08:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
この通り道に ハマワンと言うドッグランがあるんですよ・・・
はな小僧さんが来浜したときに 遊んだランです。
でも、ビジターはすごくお高いので(メンバーの期限切れ)お散歩のみにしました。

ご心配頂ありがとうございます。。
テーピングでガッチリ固めて 歩きました。 でも、捻挫って長引きますね。
はなケン地方の酒蔵は 華の舞 と言います。 名前が気に入ってます。(笑)
銘柄の名前をじゅくじょにすれば良かった。(爆)
【2009/05/28 08:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 犬星(ドックスター)さんへ ♪
そうか! これからは 番長と呼ぼう!! (爆)
大丈夫 マロンちゃんはとってもかわいいから 裏番でもやっていける。???
ケントは家来ねっ!

【2009/05/28 08:51】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ コテツの母さんへ ♪
みんなそろっても 吠えないから 静かな散歩です。
かあちゃんたちの話し声しか聞こえない(爆)

ワンコ連れた人には声をかけられましたよ。
でも、ケントは リードをつけていると ガウガウ言う時があるので あまり話しません。
そうよ! リードはガッチリ持って 踏ん張っていました。
ケントよりも早くネコを見つけるのに 神経を使いましたわ。
【2009/05/28 08:55】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
華の舞酒造を知っているんですね・・・・ さすが !!

シラスも今が旬かな・・・でも、今年は少ないといっていました。
ご飯と食べてもおいしいんですよね・・・
あつあつご飯に シラスときざみネギをのせてちょっとお醤油をたらして・・・・
くぅ~~~ たまりませんなぁ~

ケツの舞いのラベルも作ろうかな。
【2009/05/28 09:00】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/630-4402a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





