ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

5月28日

           ありゃ~  雨が降っちゃった!


           台風みたいなお天気です。






         HANAちゃん11歳の誕生日♪





           お散歩も別々だね。










           暇だから(やることはいっぱいあるけど・・・) はなちゃんの写真を撮ろうと・・


           たんすに眠っている フリフリの洋服を出してきた。







         はじめて大きい犬を飼ったっけ・・




           どうしても洋服がお気に召さない はな姫さま!


           色が嫌いなの デザインが嫌いなのかしら?   かわいいのに・・・ 



           断固 拒否!








         あれよあれよと言う間に28キロ・・・
               文句を言いたそうな顔だ。


           ケントに着せてみた。  あははっ! ぶかぶかだね。







           そんなこんなで すったもんだしていたら・・・・








           代官さま~   宅急便でござる。  






         ケントを受け入れてくれてありがとう。
       

           お江戸のマル刈リータのはな姫様から プレゼントです。



           ケントのじゃ~ないよ。  ふたりで仲良くね。

           




         はなちゃんの許しを得ずにつれてきちゃった・・





           中身はなんだろう・・・・・・ ワクワク♪









         来年もケーキをもらおうね!




           まだまだ、 解凍してからだよ。。


           美味しそうな ワンコ用のケーキです。  3人で食べよう・・・????






           らぶはなさん ありがとう♪








           結局 洋服を着なかった はなちゃんです。



         家の中に自然に溶け込んでいるはなちゃん。









           本当にめでたし めでたし ♪







      ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくね。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃん!11歳のお誕生日オメデト! ^ー^)ノ
( ̄0 ̄;アッ というまに11歳?元気が1番!
無事届いて何よりです!シッカリ解凍してから3人で・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
・・・食べてね♪ 美味しいといいんだけど・・・(;´▽`A``
フリフリいっぱいドレス着てどこ行くの?雨なんですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
うんうん!(^-^)はな姫さまは、ドレスなんか着なくてもすっごく可愛いよね!
熟女の魅力満載で、これからも素敵な笑顔を見せてくださいませ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ケントマンのドレス姿も見れちゃってラッキー♪
リンクミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
【2009/05/28 13:06】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ケ…ケントくん、フリフリが似合ってしまってる。(^▽^;)
どんよりとした表情が、迷惑そうだけどカワイイ♪

今日は、はなちゃんのお誕生日ですか?
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そう!はなちゃん、十分かわいいョ♪
【2009/05/28 14:34】 URL | lucky&mac #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 15:25】 | # [ 編集]


*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

11歳だなんてほんとすごいね!こうなったら新記録を狙いましょうv-20
ププ ケントレディースにされちゃったじゃん、洋服着せられるだけまし、
家のハクは嫌がる。着せようとすると抵抗してかもうとするし
着せたとしてもスリスリして脱ごうとする。見てる分には、面白いけどね。
それにしても男ケント 迷惑そうな顔だ。
【2009/05/28 20:34】 URL | コテツの母 #yECvvwmY [ 編集]


はなちゃん、11歳の誕生日おめでとう~!
いつまでも元気でね。
ぷぷぷ、じゅくじょはフリフリが嫌いなのかぁ?

ケントマン・・・(爆)
ものすんご~~く、嫌そうな顔に見えるちや。
【2009/05/28 20:48】 URL | takumaru #- [ 編集]


はなちゃん、お誕生日?おめでとうございます。

じゅくじょはフリフリ、ちょっと恥ずかしいのよね・・・でもとんがり帽子は良く似合ってる!
「私が主役です!」
後姿のケント君、なかなか似合ってるよ~。お顔は「面目ない」という感じだけどね。
ケーキの解凍、ちゃーんと待てましたか?
【2009/05/28 21:46】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


はなちゃん、お誕生日なんですかー!!
11歳??
わぁ~お!おめでとう~!!
まだまだこれからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいねー♪

「どうして拙者が着てるんだ!」って・・・(爆)
ケントくん可愛過ぎるでござるよ!!(^皿^)
【2009/05/28 23:12】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

おめでとう♪
はなちゃん、11歳おめでとうe-313
じゅくじょになったはなちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしています。

ケント君の「文句を言いたそうな顔だ」は間違いなく文句言ってますよ~
でも、かわいい♪

【2009/05/28 23:20】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


HANAちゃん 11歳の誕生日おめでとう!!! v-384v-314
でっかいワンコで、それに似合う器の大きさがあるから KENTO君が弟になってもうまく行くんでしょう。
また12歳の誕生日もぱーっといきましょう。ぱーっと。
【2009/05/29 01:54】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


ハナちゃん 11歳おめでとう!!  もっと若くみえるわねん
ワンコ様は 見かけ若い事が長生きの重要要素だよね!!
楽しく 過ごしているから 若くいられるのねん 楽しい1年を過ごしてちょーーー!!
【2009/05/29 09:00】 URL | たたこ #- [ 編集]


はなちゃんおたんじょうび(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そうそうフリフリなくても
大人の魅力十分よ(*^m^*)
不満そうなケント姫。。。。でも似合ってますね
仲良く食べたケーキのお味は?

これからも大人の魅力たっぷりのはなちゃん
すてきな11歳をすごしてね(*^-゚)v
【2009/05/29 09:17】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ ♪
お祝いメッセージ &美味しいケーキありがとうございました。
1年なんてあっという間ですね・・・・
とっても元気なはななんですが、こぶこぶさんが増えてきました。
脂肪の塊で問題はないそうなので 切らないでそのままにしています。
10歳過ぎると いろいろ問題が出てきます。
メスは入れないでおこうと(避妊は別ねっ!)思っているはなケンママです。

フリル着せたんですけどね・・・・似合いません。。 
【2009/05/29 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ lucky&macさんへ ♪
はなちゃんお誕生日を記事にしてくださって ありがとうございます。。
あっという間の11年・・・・
もう、家の中を歩き回っているのがあたりまえになってしまいました。
いないと 寂しいでしょうね。

お祝いのメッセージありがとうございました。
【2009/05/29 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 管理人のみ閲覧できますさんへ ♪
お祝いのメッセージ ありがとうございます。
ラベルはまだ届かないんですよ・・・
絵がうまくかけないのかもしれません。。
もうそろそろ連絡があると思いますのでアップしたら見てくださいね。
【2009/05/29 09:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツの母さんへ ♪
お友達ワンコは13歳や15歳の子もいるから まだまだはなちゃんは 子供さっ!
大型犬の1年は4歳分ぐらいかな はなちゃんは80歳ぐらいになるみたいよ。
我が家のばあちゃんと同級生です(笑)

洋服が不自然なものだから ワンズにしてみたらいい迷惑だよね。
ケントも時々 デザインが気に入らないと自分でなおしています。
風通しのいい洋服になるよ(笑)
お祝いのメッセージありがとうございます。。
【2009/05/29 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ ♪
お祝いのメッセージをありがとうございます。
10歳頃から 健康に不安が出てきますね。
もっと お兄さんお姉さんラブたちがいるからはなちゃんも頑張らねば!

ケントは着るのは嫌がらないけど 顔で文句をいてます(笑)
はなちゃんは洋服を見せたら 逃げた。(爆) 似合わないのが分かるのかしら?
【2009/05/29 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


し!しまった!
すっかり出遅れてしまった~~。

はなさん、お誕生日おめでとうございます。はなさん・・・好きです!愛してます!BY まめ太・・・・。

あの・・ケントくん・・新宿の歌舞伎町でも散歩しますか?イヒヒ・・・。
【2009/05/29 10:12】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


      ♪ すーぴーさんへ ♪
はなちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます。
何か気に入らないのかな・・・この洋服だけは断固拒否!
ほかの洋服は着るんですよ???
美味しいケーキは、はなちゃんのボーイフレンドが同じ年なので一緒に食べようと思っています。
みんなで食べたら美味しいでしょう。 争奪戦になるかな?


【2009/05/29 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
お誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございます。
はい! あっと言う間に11歳です。
まだまだネコダッシュもする 元気な11歳です。
ちょっとづつ不安材料はありますが、 気にしない!

ケント君似合っているでしょう(笑)
【2009/05/29 11:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ うめママ さんへ ♪
はなちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます。
はい!11歳になりました 。 私の母と一緒の80歳です。
ますます元気に頑張りますよ。

何気なくケントに着せたら 嫌がらず このままいましたよ(笑)
勝手にデザインを変えられると困るので 脱がせました。
【2009/05/29 11:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ぐっさん。にそう言っていただけると 元気が出ます。
始めてケントに会ったときの はなちゃんの態度は凄かったんです。
絶対に近づけないし 同じ部屋にいるのも嫌がりました。
でも、はなちゃんの性格のよさで 何とか乗り切りました。
飼い主はちょっと反省です。。。
はなちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます。
【2009/05/29 11:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
ん? 若く見えるって・・・・・わたし?

そう、元気な顔は若く見えるよね はなちゃんはいい顔でしょう・・(親ばか)
ももっち♪ 一緒に長生きしようね。。

はなちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます。。
【2009/05/29 11:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
めそままさんありがとう♪
今年もじゅくじょの魅力で親子ともども頑張ります。

ケーキはね はなちゃんのボーイフレンドのラルフがもうすぐ11歳の誕生日だから一緒に食べようと思っているんですよ。明日頃会えるかな・・・
みんなで食べれば楽しいよ。
お祝いのメッセージをありがとうございました。
【2009/05/29 11:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃんさんへ 
駆けつけてくれてありがとう。
まめ太さんの愛をしっかり受け止めたわ・・・byはな

年下大好きなはなちゃんよ(笑)

頭に飾りをつけて歩きましょうか・・・一緒に♪
【2009/05/29 11:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あははは ふりふりは どちらからも不評気味? 笑
テンションが激低の KENTO君が笑えます。
それでも着てくれるところが 彼の良いところですね。
【2009/05/31 23:47】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
最近のはなちゃんは 好き嫌いがはっきりしてきましたよ。
年を取ると頑固になる(笑)

ケントはまだまだかわいいです。
【2009/06/01 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/631-c2ab244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





