ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ひとりごと・・・

           はぁ~ 雨になっちゃた・・・・






         明日は試合よ!





           もうそろそろ梅雨入りかなぁ・・・・・・










         バトミントンをやったら手がプルプルしてる。





           今日のお昼はおにぎりを作って食べたんだけど・・・



           中身が梅干とおかかでねっ!   なかなか美味しかったわ。




           塩おにぎりも美味しいのよね。   お漬物があったら最高よ♪








         ラケットの持ち方がテニスみたい。







           でもたまには豪華な ランチが食べたいわ。






         明日は6時出発!はぁ~








           イタリアンがいいかな中華かな? 




           やっぱり 和食がいいのよね。






           妄想は続くのであった・・・・・・  






           めでたし めでたし  。。。。






       
         な~に言ってんだか・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね。



           割れチョコ♪ 頼んであるのにまだこない・・・・



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

よく降りますね~。
午後から雨になったメイ&マオ地方です。
6月ですから雨が多いのは判っていますけど・・・
お昼は「おにぎり」ですか???
豪華ランチ良いですねぇ~食べたいです・・
毎日ワンコインランチなので・・・で大盛無料券が付いていますので活用しております。
フレンチ・イタリアン、和食、たまには予算を気にせずに食べてみたいです。
【2009/06/05 22:21】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


やっぱり梅雨入りですかしら?
ウチの方も昨日からずっと雨です。どんより。
ケントくんのこれは専用ホットカーペット?
まさか今、スイッチ入ってるわけじゃないですよね?!ね?

↓ケントマンCM、すごい!素敵!!ポチ連打しました!

【2009/06/06 09:49】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


お代官さま!バレーボールって楽しいですか?愚問でしたね。。。
鼻血がバレーボールばっかりやってて、なんだか○○高校のバレー部に授業料納めてる感が濃厚です。もっともヤツはバレーが楽しいのか仲間とつるんでるのが楽しいのかは不明ですが・・。

・・・失礼しました・・・お代官様、おにぎりはシンプルなのが一番かと。でも、不思議ですよね~。子どもらが小学生の時、給食のご飯が残ると先生がおにぎりにしてくれて、「食え、食え!」攻撃だったらしいけど、ちょっと塩をかけて握ってくれただけなのに、結構争奪戦になるとか・・・。最高の食文化だと思います。ね?!
【2009/06/06 11:16】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは!
大変ご無沙汰してしまいました。

ワンズは雨の日はつまらないでよね!
我家のシスターズも欲求不満で、家の中ではじけてます。(笑)

↓ケント君のCM凄いですね、今度映画館の大スクリーンで見てみたいです!
【2009/06/06 12:48】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


ケントとハナちんが呆れてる妄想でござるな~~っはっはっは

週半ばくらいに梅雨入りするとかしないとか~

お散歩するにはめんどくさい季節が来ますね
【2009/06/06 19:21】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]

粗食が1番
近頃は断然和食です!体が要求しない、高脂血症の薬付けです。
若いつもりでも体は正直 トホホ 
【2009/06/06 21:59】 URL | コテツの母 #yECvvwmY [ 編集]


和洋中なんでもありのランチバイキング、最高です。
デザートまであり、ですからね~。
貧乏性ゆえ、「元を取らなきゃ」と張り切ってしまします。

家では雑穀米を食べているので、白いご飯のおにぎりは目にしみます。
今日は昼過ぎに雨があがり久しぶりの青空が見られました。これもやっぱり、目にしみる(笑)
【2009/06/06 22:59】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


ええ、
やっぱり和食よね。
ええ、ええ!(泣)
【2009/06/07 19:27】 URL | るーくまま #- [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

はい! おにぎりを作ってみましたよ。
ほっかほかご飯にお塩をつけて・・・・うんまかったです。

そうか・・・毎日外食なんですね。
たまにはおにぎりだけもいいもんですよ。。
おにぎりも結構お高いですよね。
【2009/06/07 21:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラク太母 さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

おほほっ! ケント専用ホットカーペットです。
一度しまったのですが、あまり寒くて 文句を言われたので出しました。
はい! スイッチは『オン!』でございます。
さすがに今日は暑くて ついていません。(爆)

CMお褒め戴いてありがとうございます。
へへっ! なかなかの出来でしょう。
【2009/06/07 21:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃん さんへ ♪
そうでしたね・・・はなぢくんバレー部だっけ!
バレーは面白いよん。 高校のときはセッターだったのよ。(身長が160しかないから)
エースは170センチだった・・・・
練習の後がまた楽しいのさっ! 青春だね!!
日本人は偉い! 最高の食事がおにぎりですよ♪
今はラップにくるんで作っていますが、昔は手に塩をつけ、手を真っ赤にして熱いご飯をにぎりました。
いや~ なつかしい事を思い出しました。。

明日もおにぎりをつくろうかな・・・・

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
【2009/06/07 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Mパパさんへ ♪
こんばんわぁ~
返事が遅くなって申し訳ありません。
はなケンは年のせいか(笑)雨の日は寝てばかりいます。つまらなそうですよ・・・
ケントが時々走り回りますが(爆)

コマーシャル 面白いでしょう・・・
作り出すと何回もやりたくなります。
はなちゃんも作りたいのですが、笑顔の写真ばかりでどれにしようか迷ってしまいます。
【2009/06/07 21:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naoko さんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

妄想大好き(爆)

雨が2日続くと困ってしまいます。
うんちょすが・・・・
【2009/06/07 21:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツの母 さんへ ♪
そう・・・気だけは若い!
6日に藤枝で試合でしたが『つくし』に負けました。
足が痛いし、動けない・・・ 28なのに(爆)

でも、動かないともっとダメになりそうだから頑張ります。
【2009/06/07 21:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
ランチバイキング・・・・・その手があったかっ!
何でも食べれるものね♪ ふふふっ! 今度行ってこよう。。

ほっかほかご飯の白いおむすびは最高です。
はなけん地方も今日は青空が見えましたよ。
お散歩もタップリ行けました。
【2009/06/07 21:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
お元気でとても嬉しく思っています。
で!引越し荷物の話題が出ないけど・・・・片付いたの?

むふっ!今度おにぎりの写真でも載せようか・・
あたしゃ~ドイツの景色が羨ましいんだわん。
いつか行くぞ! いつかとお化けは出たことがないって?
【2009/06/07 22:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/636-63abb488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





