ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

2時間♪

           今日のお出かけは・・・・・・




           コンビに弁当をやめて 地元のスーパーでお弁当を買ってお出かけしました。
              ( 自分で作らないところが はなケンママです。)







           車に乗ること約2時間♪








         今日のおやつはじゃがりこ♪



           




           トンネルを抜けて・・・・・



         それとアメリカンチェリー♪





           トンネルって向こうに何があるかとワクワクしませんか?

           目の前に開ける景色はどんなかな・・・・




         トンネルはワープしてるみたいで好きだな・・



           ねっ! なんとなくワープする感じがしませんか・・・・しない?




           私だけか・・・・








           細いくねくね路を走ってついたところが ここです。 ってどこよ!








         6日の試合は負けました。




           
           全然有名じゃないし人もいない? ( 釣り人がいました。)







         負けると足が痛くなる。


           一応 記念写真てことで
 

           はい!    ぽーず!











           2時間かけて来た場所は。

         ここはね!
         





           

         みさくぼだむ


           


           暑かったけど 気持ちのいいお散歩でした。




        


            めでたし めでたし。





           

       ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね


           あしたもこの話題かも・・・・・   


           ケントのどすこい座りに気づいたあなたは すごい!!





スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
穴場!
どうやって行ったか 覚えてないけど、凄い細い道を通って行って、
「わぁ~!」って感動したとこのひとつです。道は広くなったのかなぁ~?
 それとも違うルートがある?
いい所だよね~v-218おすすめです!
運転したくないけど。。。
【2009/06/08 10:26】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


ワープと言えば「スター・トレック」ですかね?

人けがなくてのんびりできそうですね~
お弁当は手作りじゃないのか。。。。ぼそ・・・・
【2009/06/09 07:28】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


この時期のお弁当は心配ですよね・・・!
だから・・・あえて作らないんですよね!(´m`)クスクス
試合で負けちゃうと足が痛くなる?足が痛いのにまたお出かけして・・・大丈夫?
でも、足はゆっくり休める間がありませんね。(ーー;)
那須でまた偽ケント君バセに会いましたよ!
どーしてもバセを見ると「ケント君だ!」と言っちゃいます(>▽<;; アセアセ
でも、ケントマンの方がお目目がクリクリでずっと男前でしたわん!
勝った!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・←ミビイキ?
【2009/06/09 09:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪ コテツ母さんへ 
私達は秋葉ダムのほうから行きましたが スーパー林道? の路もあるようです。
所々は狭いけどいい路になりましたよ。

おすすめのポイントです。
秋葉のダム湖の回りもいいよ。
【2009/06/09 14:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naoko さんへ 
スター・トレック・・・なつかしい。。
今もやっていますよね。

うぐいすの鳴き声とへびしかいません・・・・・見ちゃったのよ。へび!

おほほっ! スーパーのおばちゃんの愛情こもった手作りよ♪
【2009/06/09 14:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
そう! 梅雨時のお弁当は気をつけなくっちゃ!  ねっ!

おっと! バセ君がいましたか! 最近多くなりましたよね。。
なぬなぬ・・・ケントのほうが男前!とな♪
そうだろう そうだろう・・・・ なんせケントマンだから(笑)

足は使いながらなおしていく以外にないよね、 毎日のお散歩で筋肉をつけてなおします。
【2009/06/09 14:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


私、この頃自分のお仕事で名古屋へ行く事が多いけど・・・トンネルの高速が嫌い~辛い~
手と足に汗ビッショリ~です

いつも、はなちゃんとケントくんを連れて色んな所へ行くはなケンママさんが羨ましい~です~
【2009/06/09 17:03】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
高速道路のトンネルは恐いですよね。
短ければいいけど・・・
静岡の由比方面のトンネルはでると景色がよくてちょっと感激します。

私達のお出かけと言うよりも、ワンズのためのお出かけになってしまっています。
だから、オシャレなレストランには入れません。
いつも 外でお弁当です。
【2009/06/09 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/637-d214d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





