ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

星降る町

           入梅したはなケン地方ですが今日は・・・・・・・・ 


           ちょっと晴れそして曇り 時々雨    ・・・(どんな天気?)






           


           あっちや こっちで星が降っていたので そんなに降るのならと買ってきました。



         



           星のピノ・・・・   入ってないじゃん!!







           はぁ~ ウンがないのね!     宝くじはダメだわ。



           





         行いが悪い?



           宝くじが当たったら 那須の川や四万十川に行けるのに・・・・
           ( ピノの星と宝くじは 何の関係もありませんね! おほほっ!)


           


           誰か当たったら 連れてって・・・・。。






           めでたし めでたし。。



       ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こっちも梅雨を思わせるような気候が続いています。変なの。

☆見つからなかったの?
でも私はいつもママからたくさんの☆をもらってるよ!

Fotz、いいねえ
【2009/06/11 19:36】 URL | るーくまま #- [ 編集]


文中リンクありがとうございます!
結構良い確率らしいので数回できっとお目にかかれるでしょう!
そしたら那須まで・・・ね!
ケントマンとバタフライ合戦させないと(笑)あっ、もちろん陸でもね。
まあどこでもいいですけどまた皆でワイワイガヤガヤと遊びたいものです。
【2009/06/11 22:33】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


2億円当たる夢は見たのに一行に当たる気配なし・・・

何時になったら当たるのかな~~~

はなちゃんが言うように行いが悪いからかしらね。
【2009/06/11 22:56】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

宝くじか。。。
ピノ 好き! はなちゃんの上目ずかいかわいいよ~♪
【2009/06/12 08:04】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]

昨日投稿したつもりが・・・
はよう当てて、遊びにきたやぁ~(笑)
あっ、俺が当たったら・・・・・

そう簡単に★当たらんろうねぇ~~
【2009/06/12 08:30】 URL | takumaru #- [ 編集]


( ̄ェ ̄;) エッ? はずれた?星ピノでしょ?
私よりくじ運がないの?食い意地が足らん?
いや・・・星ピノなら当たるまで買う根性!( `ー´)ノコレ大事!
宝くじだって当たるまで買う運命かも・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、当たったら・・・小僧家も連れてって!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
リンク、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2009/06/12 14:47】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
そう!私は星のお局様よ!

きゃはっ! はなケン地方・・入梅したら今日はピーカン!
Fotz面白いでしょう・・・登録するのが面倒だけど使った写真は保存してくれてあるから楽ちんよ。
【2009/06/12 18:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ こりとーちゃんさんへ ♪
オリーブさんはすごい人気のスポットですね。
いつ見ても希望日は緑色です。
8月も楽しみですね・・・
ラルママとお散歩するときはいつもはんべぇ君の話題です。
容姿端麗カッコいいですよね♪

星が出るまでピノを買います(爆)
【2009/06/12 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオパンダさんへ 
おっ!夢は見たの・・・
豪遊しておごちそうだべてリッチな生活をしたところまで夢を見た??
私は夢も見ないよ。。
人生何年あるのか・・・くじ運はこのままめぐってきそうにもないわ。
【2009/06/12 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツ母さんへ ♪
当たったの? 
ピノって美味しいよね。 ちょっと少なくて物足りないけどさ。

可愛い? ありがとう  byはな
【2009/06/12 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
また調子が悪かったのかな・・・・すいません。。
時々ストを起こすはなケンブログです。(たまに管理画面に入れない)

当たったら 1ヶ月四万十ツアーよ(爆) めいわくだっちゃうの!
ピノも宝くじも当たらんわ!!
【2009/06/12 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
うまれてこの方 当たり と言うものにお目にかかったことがない。。
好きなホームランバットも当たった事がない・・・・
そうか! 当たるまで買うのね!! よし!!
元気なうちに当たってほしいわ。

ええ~ もちろん当たったら 豪華ツアーを計画しますわ。。
【2009/06/12 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


那須の川? 鬼怒川とか那珂川とか その辺かな。。。
栃木は高速1000円じゃないんですよね・・・ 四万十川の方が安いかも☆
【2009/06/15 02:58】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
お江戸のワンともさんが那須高原に遊びにいったら素晴らしかったと言ってました。
川も透き通るぐらいきれいだそうです。
ペンションオリーブに泊まったとか・・・
人気のペンションでいつも満室です。

はなケン地方は真ん中で どっちに行くにも遠い(笑)
【2009/06/15 06:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/639-0c83bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





