ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

水曜日のケント君。

           昨日のカップ ケント君が気に入ったみたいです。


         何も入ってないよ。


           貸さないけどね。






           水曜日の話って・・・・・  またすごい時差があるわ。







           一緒にパッチワークについて行ったケント君のお昼タイム。


         いつも待っているけどないよ。




           一緒にお利口に座るのですが お弁当はありません。






         美味しそうですね。






           ケントの座る位置は決まっていて、右側のおばさんが大好きです。 (くれるから!)

           はい! 私の横には絶対にきません。



           手をかけて 一生懸命アピールしていますが・・・・・





         卵を狙っています。



           なかなかくれません。






           小さな卵焼きをもらって満足していました。  



  

           よかった よかった。






           今日のつばめさんです。



         今日のつばめ。




           そぉ~っと 写していたけどにらまれちゃいました。




       ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね。






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

カップのサイズがケント君のお顔にピッタリフィットですね!www
お昼のお弁当を狙うケント君・・・
だれがくれるか分析済みなのが可愛いです♪
つばめのお母さんも、すごい警戒っぷりですね。
巣を壊されたりした経験があるとか?(;´∀`)
・・・きっと習性ですよね。
今日もぽちっと応援です。

【2009/06/20 21:11】 URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集]


ぷぷぷ、ケントカップ?(笑)

そんな顔してると、ついついあげたくなっちゃうね!

ツバメ大きくなったね!
もうすぐ巣立つのかな?
【2009/06/20 22:25】 URL | takumaru #- [ 編集]


ケント君、そのカップで何を召し上がります?
きつねとツルのお話・・・きつねがお皿でご馳走を出したらツルが食べられなかったので、ツルは仕返しにきつねに細長いカップでご馳走を出した・・・大体こんな感じ(汗)

見せびらかして自分達だけお弁当食べるなんて、大人気ないおばさん達ね~(笑)
パッチワークは、はなちゃんはお留守番ですか?
【2009/06/20 22:56】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


ケント君、顔すっぽり~!あはは~!
ジャストサイズですね。

お昼を食べる時にちゃんとケント君の席があるのに、
卵焼き1切れなんですね・・・。
せ、せつない・・・!
どんどん減っていくお弁当が気になってしかたなかったのでは!?
【2009/06/20 23:53】 URL | リコ #- [ 編集]


     ♪ シーブック さんへ ♪
顔を入れたら すっぽりサイズでビックリ!あんなにきれいに入るとは思いませんでした。

はい! 隣にいるのは、はなちゃんのお母さんの飼い主なんですよ。

つばめさんは過去にムクドリやカラスに巣を壊されています。
同じ親かどうか分かりませんが・・・ 下で見ていても警戒はしませんがカメラは嫌います。
下から見ていると 子供達が下をのぞくのでかわいいですよ。。


【2009/06/21 07:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
すっぽりで笑えるでしょう。
こんなにはまるとは思いませんでしたよ、ケントもびっくりしたでしょう。

つばめさんは翼を広げて準備運動をしているからもうすぐかな・・・
1回目は巣を壊されてたまごを狙われたから 無事に大きくなってホッとしています。
【2009/06/21 07:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ 
私もそのお話を思い出しました。 
すっぽりはまって面白かったですよ(笑)

ご飯の時間になり テーブルに並べるとちゃっかり座るので笑えます。
はなちゃんは ケーブルの上のご飯を狙い 落ち着いて食べれないのでお留守番です。
そりゃ~も かっぱらうのに早いんだから(笑)
じつは犬を嫌いな人がいるんですよ、最近ハナケンだけは大丈夫になりましたが
はなちゃんは人懐っこくて よっていくので お留守番です。

【2009/06/21 07:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ リコさんへ 
すごいジャストサイズでしょう・・・
もっとはまっていたんですが、シャッターチャンスを逃がしました。

写真のところがお気に入りの席なんですよ。
両サイドのおばちゃんが少しづつくれます(笑)
右側の人は、はなちゃんのお母さんの飼い主さんです。

お弁当の中身が減って好きなもの(卵焼き)がなくなると 布団の上で寝ていました。
【2009/06/21 07:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


横に座って渋い顔のケントくんがいいですねー。
2枚目の写真のケントくんの目を見たら、郷ひろみを思い出しました。
似てません?郷ひろみの目元と。(^^)
【2009/06/21 14:47】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


俺はこの調子でおねだりされたら 誘惑に勝てずあげちゃうかも。。。笑
チラ見えしてる弁当がうまそう。。。
【2009/06/22 02:58】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪ ベルぱぱ さんへ ♪
なかなか演技派のケントでしょう。

郷ひろみ・・・・なんとなく似ているような じゃぱ~ん!
以前にマイケル富岡に似ているといわれたことがありますが・・
顔が人間ぽいのかな(笑)
【2009/06/22 12:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ぐっさん。へ ♪
なかなか役者で駆け引きがうまいケントです。

遠鉄ストアーのお弁当ですがなかなか安くてうんまいですよ。
400円ぐらいなの・・・ おほほっ!
【2009/06/22 12:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/646-3ead0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





