ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

こんな日
こんな日もあるんですよ・・・・・たまにですけどね。

 でんでら雲が空いっぱいにひろがり、今にも降りそうな怪しい天気!

 ごはんをお腹いっぱい食べたKENTO君

くっちゃぁ~
寝!
P6092046.jpg

(友達からプチ同窓会の誘いが来たの!困ったわ)


くっちゃぁ~
寝!P6152048.jpg

(どうしよう、着ていく服がない!散歩で顔も真っ黒だし!)


くっちゃぁ~
寝!P6152049.jpg

(パ パックしなくっちゃ!美白クリームも買って、大変出費だわ!)


のんびり、ゆったり過ごそうよ・・・
P6152050.jpg
なんか言った?
(ゆっくりなんてしてられないわ!2週間しかないのよ!)

たまには、何にもないこんな時間があってもいいと思うよ・・
ねぇ~ HANAちゃん

P6152059.jpg
P6152060.jpg
HANAちゃんも、熟睡してました!
(歳はバレバレだわ、でも少しでも若く見せなくちゃいけないのよ。)

KENTOが寝てるとこんなに平和なんです。 (ごめん KENTO!)
(明日、洋服を買ってこよぉ~っと!オシャレしなくっちゃね!) 




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ママさんの独り言(??)付きとっても好きv-238 笑
そうそう!オシャレもたまにはしなくちゃねv-221
KENTO君の丸々姿も、ノビノビ姿も可愛いーーーv-10
にほもこぉーーんな姿で寝てる時間多いです。
HANAちゃんも、本当に満足そうに寝ているねぇ~v-75
HANAちゃんとKENTO君の様子って見てると、本当に我が家と似てる。爆
でも家は♀♀だからなぁ。。。やっぱり♂の子の方がやんちゃだから
もっと見ていて楽しいです。 
【2006/06/16 11:58】 URL | ちーさん #- [ 編集]


はなケンママはスリムだしなにもしなくても美しいから大丈夫! (なんか頂戴!)
バッグは息子さんからプレゼントしてもらったステキなのを持てばいいしね~♪
【2006/06/16 12:27】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]

緊張の場
同窓会。。。なんて緊張する響きなんざましょ。
これはいつも以上に美白ですわ、はなケンママさん!

ついでにボディーガードとしてKENTO坊ちゃまを
お連れになる事をおススメいたしますわ。
HANA姉ちゃまははなケンママさんが食べ切れなかったものをせっせと
‘折’へ詰める係り。
途中でつまみ食いされることを覚悟の上でHANAちゃまとご一緒されれば
いくらかは緊張もほぐれるかと。。。
【2006/06/16 13:15】 URL | ねえたま #- [ 編集]

HANAちゃん
笑いながら寝てる。
楽しい夢見てるのかな (^^

あと2週間。
はなケンママさん がんばってね~~
【2006/06/16 18:56】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


 ♪ ちーさんへ ♪
今日はいびきをかいて寝ていました。
寝てる顔ってかわいいですよね~~
もうスリスリしたくなりますが起こしちゃぁいけないからそ~~~としておきます。

2匹くっついて寝てくれないかなぁ~と思っています。
まだまだ無理みたい! 性格の違う2匹は大変ですが面白い!!



 ♪ みかりんごママ ♪
なになに・・スリムで美しいとな? そこんところは大文字で書いてほしかったなぁ~
ふふふっ KENTOの24金の玉を進ぜよう・・・(そんなのないか!)



 ♪ ねえたまさんへ ♪
同窓会!緊張する言葉でしょ!!
1歳でも若く化けなくてはいけません。 あの人誰だっけ?
なんていわれたら落ち込んで意識不明の重体になってしまう・・・
さぁ~ 勝負よ!   ちょっと大げさだわ!

2匹は連れて行きたいけど、HANAは食べまくり、KENTOはがん飛ばしまくりで
大変なことになりそうだわ・・・・
KENTOは若好みだから、愛想はふりまかないと思います。



 ♪ ちょびたんさんへ 
HANAはすごく優しい顔して寝ていますよ。KENTOは寝顔もヤンチャ小僧です。

今日から、パックしてマッサージします。チョッと遅いかも・・・・・
目の下のたるみが・・・(泣)


【2006/06/16 22:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

大丈夫!
同じ年代でしょう?
大丈夫ですよ!(笑い)
そういうところで火花散らすんですね?女性は???
e-281
【2006/06/17 08:53】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]


のんびりまったりですね~。
KENTO君、こんだけ足が長いといろんなポーズが取れるのねえ。いいなあ。
HANAちゃんの熟睡顔もス・テ・キ。さ、触らせてもらいたい~♪
そしてママさんは……
二週間後の勝負に向けて、ファイトォォォーー! ですね!
【2006/06/17 09:30】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


♪ ウッ父さんへ 
そうですよ!さりげなく あちらこちらで火花が飛ぶのが同窓会!!
ファッションチェックもそうですが、もう暫らくしたら
孫の自慢、嫁の悪口で話に花が咲くそうですよ・・・・
そちらには参加したくないですけどね。

ささ! 自分を磨こ~~っと!



 ♪ あきさんへ 
触りにきて~ HANAちゃん触ってると気持ちいいですよ・・・・
フリエちゃんも麦ちゃんもフワフワして気持ちよさそうですよ!

いつもは、ジーンズしか着てないのでお出かけに困ります。
スカートは持ってないですし・・・・顔は真っ黒ですし・・どうしよう?
って、悩んでいる時間も好きなんです。(笑)


【2006/06/17 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

同窓会だって!
同窓会だって!いいな~。
だけど私も参加できないよ~。ニュージーランド来て、15キロも太ったものお!!
オー、マイ、ガッ!!
だから日本に帰るときも、知ってる人に会わないようにこっそりと…!!なーんて。
こんなんじゃ一生日本に帰れない~!ダイエットに燃えるぞ~!!
…いつも口だけ…。
【2006/06/17 13:23】 URL | kaobou #- [ 編集]


♪ kaobouさんへ ♪
15キロ~~~~~~~!
でも、もとの体重が40キロだったら55キロでしょう・・・私とそんなに変わらないよ!
ってあたしも、ダイエット!特にウエストを作らなくてはいけません。

ウエストを締めないからプクプク太チャいましたわ!
ニュージーランドは美味しいものがいっぱいあるんですね。
Fatimaちゃんも食べ過ぎないでね!!!

【2006/06/17 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

同窓会
それは気合入りますね!
はなケンの寝顔可愛いな~v-238
うちはいつも丸まって寝てます。
今は息子の制服のネクタイの上で寝てます・・。
【2006/06/17 21:00】 URL | kao #- [ 編集]

おやすみ
KENTO&HANAちゃんも、気持ち良さそうに寝てますね(笑)
ワンズが寝てる姿って 可愛い!

わたしなんて リュウ&ガジーが寝ていると じ~と見てしまう時があります(笑)
【2006/06/17 21:05】 URL | りゅうママ #- [ 編集]

平和なひととき
画像を見ているだけでのんびりした空気が伝わってきますねぇ~
KENNTOお坊ちゃまが爆睡なさっていたとは…

いつもよりHANAちゃんもいい夢心地なお顔(笑)

はなケンmamaさま!
ファイトですわよ~
気合ですv-91何事も気合が大事ですわよ~v-354
ピカイチ輝くはなケンmamaさまで参りましょうv-344
【2006/06/17 23:22】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


♪ kaoさんへ ♪
気合はいりまくりでございますが、色の黒さはカバーできません!
頼むから夏の同窓会はやめてもらいたい!!
いつも夏なんです・・(泣)

kaoさんは色白の方とお見受けいたします!
色が白いと洋服もアクセサリーも何でも似合うから良いですよねぇ~

今日もバレーで汗を流すはなケンmamaです。ファイト!!
コタちゃんがアイロン係なの??



 ♪ りゅうママさんへ 
犬ずが無防備で寝ている姿はいいですよね!
ついつい眺めてしまいます。 私はすぐに突くので嫌がられどこかに行ってしまいます。
眠たそうな顔で薄目を開けてきょろっと見る目が好きなんです。

りゅうくんとガジーちゃんが並んで寝ていたら、豪快ですよね!
二人ともへそテン????



 ♪ OrangeCafeさんへ 
KENTOのいびきはすごいですよ!!ごぉ~~ご~~言ってます。
その時に起こすとヨタヨタと寝ぼけて歩きます。(笑)動物はすぐに目を覚ますと
思いましたが、家庭犬は敵がいないからのんびりなんですね。

応援有難うございます。5歳は若く見せなくちゃ~~(爆)




【2006/06/17 23:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/65-1751726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





