ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はなちゃん
           今日ははなちゃんデーです。






           はなちゃ~ん ♪








         最近根気がなくなった。










           ♪ はなちゃ~ん








         考えるのもおっくうになったよ・・・











           何にもないけど   はなちゃ~ん♪











         更年期? あははっ!







           おしまい!





           





           ケントもちょっと出演♪







         ロールケーキ頼んでみました。






           とりあえず・・・・・めでたし めでたし♪  









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね。

          バナー作りは難しい・・・・う~ん。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんの笑顔が最高です!
3枚目のちょっぴりガッカリした顔も
なんとも哀愁ただよう表情ですね。www
今日もまったり元気な2ワンコにぽちっと☆
【2009/06/28 11:55】 URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集]


はなちゃんの笑顔もむっちゃかわいいけど、ケントの肉球もたまらんです!
うちは肉球黒いんですが、ピンク(?)茶色(?)の肉球ってなんだか不思議。
やわらかそーでむにむにしてみたいです~。
【2009/06/28 12:23】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


いつ見てもはなちゃんの笑顔はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
期待していただけに、ちょっぴりガッカリなお顔にちょぴり舌が・・・(*´ェ`*)ポッ
ケントマンの手相ならぬ足相?(  ・ _ ・  )ジー
【2009/06/28 13:56】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


可愛い~~、その笑顔だけで十分ちや~~
あはは、ケントは寝てるのぉ(笑)

出戻りツバメさんは、もう巣立ったかな?
【2009/06/28 14:25】 URL | takumaru #- [ 編集]

お久しぶりです
ほんとに久しぶりにきました^^
11才のハナちゃんお元気そうで何よりです。
我が家のバーディも11才。
この暑い夏を元気に乗り越えられるように
見守っています。
【2009/06/28 17:16】 URL | かりん(バーディのまま) #- [ 編集]


HANAちゃんの返事と笑顔で癒されますが、KENTO君の肉球が萌えます☆
汚れは俺がむにゅむにゅしながら洗ってあげますよ~
【2009/06/29 02:56】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


ハナちゃんの笑顔にはいつも癒されます。(^^)
なにももらえない時の顔には笑いました。
正確が正直なのでしょうね。
【2009/06/29 10:24】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


はなちゃ~ん♪ と、私も呼びかけたいです。
んで、この笑顔で振り向いてもらいたいな~
はなちゃん、どんどんビジンになりますねえ。素敵(^^)

ケント君の肉球……くすぐりたい!(笑)
【2009/06/29 11:37】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


     ♪ シーブック さんへ ♪
いつもこんな顔で でへへっ! なはなちゃんです。
見ていると幸せ気分になれるんですよ。

おやつの威力は凄くて 何も持っていないと分かると 笑顔も消えます(爆)
ポチッとありがとうございます。。
【2009/06/29 14:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
ふぁちまちゃんの肉球は黒いんですよね・・・はなが黒いんですよ。
ケントも小さいときはふにゅふにゅの柔らかい肉球だったけど
毎日朝晩1時間づつ歩いて しっかり固くなってきましたよ。
寝ているときは ピンクっぽくとてもかわいいよ。。
はなケン地方暑くなってきました。
【2009/06/29 14:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ ♪
思わせぶりで呼んでいたら ニコニコ顔だったのよ(笑)
何も持っていないと分かると 知らん顔をされました。
おやつは偉大です!

ケントの手相は・・・・将来大物!  なわけないです。。
【2009/06/29 14:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
こんな顔をされると おやつをあげなきゃ・・・・と思っちゃいますよね。
あげなかったけど(笑)

ケントは今もいびきをかいて寝ています。 寝る子は育つ・・・また太ったみたいです。

はい! つばめさんは 無事に巣立っていきました。
時々団体で飛んでいる姿を見ますが 我が家には戻ってきませんので合宿所にみんなで居るのでしょうね。
空っぽの巣はちょっと寂しいです。
【2009/06/29 14:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ かりん(バーディのまま) さんへ  ♪
わぁ♪ こんにちわぁ~ お元気でしたか!!
バーディちゃんも11才になるんだ・・・はなちゃんよりも若いと思っていました。
でも、お顔も白くなっていないみたいで 若く見えるよね・・・
はなちゃんは真っ白になりました。
あまりグッスリ寝てビクとも動かないと 心配になって起こしちゃったり(笑)
そう・・ この夏も元気に川遊びが出来るようにと思っています。
バーディちゃん!はなと一緒に頑張っていこうね。
【2009/06/29 14:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
ケントの肉球もかわいいでしょう(笑)
朝晩1時間歩いて頑張っている 男の肉球になってきたかな。

ありがとう! ケントと一緒にお風呂に入りますか?
川遊びの方がいいかな(爆)
【2009/06/29 14:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベルぱぱさんへ ♪
はなちゃんの笑顔! いいでしょう♪
ほんわぁ~か 暖かくなります。 ってそばに居ると暑い! (笑)

はい! 性格は私に似ていると思います・・・・・???。
【2009/06/29 14:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あき さんへ ♪
完走!おめでとうございます。。

はい! はなちゃんは顔も性格も私にそっくりです。。 がははははっ!

くすぐっちゃってください(笑)  ところで・・・犬ってくすぐったいのかな。
今度やってみよう。
【2009/06/29 14:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなちゃん、、、落ち着いた笑顔ですね☆
まさに 熟女!って感じ-^^

ケント君の肉球って 柔らかそうですねぇ。
ぷにゅぷにゅして 気持ち良さそうだぁ~。
【2009/06/30 09:49】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


     ♪ りゅうママさんへ 
はなちゃんは年を重ねるごとに どんどん優しい顔になります。
昔の写真を見ると結構 きつい顔をしていました。
のんびりと生活しているからかな・・・・ 緊張感もないし(笑)

もっときれいなピンクの肉球だった ケントですが4年もたつとこんなかな・・
はなちゃんは黒い肉球・・・ケントのほうがきれいに見えます(笑)
【2009/06/30 13:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/652-51147504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





