ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

パスポートを持って・・・
           ワインで乾杯の写真を見て ちょっとショック!





         飲んで 食べて・・また飲んで!


           どれが私かすぐわかるのよ。 

           ほかのふたりは ぽっちゃり(←ここ重要!) と色白の美人なんですよ・・・・ 


           私は 何やっている人?  と思うほど色黒! (もとは色白なのよ。)



           これからも もっと焼けるのよねぇ~








           でっ! タイトルを見ると海外旅行にでも行きそうな はなケンママですが。









         小さな空港です。

           




           ちがうんだなぁ~   はい!見学に行ってきました。






     


         パスポート持って行きたいね。






           見学者の車のほうが多い富士山静岡空港・・・・・・・



           いろいろ問題をかかえている 富士山静岡空港・・・・・・大丈夫?








         ドイツも行きたいね。







           私も パスポート持ってどこかに行きたいよぉ~









         私も行きたい!






           ん? どこからか 『 働け!』 との声が聞こえる。



           うきゃきゃ!!





           めでたし めでたし。




       ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね。



          働かざるもの食うべからず!  はい!頑張って働きます。 







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こういう女性同士の旅って楽しいですよね。
気兼ねなく、無理なく、のんびり♪
今日も全ぽちっと☆
【2009/07/14 15:10】 URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集]


え?!知らなかった!「富士山静岡空港」・・・・知らなかった・・・・・。
軽くショックです・・・・。

バレー・・・単にヤツの根性がなかっただけですよ。背が低いからリベロ専門だったのも原因かもしれんし・・・。あぁ、憧れの文武両道の爽やか息子~~!それには程遠い我家の息子~~~♪どこかに憧れの息子は落ちてないかな~~~♪

何処へいっても犬を探してる自分がおかしいでっす!
【2009/07/14 17:55】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


今晩は!
いいな~、お泊まりで乾杯!グラスの中身が気になります(笑)
空港の名前に、富士山がつくとは知りませんでした。
動くものを見るのは、私も大好きです。
ハワイ行きは飛んでないのですか、ケント君のサーフィンが見れなくて残念!
【2009/07/14 23:18】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


飛行機が飛ぶところって大好き!!!
自分が乗った気になりませんか???
問題てんこ盛の空港ですが、飛行機は乗客の夢を乗せて飛んでいきますね。
あーーーあ、旅行に行きたい!!!
パスポートあるんですぅ~~。
ケント君はハワイがご希望ですか???
ゆっくり昼寝ができて美味しい物がたべられるならどこでもOKですよ。

まっ、母様の言われるとおり、まず働かなくては!!!
軍資金が無いとどこへも行かれませんからね・・・
サマージャンボを買いますか???
【2009/07/14 23:19】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


私の手も、お風呂に入るとビックリするくらい
黒い!手だけ黒い・・・染めたみたいに黒い
手って、しょっちゅう水使うから、UVクリームも
役に立たない・・・っていうか、塗らないし・・・
【2009/07/15 01:34】 URL | ユミグ~ #- [ 編集]


こんにちは。

空港って、なんかそそりますよね。
自分の旅行じゃなくても、心が飛行機と飛んでくのかな。

私の手も腕も、すでにもう真っ黒です。
真っ黒オバサンです(・・;)
【2009/07/15 11:16】 URL | REIKO #2PRdxZIg [ 編集]


   ♪ シーブック さんへ ♪
特に買い物をしたいときは 女同士がラクですよね♪
いくら長い時間選んでいても 何も言われないし(笑)

ポチッとありがとうございます。
【2009/07/15 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ ♪
滑走路そばにある 立ち木を切るきらないで 石川知事がやめてもめていましたよ。
開港もかなり遅れて 損失も凄かったみたいです。

私もあこがれた・・・・・カッコよくて 頭がよくて スポーツ万能!
そして 母さんに優しい そんな息子を夢見ていました。
あははははっ! 所詮夢だった。。。

最近は愛犬にもバカにされてるわ。。 
【2009/07/15 21:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Mパパ さんへ ♪
問題が多い空港ですよね。

お泊りで乾杯! いいでしょう♪
地元の何とかワイン? 忘れちゃった・・・です。
私は赤が飲みたかったのに・・・ほかの二人がしろ! とぬかした(笑)
優しい私は 白を飲みました。 ちょっと辛口で美味しかったです。

ハワイ行きがあればいいのに・・・小さい飛行場だから無理のようです。
サーフィンの前に泳ぎを習わないといけないケントです。
【2009/07/15 21:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
空港って好きなんですよね・・・・
飛行機が飛び立つ前のあのざわざわ感とあとの静けさも好きなんです。
もちろん、飛行機が飛び立つ瞬間も大好きです。
はい! パスポート持っています。 どこかに行きたいね♪

サマージャンボで100万当たらないかなぁ・・・・・
【2009/07/16 06:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ユミグ~ さんへ ♪
日焼け止め・・・・・手には塗ったことがないわ。
かろうじて顔は防御しています。

ワンコのお散歩をしていると 真っ黒になるのは仕方がないかな・・・
日傘をさしてお散歩している人を見ましたが 私には無理!
真っ黒のほうがいいです(笑)
【2009/07/16 06:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ REIKOさんへ ♪
真っ青な空に飛んでいる飛行機を見ると 『どこにいくのかなぁ~』なんて考えます。
今日は真っ青な空がひろがっている はなケン地方です。

うふっ! 真っ黒同盟でも作りましょうか。(笑)
でも シミになってのこるのよねぇ~
【2009/07/16 06:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

もちろんドカ焼け
毎日の散歩で、当然真っ黒になっちゃいますよね~
ここんとこの日差しはハンパじゃないです・・・
外で仕事してたら死ぬんじゃないかと思うもん・・・

いいなぁ パスポート持って 飛行機乗って南の島にいきてぇ~~~
北欧もいいなぁ~~
【2009/07/16 21:50】 URL | takumaru #- [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ ♪
家の中に居ても熱中症になるぐらいですから 水分を取って気をつけないとねっ!
外で仕事をしていると すごい陽ざしですよね。

はなケン地方の梅雨明けはまだみたいなんですよ・・・今日も雨です。
ジャンボ買った?
当たったらパスポート持っていざ!出発!!
その前に四万十ツアーだわ。
【2009/07/17 09:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/657-28c90f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





