ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

梅雨明けはいつ?
           今日もシトシトと雨降っているハナケン地方です。



    
         梅雨明けはまだです。





           5時半には降っていなかったのに・・・・・



           早くお散歩行けばよかったね。










         関東は開けましたよね。






           もう少し待ってみようか・・・・・  小降りになったら行こうね。





           バレーの練習で 男子のアタックを顔面でレシーブしたはなケンママ!

           右目の上が青たんになっています。

           いままで 顔面レシーブなんてしなかったのに 動きが鈍くなったもんだわ!

           パパさんと一緒の外出は控えたほうがいいかしら・・・・・あはっ!





           ケント君は・・・・



         今 起きていなかった?




           この雨が上がったら 夏本番かな。





           めでたし めでたし ♪






       ↓今日もクリックありがとうございます。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくね。




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ありゃ~~><
あらら~~~><

顔面で~~受けてしまいましたか><;

私は~だから~球技が~小さいころから~嫌いでした^^

バレーボールや~ドッジボール~~><
小学生の頃~ドッジボールはいつも~上手な子の後ろに
隠れてました~~^^
お水も嫌いで~6年間~プールは入りませんでした~~^^
それと・・・プールが終わって~目薬を先生に指してもらう~
これが・・・・・怖かった~目の中に~薬が垂れる瞬間が!
か弱い~女の子でした~~~~~50年前は~~^^v
【2009/07/17 11:31】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


顔大丈夫ですかー。
私は運動神経がニブチンなので、学生時代など
よく顔面受けしてメガネが曲がったりしてました。www
お大事になさってください!
今日もぽちぽちっと☆
【2009/07/17 21:14】 URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集]

こんばんは~
顔面に受けてしまったのですね
大丈夫ですか?
そうそう!
あおたんって信州でも、私の住んでいる所では
「くろね」って言うんですよ
でも、これが方言だとは、まったく知りませんでした^_^;
【2009/07/17 21:31】 URL | つくし #0m9uSL9Q [ 編集]


一足お先に梅雨明けした関東地方・・・毎日あぢ~
朝の空の色が、6時前で「藍色」とでも言うのかな・・・今日も間違いなく暑くなりますっ!って宣言しているようです。そして、前宣言通りの猛暑に~。たまにははずしてみろよと言いたい。夕方の散歩は空模様を見ながら・・・ちょっと暗くなったかな?と思ったらあっと言うまにザーッゴロゴロですから。

先日みつばちハッチのチロルチョコを見つけ(@セブン)このアニメ好きだった~と主題歌を歌ってたら、何度歌っても途中から「アタック~アタック~ナンバーワン」に変わっちゃって、ハッチの元歌が出てきません(笑)
顔面レシーブ・・・涙でちゃいますよね~。女の子だもん!
【2009/07/17 23:45】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


    ♪ ABIDIママさんへ ♪
くふふふふっ! 50年前は私も人見知りの病弱の女の子でした。
信じられないでしょうが 本当です! あははっ!
28才だけど・・・・・

まだ 青たんが治らないはなケンママです。
年とともに治りが悪くなるわね。
ABIDIママも体育の時間にお腹が痛くなって 保健室にいたタイプ?
目薬も先生がさしてくれるの?? 
【2009/07/19 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ シーブックさんへ
年とともに動体視力も悪くなったようです。
今まではこんな事がなかったのに ショックです。。

青たんは治りませんが 大丈夫です。心配してくださってありがとうございます。。
何時もポチッとありがとう。。。
【2009/07/19 09:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ つくしさんへ ♪
ありがとうございます。。
あおたん (くろね?)はなおりませんが 痛みはないです。。
くろね・・・って言うんですね 初めて聞きました。
方言っていつもも使っていると 方言とは気がつきませんよね。
私も走ってきた と言うのを 「とんできた。」 と言って不思議がられました。
はなケン地方の方言は結構きつくて 喧嘩しているみたいですよ。
【2009/07/19 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
お散歩に時間だけ曇り空で 帰ってきたら太陽ぎらぎら・・・なんてことになるいといいのに。
すーぴー地方も空気がきれいですし青空がきれいでしょうね。
はなケン地方の梅雨明けはまだかな・・・今日あたり梅雨明けかも。

私も口ずさんでみましたが・・・曲がにているかも(笑)
で・・何十年前のアニメ?(笑)
【2009/07/19 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/658-f087052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





