ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ケントとお散歩♪
           暑い日が続いていますがお元気ですか。



           はなケンも 別々のお散歩ですが頑張っています。


           2頭一緒に行くと お互いに先に行こうとするのか 

           引っ張って困るときがあったり 猫を見るとダッシュですし・・・・・


           別々に行くと あら不思議   とてもいい子です。


           ケントなんて横について歩いちゃッたりします。







         ケントとお散歩です。





           呼んでみたりすると・・・・・















         可愛いでしょう。親ばか?





           いやん! 可愛いたらありゃしない。











           ただし    暑くて 疲れている時限定です。  あははっ!





           よかった よかった♪









           今日もはなケンに会いに来てくださってありがとうございます。

           はなケンママちょっと忙しくて みなさまの所にお邪魔する時間がなかなか取れません。

           申し訳ありませんです。


           はなケンも 『週間ハナケンサンバ』 になりそうですが

           時々覗きに来てくださると嬉しいです。



           ありがとうございました。。











テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

了━d(´∀` )━解です
時々会いにきますね

ハナケンママが食べていた
チュペ・ド・ショコラのチョコレート
おいしそうなので私も注文しました
本日届きました
おいしいのでこっそり食べようと思います(*'-'*)エヘヘ

暑い夏はこれからですね
ワンズも私たちも
バテないようにげんきにすごしましょう♪
【2009/07/19 13:24】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


週間でも月間でもなんでも来いだ~~~(笑)
【2009/07/19 21:14】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


ケントくん~賢い子~~!!!

はなケンママさん忙しそう~~

お豆ちゃんも来るのかな?
【2009/07/20 10:28】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


おお!ケント君の見つめるお顔がとってもキュートです!
のんびり気長に、記事をお待ちしてまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
夏は暑いし、疲れやすいのでご自愛くださいませっ。
今日も全ぽちっ☆
【2009/07/20 18:09】 URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
ガタガタと忙しいのか忙しくないのか分からない毎日を送っています。
写真を写す暇がないだけなんですが・・・・

チョコレートもう届いたのですか?
私は1ヶ月以上待っていたのよ(泣)  美味しいでしょう♪
口どけも最高です。。
また頼もうと思っているんですよ。

のんびりとはなケンの写真を載せていこうと思っていますのでまた遊びに来てください。
【2009/07/20 19:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naoko さんへ ♪
ありがとう♪
また遊びに来てね。
【2009/07/20 19:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


そうそう呼んで振り返ってるワンコ かわいいですよね☆
HANAちゃんが居ないと思い切った行動に出れないのかもですね 笑

日差しがアスファルトに当たってる具合が暑そう・・・
そろそろ肉球に当たらないように何か履いた方がいいかもですね。
【2009/07/20 19:49】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪  kin&fuuままさんへ ♪
遊びに忙しかったり 30年以上勤めていた所の社長さんが亡くなったりで
写真もなかなか撮れません。
これからも ちょっと忙しくなりそです 残念ながらまめ台風は引越しがあるので来ないんですよ。
私が お手伝いに行きます。
夏本番になってきました お体大切にお過ごしくださいね。
疲れは残っていませんか。
【2009/07/20 20:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ シーブックさんへ ♪
のんびりと更新していきますので 時々覗いてください。
ポチッと押しに伺いますね。。
何時も訪問&コメントありがとうございます。。
【2009/07/20 20:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
ケントとはなちゃんの関係は ほんとに微妙です。
先日のお泊り保育でも はなはいつもケントのことを見ていたそうで
ケントもはなちゃんが いじめられそうになるとすっ飛んできて助けるんだそうです。
いつもは知らん顔をしているのにね。

散歩の時間を考えないと 火傷しそうです。
【2009/07/20 20:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


親ばか?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 愛情が通じている証拠でしょ?
ちゃんと「いい子で歩いているよ♪」アピール!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お忙しい?週1でも月1でも・・・OK!
Myペースで頑張りまっしょぃ(*^▽^*)
【2009/07/20 22:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あははっ! ほんと「なにっ」て顔してますね^^
【2009/07/20 23:33】 URL | mandam #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ 
今日 ケントのおでこと耳がちょっとはげていたので病院に行ってきました。
疥癬かも・・・・・と言われました。
はなケン界隈に毛の抜けた狸さんがウロウロしているんですよ
タヌキの皮膚病はうつるので注意して! と言われていたんですが
どこにでも顔をつっ込む ケント君! うつってしまったようです。
まだひどくないので お薬をつけて様子を見ます。。
はなちゃんにうつったら大変です。。
祭りの会合や勤めていた所の社長さんのお葬式やらでバタバタしていました。
もう少し 忙しいのが続きそうですが 写真1枚でもアップしようかな・・・と思っています。
また覗いてください。
【2009/07/21 19:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ mandamさんへ ♪
うちの子 可愛いでしょう♪ ぐははっ!
【2009/07/21 19:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


まっこと、お日様が出てると散歩行くのも躊躇するちやね・・
夕方は家の前の一部の道路は山の陰になるんで、そこだけは涼しいです~

あはは、疲れたとき限定のケント殿、可愛いぞぉ~
【2009/07/21 19:53】 URL | takumaru #- [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ 
肝心な日になぜ晴れない! 日食見れないかな・・・

夏は日陰に入るとホッとしますよね♪ 冬は日なたがホッとする(笑)

ケントどん! どこでうつったか疥癬らしい・・・おでこの毛が薄くなっちゃった。
パパに似てきたかも(爆)
【2009/07/22 09:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/659-b8cc8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





