ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

涼しさお届け・・・
           レックス地方から流れてくるかもしれない・・・・・



           ごっくんを持って救助に向かおう!!
            ↑  ごっくんの面白いコマーシャルがたくさん見れるよ。。





         takumaruさんはまだかな?





           カッパとらくだが流れてきたら面白いのに・・・・  意味不明。。









           でっ! 先日粟ヶ岳に行った時の写真です。





         ちょっと涼しかったよ。



           ハイキングコースもありましたが、はなケンファミリーはもちろん・・・・車!








         

                注) 音がでますよ。
         
           



           ちょっと涼しくなりました?







           よかった よかった!!  







           おしまい!    



           えっ! おしまい?




   
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
静岡にも?
粟ヶ岳あるんですね?
こちらもお隣三条市に標高1290mのがあります。
http://www.city.sanjo.niigata.jp/eigyo/page00016.html
二つの登山口があってどちらも3時間かかります。
何時梅雨明けでしょうか?
梅干漬けたけど干せないよう!!!
【2009/07/29 16:58】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


いい声!(* ̄。 ̄*)ウットリ
雲?霧?静かに流れて・・・高原ですね!
流れてきた?まだかな?次・・・流してね!待っているわんヽ(`▽´)/
キレイな砂浜を駆けて見たい衝動にかられますなぁ~!
【2009/07/29 22:03】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ぎゃはは、もちいとしたら流れ着くけん見よってよぉ~(笑)

ごっくんは、ベタな土佐弁が面白いでしょ!
岡田くんⅡと、YUZU.OR.JPが好きちや~
はっ、でも俺・・・馬路村だけは行ったことないような気がする・・・
県内あちこち仕事でも行ってるんだけどなあ・・・

高原の涼しさ感じるちや~~
【2009/07/30 07:05】 URL | takumaru #- [ 編集]


海って、ビーチパラソルと、海水浴客がいると「あじ~夏だ!」と感じるけど、こうやって、人っ子一人いない砂浜は涼しくさわやかに感じますね~
これって朝ですか?
私には遠~~~くに流れてくる一人と1匹見える気がしますが・・・(笑)

海と高原・・・はなちゃん地方いい所ですね~
【2009/07/30 07:51】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


      ♪  Kenさんへ ♪
新潟に行ってきましたが 自然がいっぱい ご飯が美味しい・・・
胎内高原ワインも美味しかったぁ~
そちらの粟ヶ岳は本格的な登山ですよね、こちらはハイキングぅ~です。
でっ! Kenさん登ったの?

はなけん地方も曇り空が続いています。
【2009/07/31 06:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
低い雲に覆われていた粟ヶ岳でした。
そんなに高い山ではないんですが遠くに伊豆半島 静岡空港 富士山が見えるそうです。

まだ、はなケンの海に到着していませんのでもうしばらくお待ちください。。
この砂浜も浸食が激しくてほとんど残っていません。
以前と違いが分かる写真を撮ってきますね。
【2009/07/31 06:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
了解! 散歩で浜に行く事にします。
馬路村って本当にあるんですね・・・・ブランド名だと思っていました(笑)
四国は道後温泉の近くに友達が住んで居て 結婚式に行っただけです。
車で回ってみたいけど、パパさんが定年しないと無理ですね・・・その頃にはじじぃ?

粟ヶ岳は見晴らしも良くていい所でした 桜の木がたくさんあったから 春がいいのかな。
【2009/07/31 06:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
海水浴場は見ているだけで暑くなるけど こんな浜は涼しい感じでしょう。
感じだけだけど・・・(笑)
この砂浜もどんどん小さくなっています・・・ダムのせいでしょうね。

えっ! 見えてきましたか・・・さっそく救助にむかわねば!! 
行ってくるねっ!
【2009/07/31 06:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


なるほど!
「山は涼しい!」ので素敵ということですね。
非常~に分かりやすいブログです。
100点満点。(^^)
【2009/07/31 09:51】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


       ♪ ベルぱぱさんへ ♪
海の近くに住んでいるのに 山のほうが好きなはなケンファミリーです。
そういえば・・はなちゃんは海で泳いだことがありません。
いつも川だわ・・・・

はなちゃんの若いときは3時間でも4時間でもハイキングをしましたが
年ですね・・・1時間がやっとです。
そちらは梅雨が明けましたか。
【2009/08/01 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/662-f3f55aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





