ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

一緒に散歩♪
           最近 はなケン一緒のお散歩に写真が少ないでしょう。





           はなちゃんが散歩拒否なんです。


           家を出て 一つ目の路地を曲がると立ち止まり・・・・・・・くるっと家の方へ!






           曇り空の涼しい日   はなちゃんも機嫌が良かったのかな・・・



           一緒にお散歩をしましたよ。



         久しぶりだね!




           最近元気がなくて 心配なはなちゃんですが 涼しいといい調子♪








         寄り道が多いケント君!






           ケントのペースについていけないのかな・・・・


           はなちゃんだけで散歩に行くと 寂しそうに家のほうを振り返るのにね。




           





         はなちゃん危ない!




           ケントがおしっこをしていても へちゃらでつっ込んでいくんですよね。


           つっ込んでいくのは、以前から変わらないか・・・・・





           ゆっくりのんびり 30分のお散歩終了♪









         楽しかったね。




      

           楽しそうな はなちゃんでした。



           ブラッシングをして お家に入ろうね♪





           よかった よかった ♪








           はなケンママが頑張って製作しています。


         甚平を製作中








           めでたし めでたし。。






       
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ひまわり柄の甚平って・・・ママさん様?( ̄Д ̄;;それとも・・・???
お散歩拒否?具合が悪いわけでもなさそうだけど
お天気のせいかしら?でも、出すもの出さないともっと心配だしね・・・。
コレからが夏よ!はなちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2009/08/01 21:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


熟女のお散歩は気分次第!
なかなか歩かなくて帰ろうとするので、足でも痛いのか、体調悪いのか、と心配してると、翌日はこっちが「もういいんじゃない?」っていうくらい足取り軽く歩いたり・・・最近はずっとこのパターン。いくつかポイントがあって、そこを通過すると、あとはどこまででも行きますよ~って感じ。そのポイント超えが難しいんですね。
でも特に朝は足取り重く、どよ~んとしてるので(ぼけーっともいうけど)、こりゃ、本当に具合悪いかな、なんて思うこともたま~にあるけど、帰ってからの食欲見ると、ばーさん、まただましたな、って・・・(笑)
熟女のお世話は大変でござる、だよね?ケント君
【2009/08/03 07:55】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


なるほど、熟女の散歩は気分次第、、なんですね。(すーぴーさん)
うちのヤンキー娘はもう大人の女のはずなのに、散歩命!で、くそ暑くてもものすごい勢いで出かけます。
んで、はあはあ、ばててるんですけどね。
今こちらは雨が多いですが、ぬれるの大嫌いなはずなのに、散歩だけは絶対に欠かせません。たまには拒否してくれ~!
【2009/08/03 10:43】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


暑いからね~はなちゃん、ゆっくりマイペースでいいよね~~

 夏バテしないで頑張って欲しいね♪


また、何が出来るのかな??
【2009/08/04 08:58】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
わたしのぢゃないよ!
一応 お孫様の甚平ですが教えてもらいながらの製作なのでなかなか出来ません。
来年になっちゃうよぉ~  着てくれるかもわからないけど(爆)

パパが一緒だとずんずん歩くから 私はおちょくられているのでしょう・・・
でも、11歳になってから 寝ている時間のほうが長いですのでつまらん!
遊んでくれない(笑)
出すものは、家を出て速攻出しますのよ、だからウンチョスの調子はバッチリです。

【2009/08/04 11:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ 
そう・・・じゅくじょのご機嫌を伺うのは大変です。
すーぴーさんがおっしゃるようにポイントがあるんですよね・・・・
でも、最近ではそこまでも行き着きません。
車で違うところに行くと良く歩く・・・・・わがままなんですよね。

我が家のばぁ~さんにもまだまだ頑張ってもらわねば!
【2009/08/04 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
そう・・・毎日元気にお散歩に行くと、雨の日ぐらい休もうよ・・・
と思うのですが、あまり行かないと心配になっちゃいます。
はなちゃんの場合は わがままなんですがねっ!
夏よりも冬のほうが元気なはなちゃんです。
【2009/08/04 11:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
はい!のんびり ゆったりとはなちゃんのペースで行きますね。
ケントもはなちゃんには優しくて ゆっくり歩いてあげますよ。

ひまわりの布はまめ台風の甚平を作っていますが、なかなか仕上がりません。
【2009/08/04 11:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


仲は良いけど息は合わない(ていうか合わせる気がない) 二人ですね 笑

そうそう うちのHPの掲示板にHANAちゃんを置いて行ってくれてありがとうございます。
あの笑顔に癒されます☆
めったに書き込みが無いから 久々にチェックして今ごろ気付きました・・・
【2009/08/06 22:45】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ ♪
返事がおそくなって申し訳ありません。

そう!仲はいいんですよ♪ お互いに気を使うことをしません。。
はなちゃんの最高の笑顔をぺたんとしておきました。
【2009/08/10 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/663-9460bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





