ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

女の子だもん・・・・
           苦しくたって~ かなしくったてぇ~ ♪


           コートの中では 平気なの ボールがうなると胸がはずむわぁ♪






         アタックNo1 女の子だもん!



    
           レシーブ トス  スパイク! ♪   ワントゥー ワントゥー アタック! ♪


           「だけど、涙が出ちゃう・・・・女の子だもん!」   きゃははっ!




           てな 感じで 高校のバレー部のOG会に行ってきましたよ。

           上は60歳から 若い子は? いくつだろう・・・・・30代かな?


           卒業してうん十年!!  みんな年も忘れて回転レシーブ(ふるっ!)をしていました。




           チームに分かれて 試合もしちゃって いい汗 冷や汗かきました。







         まったく変わってしまいました。


           学校もすっかり変わって近代的な建物で冷暖房完備! 


           でも、昔の建物は良かったなぁ~ 










           でっ! はなちゃんは・・・・・


         サツマイモの季節になりました。



           いつもは反応が遅いのに 素早く来ました。








         動くからブレブレ写真だわ。

           じたばた動くから 写真もブレブレです。








         これもブレブレだし・・・




           『 よし!』  の声が早いか がぶり!


           おイモ大好きな はなちゃん♪


           だって! 女の子だもん!! 






           めでたし めでたし♪









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一番上の写真、はなちゃんがガブッと噛むぐらいの素早い動きv-428v-517が・・・・    な  ・  い
【2009/08/10 23:20】 URL | mandam #- [ 編集]

だいじょうぶか?
地震大丈夫でしたか?
それに台風9号が・・・・雨と風は大丈夫か?

10代に戻って・・・、捻挫はせんかった?(笑)

おいもの匂いがすると、レックスも速攻で起きてやってきますよぉ~
【2009/08/11 07:37】 URL | takumaru #- [ 編集]


地震だいじょうぶだった?
【2009/08/11 08:07】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーーーーーーイ!!大丈夫か?怪我してないかぁ?
大きな地震があって高速道路もJRも止まったけど・・・凄く心配です!
牧の原のあたりで崩落事故もあったみたいで・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
【2009/08/11 09:48】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

地震お見舞い申し上げます。
地震大丈夫ですか??
大きかったですから・・・雨で地盤も緩んでいますから。
台風9号の雨も心配ですが・・・

ママ様「青春」してますね!!!
暑かったでしょう・・・
ケント君はお芋きらい??
では、蒸かした南瓜はお好き???甘いよ

しっかし「回転レシーブ」って、懐かしいですね~(歳がわかるかも)
【2009/08/11 12:18】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


ベルままもバレーしてましたよ。
ミニバレーは今も続けています。
回転レシーブなんて本当に懐かしい!
そうなると、ママさんの年齢は・・・
今もお若くていいですねー。(^^)
【2009/08/11 13:24】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


     ♪ mandamさんへ ♪
いつもの動きはとても遅いのですが、いざ食べ物となると目の色が変わります。
油断していると手まで食べられちゃいますよ。

地震大丈夫でしたか?
【2009/08/11 14:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
すごくゆれましたよ・・・・
久しぶりに大きな地震の揺れを体験しました。
もっと、地震に備えておかないといけないと 痛感しました。

きゃはっ! アタックを打ちすぎて腰が痛い(爆) 28だけど・・・
【2009/08/11 14:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
えっ! るーくままどこにいるの??  ドイツから帰ってきた?

はなケンファミリーは無事ですのでご安心ください。。
はなケンは地震の時には焦ってウロウロしましたが すぐに落ち着いて大丈夫です。
久しぶりの大きな揺れで ちょっと焦っちゃいましたよ。
コメントありがとうございます。。
【2009/08/11 15:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
は~ぃ! はなケンファミリー全員無事です!!ご心配いただきありがとう。。

この休みに 川崎に行こうと思ったのに・・・・東名がぁ~
でも、ひどい事故がなくて本当によかったですよね、テレビで崩落現場を見てぞっとしました。
今度は9月のお休みかな・・・
【2009/08/11 15:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ 
ありがとうございます。。
はなケン地方はひどい被害もなく 過ごせました。
牧の原から静岡方面がひどかったみたいです。
バレーのOG会は毎年やるのですがなぜか真夏なんですよ・・・ クソあついのに
はなちゃんは お芋もかぼちゃも大好きなんですが ケントはまったく食べません。
美味しいのにね。
えっ!年ですか・・・・・・28でつ! えんまさまに舌を抜かれるわ。
【2009/08/11 15:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベルぱぱさんへ ♪
回転レシーブ・・・・・懐かしいでしょう って 知ってるの?
東洋の魔女の頃だから 何十年前でしょう・・・ (爆)
私はもうちょっと若いよ あははっ!
ミニバレー ってあるんですね。。
はなケンママはもままさんバレーをやっていますよ。
【2009/08/11 15:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

お芋
お芋は~まずはスイートポテトポタージュスープを作りました
とっても甘くておいしかったです~~~
【2009/08/12 07:00】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


      ♪ Naokoさんへ ♪
スイートポテトポタージュスープ・・・・・ いやん おされぢゃん!
我が家はもっぱらふかし芋でっす。

美味しかった? よかったよかった。。
【2009/08/13 16:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/666-4d18cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





