ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

いつもの川に行ってきました。 はなちゃん♪
           今日なら川はすいてるわ!



           てな感じでいつもの川に行ってきました。

      
           モコラルシー号にワンコ4匹と人間2人・・・・定員オーバー?






         モコのラルシー号でお出かけ。




           

           途中で寄ったガソリンスタンドのおばさんが犬を見てビックリ・・・・笑ってた。


           そりゃ~ 4匹も乗っていれば笑っちゃうよね。












           ねっ! 今年もきれいでしょう♪



         いつもの川です。







           まて! の声も耳に入らず 一目散に水に入っていくワンズ  注)1ワンコをのぞく。








         ケントよく見ててよ。







           ねっ! 気持ちよさそうでしょう。








         今年もスイスイよ!






           たくさん泳いで 満足なはなちゃんでした。





           つづく。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あれから 約1年 今年もまた おじゃましま~す。
川 相変わらず綺麗だね。
とても楽しみにしてるよ~~
【2009/08/22 12:46】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイな水!!(* ̄。 ̄*)ウットリ
以前連れて行ったくれたあそこですか?
また行きたいなぁ~・・・。でも、ちと遠い・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
【2009/08/22 15:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

こんばんは
奇麗な川ですね
はなちゃんも気持ち良さそうに泳いでいますね
ハッピーは、下手なんです^_^;
でも、明日泳ぎに行けたら連れて行こうと思います
【2009/08/22 20:29】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


1ワンズをのぞく・・・あの方ですね。

綺麗な水流 気持ち良さそう。

いい一日でしたね。「いつもの川」があるなんて なんてゴージャス!!

うらやますぃ~~わ。
【2009/08/22 22:41】 URL |  オリバーのおかん #- [ 編集]


今年はお父んの骨折で川には行けてないレオパン一家

はなちゃんが泳いでいるような綺麗な川が近くにあれば最高なんだけどな~~

【2009/08/22 22:49】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


うむ、ハナさんはほんとに気持ち良さそうに泳いでますな~~♪
【2009/08/23 19:30】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]

こんばんは~
はなちゃんは、本当に泳ぐの好きですね
ハッピーも今日、一年ぶりに泳ぎに行きましたが
水は、好きでもやっぱり下手です^_^;
はなっちゃんは、泳いだ後も、疲れとか平気?
ハッピーは、だいぶお疲れみたいです(爆)
【2009/08/23 21:10】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


あわてんぼうなアタクシは「むむ!ラルシー家にもう一人増えた!」と思ってしまいました。名前は「モコ」・・・ち~~ん、相当いかれてきてる頭です。元々っていう説もあるけどね。

水に入ってるっていうことがわかんないくらい綺麗ですね。お水は冷たいのかしらん?
【2009/08/24 08:11】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪ アロママ さんへ 
は~ぃ! お待ちしていますね。。
ちゃんと偵察に行ってきましたよ。。
今年もとてもきれいでした。 あとはお天気だけです。
【2009/08/24 13:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはな さんへ ♪
そうです♪ あの川です。
平日に行くとこんな感じ・・・・土日はとてもいけません。
ちょっと遠いよねぇ~
お江戸にもなかなか行けないはなケンママです。。
息子の所にも行きたいんだけどねっ!
【2009/08/24 13:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ つくしさんへ ♪
水の中にいると5歳は若返るはなちゃんです。
去年までは何時間でも泳いでいたけど 1時間もすると休憩に入ってしまいます。
ちょっと 年かな・・・・・と思います。
【2009/08/24 13:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ オリバーのおかん さんへ ♪
歩いて10分が太平洋・・・・車で1時間が山&川です。
お散歩するには良い所です・・・田舎ってことで(笑)

はい! もちろんあの方ですわ。(爆)
3レトとは違うほうに引っ張りますので私がひらきになっちゃいます。
明日また行ってきますね。
【2009/08/24 13:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
お父さんも順調に回復していらっしゃるようで安心しました。
でも、今年の夏は我慢ですね!来年ならみかんちゃんは泳げるかな。

天竜川を1時間ほど上流に行き支流に入るとこの川です。
きれいでしょう。。
【2009/08/24 13:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Naokoさんへ ♪
ねっ! はなさん5歳は若く見えるでしょう。。
わたしも・・・・くくくっ!
【2009/08/24 13:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ つくしさんへ ♪
ハッピーちゃんの泳ぎを動画で見せていただきましたよ。
元気いっぱいですね♪
水が大好きなんですよね。。

はい!帰ってきてからグッスリでした。
あまり動かないので心配して触ってみましたよ。
大丈夫呼吸していました(笑)
【2009/08/24 13:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ ♪
そうか! そう読めちゃうよね・・・・
車が軽のモコってことなんです 失礼しました。。
軽に4匹&2人ってすごくねっ! 

深い所は私のウエストより深いかな・・・でもまだ冷たくはないです。
9月にはいると途端に冷たくなりますよ。

【2009/08/24 13:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/672-c94a4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





