ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あき近し・・?

           朝の散歩が涼しく感じられる今日この頃・・・?



           コスモスも満開  ススキも風に揺れて気持ちよさそうでした。




         動くな!




           えっ! もうコスモス? 我が家のひまわりはまだ咲いてないんですけど。







           そしてポコポコ歩いていたら・・・・・・    






         食欲のあきっ!




           すすき!    もう完全に秋じゃないですか!






           どうしよう・・・・・・・ 秋なのに。













         みたな!



           腕なんて、ぱぱさんよりも黒いよ・・・・・







           なぁ~んて 考えていても仕方がない。。 黒いものは黒いんだ!!
               ( はなケンママ開き直ったなっ!)








           みんなで川に行って楽しんで。

         泳ぎの好きな3レト!


           いっぱい泳いで。



         11歳のラルフ君






           ボールで遊んで。

         なく子も黙るシータ嬢




           


           温泉気分でくつろいで・・・・?

         温泉気分のはなちゃん








           毎日の散歩と 川遊びでママさんは真っ黒だけど・・・



           元気な毎日に感謝!




     
           この方は早く水のシーズンが終わるのを待っているみたいです。





         ご存知ケント君







           そんな こんなの今年の夏でした。  過去形?







           まだ川には行きますよ。






           おしまい。。







           最近の陶芸です。

         何が出来るのかな・・






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

へ?え?呼びました?アタシのこと・・。アタシですか?アタシが取りに行くんですか?アタシでいいんですか?ケント君・・。
唐突に呼ばれて、今「ぽっか~~~ん」としてまするよ。

でも、本当にアタシなんだろうか?????アタシでいいんだろうか??????

頭ン中が?でいっぱ~~い。

気を取り直して・・ワタクシ、ラルフくんのような男子ラブに憧れてます。キャ~~!どうしよう!とうとう言っちゃった~~~。恥ずかしいから「彼」(ラルフくん)にはナイショ!
【2009/08/27 16:44】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


コスモスすごいですね。まだそこまでは咲いてないです。ススキも・・・昨日行った公園は猫じゃらしがいっぱい風に揺れてました。(これって、秋には関係ないですよね?)
川は泳いでこその川、我が家の老犬はもう泳がなくなりました・・・川を歩くのに精一杯。
なーんか寂しいね。
ケント君、前足だけでも水に入れば、ボールとれそうだよ~

りんごは飾り?ハロウイン用にかぼちゃは焼きませんか~?
【2009/08/27 21:43】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


ケントくん 13kgなんだ~~もっと重いと思ってたわあ~~

私も~~真っ黒~~元に戻らない。。。。年も戻らない~~~~シワたるみも戻らない~~過去には戻る事が出来ないから、前向きに生きるしかないか~~

今度の陶芸はリンゴの置物ですか?
【2009/08/28 17:15】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


今日は暑かった・・・(;´Д`A ```
川の水が気持ち良さそうだぁ~ヽ(`▽´)/
でも、陽が短くなって夜の風が涼しく感じる時も・・・。秋ですなぁ~!
生足・・・美味そう~ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪
以前ガラスのリンゴの置物を見たことが・・・。
煎餅には小さいから・・・
オサレなアクセサリーでも、入れるのか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/08/28 19:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ほんとにすっかり秋になっちゃったよね~
短い夏でした。。

ところで、ものすっごいスットコやらかしました。汗
宅急便送ったんですけど~一つ入れ忘れちゃって~号泣
入れ忘れたものは冷蔵じゃなきゃだめだからと冷蔵で送ったんだけど、ぜんぜん冷蔵じゃなくていいものだけが冷蔵で行くと思います。が~~~ん。
【2009/08/29 08:58】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


     ♪ あみちゃん さんへ ♪
は~い! あみちゃんがいいそうです。。(笑)

おくさま!おめがたかい!! ラルフはいい男ですぞ!
ちと やさしすぎるのが欠点で争いを見ると逃げてくるタイプ、はなと一緒です。
ケントとシータは なんだ、なんだ! とすっ飛んでいくタイプです。
また、写真を載せてあげるから お代官様にわいろをよこせ。(爆)
【2009/08/29 21:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  すーぴーさんへ ♪
う~ん かぼちゃかぁ~ あの凹み具合が難しそうだね。
りんごはわけもなく作りました・・・・・アイデアはなし きゃはっ!

ネコじゃらしでリースを作ると言う人がいましたよ。
1年間穂のところが落ちなくてもつんだそうです・・・かわいいかもしれません。
はなも泳がなくなりました・・・今までは何時間でも泳いでいましたが
今年は温泉状態が多いですが気持ちはよさそうでしたよ♪
【2009/08/29 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
むっちりしているからもっと重たく見えるでしょう・・・・
ベスト体重が11キロぐらいですから太りすぎですよね。
2年ぐらい前の写真を見るともっと すら~っとしていました。

30代の人とバレーボールをやっているのですが・・・まったく!
肌のはりが違うししみもない・・・・でも、 私達の年齢の色気はないわ。
そうよ! 気分あげあげでいきましょう。
りんごは半分に切って 入れ物にしようかな・・と思っていますが未定です。
【2009/08/29 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ らぶはなさんへ ♪
今日も暑かったね・・・・蒸し風呂のような体育館で試合でした。
なんと!5試合もやったのよん。
私が出たのは1試合だけどね(笑)30代の人が中心のチームだから28歳はベンチなの。
ベンチにふんぞり返っているだけで汗がでた。
でっ!なんと優勝しました。 すごいでしょう。。

ガラスのりんごはバカラのりんごかな? 
上のほうで切って入れ物にしようと思っているのですが うまく出来るか不安でどうしようかと思っています。
いざとなったら先生に頼もう(笑)
【2009/08/29 21:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ みかりんごママさんへ ♪
7月は雨ばかり・・・やっと梅雨が明けたと思ったら もう秋です。
夏の恋が出来ない あははっ。

今日届きました。ありがとうございますってもうお腹に入ってますぅ~
えっ! スットコを?  (いつもの事か・・・  って失礼なやつだ!)
うほほっ! 何が来るか楽しみです。。
【2009/08/29 22:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 06:01】 | # [ 編集]


あはははは 相変わらず KENTO君は泳ぎは嫌なんですね 笑
それにしても 逞しく泳ぎまくるラブラ 3ワンは迫力ありますね。

この林檎は凄いです。大きさも形もそろってないところが良いです。
ふぞろいの林檎たち
【2009/09/01 00:44】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


秋ですね~~ 涼しくなってきて川の水は冷たいだろうにラブトリオは相変わらず
スイスイと楽しそう。。。ケント君を除いてはね・・・でボール?は自分で取ったのかな??

焼きあがった後の焼きりんごを見るのが楽しみだワン
【2009/09/01 01:05】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


    ♪ ひみつさまへ ♪
ありがとうございました。。
【2009/09/03 09:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
相変わらずのケントなんですよね・・・
まったく泳ごうとしませんでしたよ。
3レトリーバーはスイスイと気持ちよく泳いでくれます。さすが!

右がジョナゴールドで左が津軽りんごです(爆)
【2009/09/03 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオパンダさんへ ♪
9月にはいると水が急に冷たくなりました。
日陰は寒いぐらいです。
3レトはそんなのかんけ~ねぇ・・・てな感じで泳いでいました。

はい! ボールは飼い主が回収させていただきました。
りんごの出来上がりは3ヶ月ぐらいかかると思いますのでのんびり待っていてください。
何しろ1ヶ月に1回しか行ってないのでなかなか仕上がりません。
【2009/09/03 09:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/674-ecb33833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





