ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

まっててね。

           いつの間にか9月です。





           
           遊びと趣味と趣味に忙しいはなケンママです。


           家事にはまったく忙しくないんですよ・・・・・・ あはっ!









         まだ暑いですね。




           暑くてバテバテのはなケンの写真を1枚ペタリ!



           ちょっと待っててね。。




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちょっと待つ間もなく、一気に秋突入のすーぴー地方。
朝晩は肌寒いし、昼間も冷房なしで過ごせます・・・ここから冬は早いですよ~
散歩は快調、昼寝も快調→これはいつでもだけど(笑)
いっぱい趣味があっていいですね~1日24時間じゃ足りない?家事の時間で調節?

↓はなケンママは足が真っ黒?
私は腕が真っ黒・・・肘を曲げると黒さが増します。
「何の仕事してるの?」って・・・朝晩の犬の散歩ですけど~(爆)
【2009/09/03 07:37】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

おひさしぶり  ・・・続き・・・
暦の上では夏も終わってしまい秋の気配ですが、はなちゃん共々元気してるかな?
けんと殿は夏(川)も冬(寒)も 、だめじゃ~ん!!
お母上は遊びすぎ真っ黒とのことですが、今に<炭>から<灰>にならなければ良いですけれど・・・
ところで天才度はアップしているのかな? ”スピン”や”匍匐前進”も進化したかな??

我が家のボル軍団は、毎日「暑い、熱い」と文句たらたらで、”大安”は行軍(散歩)も嫌がるようになって、爺になったと痛感します。
また ポチッとお邪魔します。   また会えるといいね・・・・
【2009/09/03 18:17】 URL | サリバン先生 #w8SigScE [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
すーぴー地方は冬が早いでしょうね・・・
はなケン地方は昼間は夏!夕方が秋の風になってきました。
ゆっくり座る時間がなくて落ち着きません。
すごく忙しいわけでもないのですがのんびり出来ない・・・・う~ん!

私は農家の友達よりも黒いの・・・まんま歩いているから仕方がないか(笑)
早く秋バージョンになるようにがんばりましょうね。
【2009/09/05 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ サリバン先生 へ ♪
ん? あの方かしら・・・
体の調子が悪かったとお聞きしましたけど もう大丈夫でしょうか。
私はドラキュラのように太陽に痛めつけられています。

スピンはまったく忘れてしまっているかもです(涙)
中田島であのボルゾイ君には時々あいますよ。
涼しくなったら公園で会いましょうね。
【2009/09/05 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/675-3babf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





