ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝耳に水!
           寒い! すごく寒いんですが・・・・



           久しぶりに布団潜り犬になったケント君!

           もぐってくるのはいいんだけれど、勝手気ままに寝るから困るのよね。

           お布団の半分以上は取られちゃう・・・・・   小さくなって寝る飼い主です。


           シッポを踏んでも怒らないからいいけどさっ!







           ケントぉ~!



         今日はフラットのお友達が・・・








         阿多古の川に遊びに来ます。




           シータが川で待ってるよ!









         ラルママと行ってきますね。


           寝たふりをするケントであった!!


           目 開いてるぢゃん!






           めでたし めでたし♪      



           めでたくなんかない・・・ byケント






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今朝は肌寒かったですね~。
半袖での散歩はちときつかったでござる。
でも、お日様サンサンで気温も上昇・・・
けっこう暑いですよ~。空気が乾燥しているから
木陰はすずすずですが・・・
ケント君 川がよんでいるよ~。
若者は元気に遊ぶテでござる!!
【2009/09/10 14:19】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


えぇ~ 随分涼しいよ~
まだ川行くの??
ケントくん…バセだが狸寝入り正解よ! v-411
今年は随分頑張ったもんね~
ずーっと訓練?見てたよ!
めちゃくちゃ可愛いケントくんでした! e-266
【2009/09/10 19:41】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

ゼイタク~~
お布団の半分で寝られるんだーー

我が家なんて、あのアホ超特大32頭とS・ベッドでアクロバット状態だわさ。
夏でもベト~~と、はっついてくさい機関車のような息が顔にかかり、夜中には場所取りの喧嘩で踏んづけられて・・・・   それでも寝なくては・・・zzzzzz・・・・

思うンだけれど、犬ってヒトより体温高いから人間ってアイスノン???
【2009/09/10 20:16】 URL | サリバン先生 #w8SigScE [ 編集]


肌寒くなって来ましたね。そんなときは川でなくてお布団に潜り込むのが一番だよね
ケント君 (笑

ケント君は尻尾を踏んずけても怒らないんだ~ 玲央なんて一緒のお布団で寝よう
ものならちょっと動いただけでも怒るんだもん。尻尾なんて踏んずけたら・・・想像
するだけでも怖いっす。
【2009/09/10 22:35】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

寒かったね!
嫌いなもんは嫌いさ~ね! この夏も泳ぎの達人にはなれなかったか。。。(笑)

人のこと言えんけど… そうそう私も犬が喜んで川行くなら頑張るけど

2ワン共浸かる程度だから 余計に行かないさ。

バレーに行くのに1日潰れるのがワンズに可哀相ってこともあってさ(ハクがまだ幼いから)


【2009/09/10 23:11】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


川はいやでござるか?
寝たふりしてかわいい♪
うめは寝始めは隣にちょこんと小さくなっているのですが、だんだん真ん中によってきて、枕をうばいます。
しかも、両前足で私のこと押すんですよ~
でも、寒くなると、ゆたんぽがわりでいいですよね!
【2009/09/10 23:59】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]


どうも、お久しぶりです、息子です。
東京も朝晩は冷え込んできましたよ~。
でも寒いと思って着込んでいくと、昼間汗だくだから困る。。。

ところで、ハナちゃんが元気ないってことだけど、大丈夫?
気が付けばハナちゃんもイイお年頃?だもんね。

あ、ハナちゃんの小さい時の写真でも出してみたら?
ちょっと若返るかもよ。笑
【2009/09/11 01:15】 URL | 息子 #- [ 編集]


昨日はありがとうございました~
はじけすぎな東部連合でございましたぁ~~(笑)

花ちゃんとケント君にも会いたかったよ。
今度はアロマ地方にも遊びに来てくださいね~
【2009/09/11 14:50】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


ケント君、聞こえないフリ、寝たフリは老犬のみに許された技・・・チミにはまだ早いっす。
目開いてるの、バレちゃったし~

毛布に侵入してきます。デカイのが・・・あのね、布団に縦に寝てくれれば多少は寝やすい。まっすぐ1本になれば場所は確保できるから。横に寝られると、布団の長さの3分の1は取られるので足が伸ばせない、ひざを抱えて丸くなって・・・妙に疲れます(笑)
【2009/09/11 21:20】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

ありがとうございました~m(__)m
先日は、何から何まで、至れり尽くせりの
楽しい時間と空間をありがとうございましたm(__)m
(もしかして、熟女を接待をするのに、自分達のワンコを置いてきちゃったんじゃ~ないかと、コウパパと話していたんですよ~)

昨日、さっそくバセ飼いのお友達に話してきましたよ~(^0^)ノ
飼育放棄犬を、成犬になってから飼ったこともあり、ちょっぴり自信をなくしていた飼い主さん、とっても安心して喜んでいました(^^)
これからもアドバイス、よろしくお願いしま~す(^^)ノ

今度はぜひ!こちらにもお越し下さいね~(^0^)ノ
本当にありがとうございましたm(__)m
【2009/09/12 10:18】 URL | あっしゅまま #ohAbwDvs [ 編集]

ありがとうございました♪
↑ ↑ と同感  はなちゃん ケント君 会いたかったで~~す^^

お忙しい中 駈けつけてくださって ありがとうございました♪

とっても楽しかったです。

浜松は遠いと思っていた私達 いけるじゃんなんて 自信持っちゃって たびたび出没するかも~  で~す(笑)



【2009/09/12 14:22】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ 
最近はすっかりじじ様になったケント君
外で遊ぶよりも 家の中で遊んでいたほうが楽しいみたいです。
秋本番になって 日中も涼しくなれば外で走り回るかもね。

川の言葉は嬉しくないケントです。
【2009/09/13 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Club Thomasの母 さんへ ♪
朝晩は涼しくて お散歩していてもどこまでも歩けちゃいます。
昨日はすごい雨と雷でしたが そちらは大丈夫でしたか。

川には絶対に行きたくないと思っているケントです。
ドッグランなら目がランランと輝くのよ(笑い)
死にそうなバラフライ見てくださったんですか ふふっ!
今年の特訓はもう終わりかな。
【2009/09/13 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ サリバン先生へ ♪
はなちゃんは布団に入ってこないから ケントの天下です。
威張って対角線に寝ているから 小さくなって寝る飼い主です。

2頭と一緒に寝るの?たいへんだぁ~ 
夏はなぜか近寄ってこないけど ちょっと涼しくなるともこもこっと入ってくるよ。
私は『あんか』が入ってくるから 暖かくてグッスリ寝れます(笑)
【2009/09/13 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
これからの季節はケントと寝ると暖かいよ!
暖かいから毛布も使ったことがありません 毛だらけになるし・・・
はなケンは寝ているときに触っても何をしても怒らないので大丈夫です。
大型犬ではあまり聞きませんが小型犬で寝ているときに触ると怒る子がいるみたいですね。

最近 散歩中にほかの犬に喧嘩を売ろうとするから困っちゃいます。
【2009/09/13 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ コテツ母 さんへ ♪
阿多古川は流れもなくて浅いから結構遊べますよ。
おにぎりを持って行きましょう。
最近 ランに行ってますか?

昨日は富士川で試合だったんですが 全チーム最後まで残らないといけなくて浜松についてのが8時でした。
ちょっと考えちゃいます。。
パパさんがお休みで面倒を見てくれたので行けたけど 朝6時半出発の8時帰りではワンコの散歩が出来ません。
【2009/09/13 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ うめママさんへ ♪
うめちゃんはまくら派ですか・・・・・・ケントも時々まくらをかって寝ていますが
大体はお腹のとこにいます。
前脚でおされてもかわいいから 飼い主が遠慮しちゃうよね。
これからは 湯たんぽ代わりで暖かいのでケントが手放せません。
【2009/09/13 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 息子さんへ ♪
新居はいかがですか  もう片付きましたか?
朝晩は寒いぐらいですね 昨日はすごい雨と雷だったはなケン地方です。

はなちゃんのパピーの頃は写真があまりないのよ。
あってもえらそうな写真ばっかり(笑) 可愛くないのよね・・・
11さいになったはなちゃんですが 涼しくなってきたら元気になりました。
まだまだ大丈夫!若いでっす。。

【2009/09/13 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ アロママ さんへ 
厄日だったワンズたちのご機嫌はいかだでしょうか。
火傷までしていたなんて・・・・
以前に火のついた炭を落として ワンコに火傷をさせたのでそればかり気をつけていました。
シッポまで気が回らなかった ごめんね!
懲りずに皆さんでまた遊びに来てくださいね。
【2009/09/13 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
川の言葉には反応が悪いケントなんですよ、川と言わないようにしないとね(笑)

すーぴーちゃんは入ってくるんだ・・・・はなちゃんは布団の上に陣取ります。
でも、これからの季節は暖かくて いいでしょう。
湯たんぽがわりになってエコです。
【2009/09/13 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あっしゅままさんへ ♪
楽しい時間をありがとうございました。
あっしゅちゃんにも触れたし 満足!
はなケンを連れて行かなくてすいませんでした。
ちょっとお腹の調子が悪いはなちゃんでしたので お留守番してもらいました。
バセンジーは犬というよりも性格はネコに近いかもしれません。
朝前脚で顔も洗いますし・・(笑)

ラルママと東部地方に襲撃しますね。また遊んでください。
ランで走ろうぜ! とケントが申しております。
こうぱぱさんにもよろしくお伝えください。
【2009/09/13 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ココママ さんへ ♪
はなケンを連れて行かなくてすいませんでした。
はなちゃんがちょっとお腹をこわしていたので 川は・・・と思って留守番をしてもらいました。

2時間遠いような近いような・・・の距離ですよね。
川はきれいでしょう♪ 
また是非 いらしてくださいね。
【2009/09/13 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/678-470ffb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。