ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

眠いです・・・・
今日は雨です。

こんな日は眠いんですよね~~
HANA&KENTOを見ていると私まで眠くなります。

でも、やることがいっぱいで、寝てられません!!
主婦って忙しいのよ・・・・(ほんとかしら?)

ごはんまだ~~ってパパに言われても・・・
P6222146.jpg

(なぜか、うなぎパイが食べたくなった。この頃食べてないなぁ)

だめよ!!HANAが足の上で寝てるの、動かせないわ・・・・



お風呂は?? 
って言われたって・・・・
P6222145.jpg

(時々食べたくなるのよね・・渋茶とうなぎパイ!いいわぁ~)

今、KENTOが寝たところなの、動けないのよ!静かにして!!


自分でやってね!!

なぁ~んて
言ってみたいわ!

P6222147.jpg

(うなぎパイは夜しか食べちゃぁいけないのよ! ウソです。)

あら・・・起きちゃったみたいだわ。

ブツブツ言ってないでチャっチャと晩御飯の支度をしよ~~っと



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あ~
うちも前の犬の時はやってましたね~。
「メルが枕にしてるから動けないの~」とか言って。
今じゃ通用しませんが・・。
ハナちゃんのブラッシング姿可愛くて笑っちゃいましたv-238
【2006/06/22 19:19】 URL | kao #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 22:59】 | # [ 編集]

「自分でやってね!」クラブを結成せねば・・
賛成!賛成!
がっ、そこでパパさんクラブは、口実が出来たとばかりに連れだって飲み歩くかも?
いかん!いかん!
可愛いワンの食費もバカにならぬ昨今、節約節約と。
時に、ヘイも抜け毛が凄くて・・・
黒犬ゆえ、パパさんのカツラ用に御取り置きいたしますかあ?
我が家のパパさん?今更!チョイワルどころかアブナイ親父になっちゃいます!
【2006/06/23 00:33】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


 ♪ kaoさんへ 
我が家のワンコたちは私にくっついて寝ることはほとんどありません。
それぞれのところでのびのびと寝ています。

珍しく、くっついてきたのであまりにかわいくて無理なポーズで写真を撮りました。
気持ちよく寝てるとそのままにしておきたくなりますね・・・・



 ♪ ヘイ母さんへ ♪
自分でやってね! いいねぇ~~ 
バーベキューの時ぐらいだねやってくれるのは、でも焼くだけか・・・・・

ワンコ貧乏の私ですが、またワンコのシールを買ってしまった!!
マグネットになっていて車に貼れるのよ! ふふふっ

チョイ悪親父とチョイ悪小僧は元気ですか??


【2006/06/23 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

はじめまして~!
へなちょこブログにコメントありがとうございました!
早速遊びに来ました~!
実は、以前から、時々、読み逃げ、して、ました・・・。
ごめんなさいっ!!

「自分でやってね!」・・・うちは平気で言いますよ(爆)
わんこは子供と同じだから、何でもやってあげるけど、
ダンナは大人ですから、自立してもらわないと(笑)

HANAちゃんとKENTOくん、かわいいです~!
バセンジー、実物は見たことないです。珍しいですよね。
週末にでも、過去の記事を読ませてもらって、
HANAちゃんとKENTOくんのお勉強をしたいと思います!
これから、よろしくお願いします!
【2006/06/23 11:48】 URL | くるみママ #- [ 編集]

うちには掟がありますよ
ニャンコが膝の上で寝てるときは動かなくていいのです 
例えば 
お父さんが 『お茶入れて』って言ったとき
誰かが私の膝で寝ていたら
『今動けないから 自分で入れて』って言っていいんです。!
でもさすが食事の支度だけは頼めないわ~
材料費に限度というものがあること知らないから (^^;

HANAちゃんKENTO君 いい寝顔してますね~ (^^

私もうなぎパイ 食べたい。(今 甘いもの制限中なの)
【2006/06/23 12:26】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


 ♪ くるみママさんへ 
いらっしゃいませ・・・

そうだ!! 自分のことは自分でやろう~~
でも、家中めちゃめちゃになりそうだわ。

我が家のワンコは悪犬ですがよろしくお願いします。
また遊びに行きますね。

コメント有難うございました。


 
 ♪ ちょびたんさんへ 
すごい!掟ですね・・・うらやましぃ~~~

ワンコはすぐに私から離れていくから、掟を作ったら
むんず!と捕まえて放さないようにしないといけないわ!!

うなぎパイ知ってます?? 
私、好きなんですよ・・・・時々買ってくるんです。
甘いもの制限中は辛いですね。(泣)

【2006/06/23 14:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

昨日は
昨日は、寝むかった~。
朝4時に起きて サッカー見てたから、昼寝したい状態でした・・・
なので 昨日は ちょっと早目に 就寝v-21

うちの奴らも、只今 寝てマス^^
だから 静かぁ~。
このひと時が 良いのよね・・・
【2006/06/24 11:10】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ 
サッカー負けちゃいましたね・・(泣)

ワンコ達は天使に変身してますか・・・・ゆっくりちぃ~タイムですね!!
でも、主婦はそんなこといってられないか・・・・

リュウくんもガジーちゃんもエネルギーを蓄えているんだ・・・
起きたら大変だぁ~~ (笑)
【2006/06/24 11:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/68-f94e1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





