ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

豆台風 豆でなくなったかも・・・
           お久しぶりです  はなケンママです。





           忘れられちゃいそうなので 焦ってアップ(笑)






         11さいと2さい





           今こんな感じで 東のほうから台風が来ています。









         逃げたいはなちゃん




           台風が直撃しているはなちゃんはお疲れモード。




           では また・・・・・  お会いしましょう。








           えっ!  これだけ・・・・・・       はい。








           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はなちゃんお疲れ~
うんうん解る解る。はなちゃんの眠たそうな目で。

がんばれ~!!!

【2009/09/22 21:44】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]


あはははは でっかいHANAちゃんと豆台風ちゃんは良いお友達ですねぇ~
こんなに大胆に抱きつける勇気と HANAちゃんの器の大きさが良いですよね。

豆台風ちゃんも だいぶ大きくなりしたね☆
これから HANAちゃんみたいに器が大きい子になっていってね
【2009/09/23 00:00】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


ヾ(´ー`)ノお子チャマの接待は疲れますよねぇ~・・・!
わかる~!( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ 
いい顔してると、着け上がるから
ガツンと言ってやったら怒られた記憶が・・・(# ̄З ̄) ブツブツ 
適当に頑張って下さい。by 小僧

【2009/09/23 01:06】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


長いことごぶさたしてます。
はなちゃん、お疲れ様。
連休が終わったら、豆台風も東へ?うふふ。
ゆっくり休んでねん。
【2009/09/23 08:57】 URL | わんこ #- [ 編集]


うーーーん 優しくて心がポっと暖かくなる写真です。
豆台風ちゃん、とハナちゃん、同じくらいの大きさなんですね。
ママ様、新聞の写真コンクールに出品しましょう。
絶対に特選になりますよ。

ハナちゃんはお疲れ様でした。
連休が終わったら、ハナちゃんの連休ですね~。
ゆっくりと休んで下さい。
でも、ケント君はどこ???
【2009/09/23 10:47】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 15:42】 | # [ 編集]


どしゃ~、猛烈な勢力の台風に発達しちょる~(笑)

大きくなりましたね~
もうすっかりお姉ちゃんだ!

ぷぷぷ、はなちゃんちょっと困ってる?
ケントマンは何処だ?(笑)
【2009/09/23 19:30】 URL | takumaru #- [ 編集]

はなちゃんスキスキ光線
光線出してますね
ハナちゃん、おつかれ、きっとそのうちなにかきっと見返りがあるよ~~(笑)
大きくなったら美味しいものたくさん持ってきてくれるよ~(笑)
【2009/09/23 20:56】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]

はなちゃん!御疲れ様^^
はなママ~~~^^
我が家も~今日・・・・帰りました^^;

今!2号が反抗期^^

何でも・・・『やだ!』・・・・・><
足を切っちゃう~~~と言っても!
BA-BAにしがみつき・・・・・・・・下りようとしません><
兎に角!抱っこなんです・・・・トホホ・・・・ホ

今晩!開放~~~されました^~^v
【2009/09/23 23:19】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


おはな坊、おつかれ~~~

1枚目のおさしん・・・とってもいい感じ(*^^*)
家じゃ絶対!にありえないから。。。夢のまた夢・・・

息子達が来て、嬉しくてラルシーが吠えると
怖くて玄関から先には入って来られないんだもの・・・
○田家のDNAはきっと受継いでないんだろうね((( ̄へ ̄井) フンッ
【2009/09/24 11:13】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


良かったね~お豆ちゃん台風が来て!

賑やかな声がこちらまで聞こえて来るような。。。

今頃は帰ってしまって。。。ホットしてるけど。。。
何か~お家のなかがシ~ンとして寂しいような気がしてませんか~
【2009/09/24 13:00】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


はなちゃんお疲れ様・・・・

はなちゃんの爪の垢煎じて飲ませれば玲央のガウガウ直るかな~~
【2009/09/24 15:01】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


     ♪  コテツ母さんへ 
2歳児! 最強です。
はなちゃんがお気に入りらしく 全然離れようとしなくてはらはらしました。
遠慮なしにバシバシ叩くからはなちゃんもずいぶん我慢したんだと思います。

帰ったあとはいびきをかいて寝ていました。
駅前でイベントがあったんですね。
【2009/09/24 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はなちゃんもケントもよく我慢しました。
恐いものなしの2歳児!
遠慮なしにバシバシ叩くので ハラハラでした。

ちょっとあわないうちに よくおしゃべりするようになりましたよ。
子供の成長はすごいとまたまた実感しました。
【2009/09/24 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
お江戸のはなちゃんへ
もう! 私の事をバシバシ叩くのよ もうちょっと遠慮してほしいわ。
疲れて寝ていたら 起きろ! 歩け!と上から目線で命令するの・・・
ケントなんて逃げ回っていたわ。
あと 2年もしたら おとなしくなるかしら・・・
わん! と吠えたら驚くと思ったら全然よ! 今はちょっとホッとしてるのよ。
今度はお正月かしら・・・・ ふぅ~。
     byはな
【2009/09/24 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
わんこさ~ん 久しぶり!
お仕事忙しいのかな・・・
はなちゃんは豆台風に気に入られちゃって 休んでいれば動けとか こっちに来い!
とか命令されていましたよ。

やっと いびきをかいて寝れます。
【2009/09/24 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ 鹿村 さんへ ♪
豆台風ははなちゃんが大好きで はなちゃんのそばばかりにいたんですよ。
はなちゃんが寝れば一緒に寝たり 座れば隣に座ったらり・・・
でも、寝ていると『動いて! こっちに来い!』 とか命令されていました。

ケントは素早く避難をして一緒に写っている写真がないんです。
1枚あるのでまたアップしますね。
【2009/09/24 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ひみつさまへ ♪
はい! 全然かまいませんよ。
写りが悪くてすいません。
【2009/09/24 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
おそるべし 2歳児! 恐いものなし!! でした。(笑)
バシバシ叩くは 寝ている時に 起きろ!歩け!とかすごい女王様でした。

ケントは素早く逃げていましたので、一緒の写真が少ないです。
マッタリはなちゃんが 台風の直撃を受けていました。
【2009/09/24 18:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Naoko さんへ ♪
今度のお土産はわらび餅ですって・・・
私には何もなかったわ!  
一番遊んであげたのに ちょっと教育しようと脅かすと怒られそうだし ね。
大変だったのよ。私に美味しいものを持ってきてほしいわ!  byはな
【2009/09/24 18:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
ママさん!おつかれ~~~~  
来てうれし かえってホッとのお孫ちゃまですね。
我が家の恐いもの知らずの2歳児も 反抗期かな ・・・・「いや!」 を連発していました。

BABAちゃんにしがみついてくれるなんて、羨ましい・・・ まだまだ慣れてくれません。
泣かれなくなっただけいいかも(笑)
今度はお正月かな。
体力付けとかなくっちゃ!(笑)

【2009/09/24 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラルママさんへ ♪
まったく!恐いもの知らずよ・・・あのバセンジーのシッポを持っていた!
バシバシ叩くは こっちに来い! あっちに行け! と上から目線で命令していました。
すごいでしょう!!
はなちゃんなんて 寝ていると起こされて『歩け!』 とか命令されて大変でした。

やっと 平和な睡眠が取れているはなけんです。
【2009/09/24 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ ♪
大きいワンコ! 小さなワンコと追い掛け回していたのではなケンはホッとしています。
子供がいると 会話がはずんで楽しいですよね。
言っている事がいまいち分からず 爆笑する事もあるんですよ。
掃除をしていると 私がやる! と手伝ってくれるし(笑)
今度はお正月かな 今から楽しみです。
【2009/09/24 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
はなもケントも 反撃したら怒られるとわかっていたのか
バシバシ叩かれても我慢していました。
ケントはストレスがたまったのか 晩御飯も食べずに寝てしまいました。
おそるべし2歳児です。

やっと静かに眠れるはなケンです。
【2009/09/24 18:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/681-614a5e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





