ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

何も恐くないわ!
           スーパー豆台風。



           あの ケントマンに勝負を挑み みごと勝利!





         おそるべし2歳児!



           さすがのケントマンも バシバシたたき攻撃や 



           あっちに行って!攻撃には反撃できなかったらしい。








         ぬいぐるみをバラバラにしたいケントくん。




           置いてあったライオンをこっそり持ち出して 私に怒られたのはナイショ!









           はなちゃんは息子が大好き♪ ラブラブ光線を出していても

    
           豆台風のバシバシ攻撃を受けて あえなく撃沈。。




         パパは私のものよ!





           おそるべし2歳児!





           はなちゃん! ケント! お正月までに体力をつけて応戦しようね。




           豆台風の去った我が家は 静まり返っています。





           よかった よかった・・・・・     ん?   よかったのか???






           おしまい。





         
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

よかった♪よかった♪・・・って・・・よかったの?

いや~しっかし恐るべし2歳児ですなぁ~( ̄□ ̄;)ギョッ
はなちゃんは息子殿にラブラブ光線アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
後ろで平気な顔して「ぺし!ぺし!」
しかもあのバセンジーにも~~~!?
まっ、ケントは普通のバセとは違うしψ( ̄▽ ̄)ψ
世間一般のバセだったら一発お見舞されてるかも
ケントでよかった(´▽`) ホッ

で、家の孫にお宅の姫台風様の爪の垢おくれ~(真剣!)
【2009/09/24 19:48】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


あはははは!
将来が楽しみな2歳児です。
ケントくんもはなちゃんも優しいね♪
↓「あのね!」の写真、すごくいいです!!!
ほんとにほんとにいいです!!!
【2009/09/24 22:54】 URL | るーくまま #- [ 編集]


どこぞの王子さまもパワー全開で、暴れまわっているらしいです。(きなこ家?)
姫さまは・・・サングラスをかけて、悪そうだぁ~!(⌒▽⌒)アハハ!
レト&バセも敵わなかった?「年下」だからやさしくしたんだよね。
はなちゃんが大好きな息子さまの姫さまだし・・・。ね♪(*´∇`*)
そのうち、女同士の話が出来る日がくるかも・・・ヾ(´ー`)ノ
【2009/09/25 02:11】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


豆台風ちゃん、大きくなったね~
何だかほっこりする↓のはなちゃんとの2ショット
でも、ケントマンにはおてんばさん炸裂!? 笑

はなちゃん、息子さんの事大好きなのに
豆台風ちゃんに邪魔されてゆっくり甘えられず残念!

でも、ワンズと豆台風ちゃん良い関係でうらやましい

娘の将来の豆台風はまだお腹の中で居座ってます(>_<)
もう出てきてくれてもいいのに・・・大きくなりすぎたら困るよ~
【2009/09/25 07:55】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]

ぷっ!お察し申し上げます。
さすがのケントマンも 台風には控えめだね、さぞかし疲れたであろう(笑)

台風が去って安眠を確保出来たのは良かったよね。お疲れお疲れ♪

それにしてもはなちゃんの息子ちゃんを見る目は 凄い!

パパさんと息子さんが居れば はなちゃん う~~んと長生きしそう
【2009/09/25 12:19】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]

はなちゃん^^
なんとも~可愛い~顔して・・@@
やはり~息子さん~大好きなんですね~

我が家も~ご飯や病院~御世話は~御母さんなのに!><

息子に逢ったときの!喜びよう~~ったら@@
毎日~会ってるくせに><
豆台風~かわええ~~~^~^
ケントもたじたじ・・・ですか!
【2009/09/26 01:04】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪ ラルママさんへ ♪
まぁ~ すごいパワーだったよ。
はなけんを寝かさないんだもの(笑)
寝てればとなりにちょこんと座っているから、ゆっくり熟睡できなし・・・
ケントが立っていたら 『じゃま! どいて!』 と跳ね除けるし凄かった。
でも、豆台風はケントがちょっと苦手なそぶりも見せていたよ。

ラル家のお姫様と足して2でわるといいかもね。
【2009/09/26 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
男の子しか知らないので 女の子は新鮮です。
パワー全開の2歳児です。

ふふっ! ありがと!!!
【2009/09/26 09:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
はなちゃんはバシバシと何回叩かれた事か・・・・
嫌なものはいや! 納得すると『そうか!』 とまぁ~はっきりしていましたよ。

会話が成立するともっと楽しくなるでしょうね。
はなちゃんって・・・・男の人が好きみたい。(爆)
【2009/09/26 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオママさんへ 
はなちゃんはなぜか息子が大好きで(何にも世話はしてません)体を震わせて喜びます。
私には冷たいのに・・・
豆台風と三角関係だったのかも 女の戦い?

もうそろそろ予定日ですよね。
楽しみですが、無事に産まれるまでは心配はつきませんね。
元気な赤ちゃんでておいで! みんな待ってるよぉ~
【2009/09/26 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ コテツ母 さんへ ♪
はなちゃんはさすがに怒れたのか、ちょっと抗議していたけど却下されてたよ。
今はのんびりお腹を出して寝ています(笑)

何も世話はしてくれないけど 息子が大好き♪ なぜ?
すごいラブラブ光線を出しているでしょう。
そう!がんばって長生きしてもらわなくっちゃ!!
【2009/09/26 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
何もしてくれないのに息子が大好き!
はなちゃんお顔を見るとラブラブ光線がすごいでしょう。
体を震わせて喜びます。 

ケントマンにもむかっていく豆台風はすごいです。
邪魔だと押しのけて通っていきます。
私はハラハラしてみてるのよ・・・ なんてったって バセンジーですから。
見張っているのに結構神経を使います。
【2009/09/26 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


その節はお世話になりました。笑
どんどん鉄砲玉になっていく娘なので、ちょっと心配だったりしますが。。。

HANAとKENTOも小さいのには手を出さず、「大人だな」と思いましたね。笑

今が一番「イヤイヤ」時期なので、割と手を焼きますが、もう少しすれば
言うことも分かるようになって落ち着くでしょ。
また遊びに行きますよ~。
【2009/10/01 00:30】 URL | 息子 #- [ 編集]


      ♪ 息子殿 ♪
楽しく過ごさせていただきました。
言葉も分かるようになって面白い!!  『そうかっ!』 のセリフが最高!

今度はお正月かな・・・・お待ちしています。 
【2009/10/01 08:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/682-bcb8bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





