ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あてもなく・・・
           行き先も決まらず レッツラゴー





         いつものメンバーです。







           南が海のはなケン地方 北に向かって走りました。






           お弁当を買っていざ出発!








         トイレ休憩よ。



           トイレ休憩で寄った駅  

           あと5分ぐらいで電車が来ると言うので待っていました。







         気賀駅です。



           掛川から新所原まで行っていますよ。







         古い電車だね。




   

           のどかだねぇ~







         西に向かって走ります。







           さぁ~  これからどこに行こうか?







           ハゼ釣りで賑わう都田川をお散歩して帰ってきました。


         いつも同じ写真だね。


           どこを歩いても同じ写真だね(笑)












         きれいに作ってあるよ。







           おしまい。。




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いつも 楽しそうですね
 今度 浜名湖  1週してみたいです
でもきっと  途中で  飽きてしまいそう?
  また  お邪魔します
【2009/09/26 14:36】 URL | ラブBAーちゃん #- [ 編集]


    ♪ ラブBAーちゃんさんへ ♪
いつも変わらぬ お散歩写真です。
変わらないのが幸せかな・・・
これから、歩くのにいい季節ですね 一緒に歩きましょう♪
浜名湖は無理だから 佐鳴湖にしましょう。
【2009/09/27 06:44】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


舞茸弁当一丁~!ヽ(`▽´)/でお供しますよ!
可愛い1両の電車ですねぇ。のどかな雰囲気!
今日もK2は元気 (* ̄0 ̄*)ノですかぁ~?!!
【2009/09/27 09:07】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


涼しくなって、お散歩にいい季節です。
お弁当を持って、お出かけ良いな~。
一両電車、風景にマッチした車体で
とってもナイス!!!です。
電車のバックの樹 さくらですか?
桜でしたら、春はきっときれいでしょうね。

だっこのケント君も可愛いな~
歩いている時のキリっとした表情とは違い
甘えっ子表情で、別の一面発見!!!です。
【2009/09/27 11:33】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


行き先決めずに~~ お出かけ♪

はなケンママもついに 一人旅デビュ~か!

って思ったら ケント君抱っこしてるのは パパだ!

めでたし めでたし でした^^
【2009/09/27 19:56】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


「どこ行くの?」って、2匹とも期待感いっぱいワクワクの顔ですね~やっぱり車でお出かけはうれしいんだ。うちも車のカギを持つと、ウロウロと無駄な動きが多くなります。
かわいい電車・・・整理券ってことは切符じゃないの?バスみたいな感じ?勿論無人駅?
電車に興味がありそうなところ、さすがケント君男子だわ~。
山があって川があってのんびり歩ける(車が来ない)道があって・・・見慣れてるけど、やっぱりのどかな風景はいいですよ!
【2009/09/27 21:49】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
のどかでしょう・・・
この路線はほとんどが無人駅でのんびりしています。
毎日このおK2を見て楽しくお散歩しています。
今日は雨のはなケン地方・・・・きっと、ケントが歩かないな。
【2009/09/29 06:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ 
新しい車両もあるのですが、こういった地味な昔ながらの車両のほうがいいですよね。
はい!ここは桜並木が多く お花見で有名な所です。
桜の季節に行われる気賀の姫様道中も有名かな・・・

ケントは甘えっこで抱っこが大好きなんですよ。
重いから困るんですが(笑)
【2009/09/29 06:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ココママ さんへ ♪
ココママ すごいよ! どこにでも1人でお出かけしちゃうんですよね。
私は一人では出かけられないタイプで パパ頼りです。
足柄ドッグランに行こう!とラルママと計画中です。

1人でサクサク行けたら楽しいでしょうね。
【2009/09/29 06:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ すーぴーさんへ ♪
車って大好きですよね♪
最近ははなちゃんが車に乗るのに一苦労・・・・
ジャンプをして乗るのに躊躇します。
でもお出かけは大好き♪

そう・・・バス感覚の電車です。
ほとんど無人駅なんですが駅に喫茶店や美味しいレストランがあったりするんですよ。
安心してお散歩できる所は本当にいいですよね。
【2009/09/29 06:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/683-50224b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





