ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

こ♪

           I'm singin' in the rain      ふふふのふ~ん♪





         歩きたくないケント君。





           Just singin' in the rain  らっらら~~♪   








         服を忘れました。






           小雨だもの楽しく歩きましょう。♪






         いつでも楽しいね。








           おしまい。。    







           先日のランでの楽しい写真をちょっと載せちゃいます。




         白くなったね。

           こてつ君  お顔が白くなったね。







         大胆なハクちゃん。
           こてつ君の弟分のハクちゃん。







         このあと脅かしてごめんね。


           このあとケントが逆襲して ハク君のしっぽが下がっちゃったのはナイショ。


           ごめんね!








         みんなありがとう。




           また、 一緒に遊んでくださいね。。








           めでたし めでたし。。







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
ケントマンは雨が嫌いですが、ドッグランで遊ぶのは上手ですよね。
プロレスごっこも、走るのも・・・。
小僧も雨が嫌いです。
でも、もうドッグランでプロレスごっこをしなくなりました。
大型犬がプロレスごっこするのを見るのは楽しかった・・・。
始めて見る人は、「喧嘩?」って驚いていたけどね。
男の子同士のマジ威張りあいが始まると、
すっとんで行ってイッチョカミする小僧でした・・・。女子のくせに・・・。
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァって仲裁しているつもりぽくって。
最近やけに大人しくなっちゃってつまんない!(# ̄З ̄) ブツブツ
自分より若い大きなグレートデンの男子にプロレスごっこを申し込まれ
相手のヨダレで気分が乗らなかったか、お尻狙いだったか、
負けたのかわかりませんが、ひどく凹んでからです・・・。
ケントマンの楽しそうな、そんな光景を見てふと忘れていた
そんなことを思い出しました・・・。...( = =) トオイメ
【2009/10/26 11:38】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
ケント君相変わらず元気ですね!

バセらしくてとってもステキv-286
バセオフの前にまろんもトレーニングしておかないと狩られそうv-356
【2009/10/26 21:29】 URL | 犬星 #oJBEJdF2 [ 編集]

No title
今朝から土砂降りのメイ&マオ地方です。
ケント君のお家は小雨??
マオの散歩も小雨決行ですが、今朝はちょっと・・・
ドックラン、楽しそうですね。
プロレスしたり、かけっこしたり、思いっきり楽しんで
いきいきしか顔のケント君達・・・
マオもお友達とプロレスする時は、おもいっきり
ど付きますが、ケント君たちも同じみたいですね~。
よかった、よかった、です。
【2009/10/26 21:56】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

こさめときたか~
雨は ネタ作りに閉口するけど、さすがだなぁ~!

動きのある写真やっぱりいいね、まだ一度も撮れてない。

写真もらうよ~♪

50音とは考えたものだ。プロレスごっこはいつでもOKよ!

【2009/10/27 07:46】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
お!・・あ・・こ!か・・(何言ってるかわかりますぅ?)

ポムですね?いいですね~。

大雨なのに、強風なのに、腰痛かったのに・・散歩に行きましたよ。
いっそ、ケントくんのように拒否してくれたら、いいのに・・ブツブツ
【2009/10/27 20:25】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
    ♪ らぶはなさんへ ♪
久しぶりのランでケントも私も楽しかったよ。
小僧さんはプロレスをしたんだ・・・我が家はやったことがない。
といいましょうか、はなはランが嫌いで犬も嫌い(爆)
ケントを飼ってはじめて 犬ってこうやって遊ぶんだ!と知りましたよ。
はじめはビックリしましたね・・・・どうしようかと思いました。
若いときのケントを知っている人は 『爆発が少ないね!』といいます。
だんだん大人になって 遊ばなくなるのかな・・・ちょっと寂しいね。
【2009/10/28 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
    ♪ 犬星さんへ ♪
女の子にめちゃやさしいケントですもの。
まろんちゃんを狩るだなんて・・・・ 反対にやられそう。

お手柔らかにお願いします。
【2009/10/28 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ 鹿村さんへ ♪
日曜日は小雨・・・月曜日は大雨のはなケン地方でした。

やっぱりフリーが一番楽しそうですよね。
お互いにパンチの出し合いで面白かったです。
【2009/10/28 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ コテツ母さんへ 
ありがとね!
ポムおやじの写真期待していたのに・・・ケント写真がなかった。
しりとりをやっても面白いよ。。

また、プロレスよろしくね。
【2009/10/28 09:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
   ♪ あみちゃんさんへ ♪
そ あ こだよ。
久しぶりにケントが走っているところを見ましたが 重たそうでした。

拒否したらしたで、嫌なもんだよ。
私がウンチョスを我慢している気分になる・・・・・
雨が2日間でよかったよ3日続いたらと思うと ぞぉ~~~。
【2009/10/28 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/697-45d45b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





