ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

こっちむいて!!
いつも遊んでくれているお友達と写真を撮ろう
ということになりました。

あんたが大将 と言う言葉がだいすきなKENTOは
家来を従えていると、またまた勘違いしていますし、
僕のほうが足が長くてカッコいい!と思っているみたい!!


写真撮りますよ~~

みんな!並んでこちらを向いてくださ~~イ!


P6212182.jpg




笑顔でお願いしますよ!

はい!このカメラですよ♪ お姉さんのほうを向いてね!
いいですねぇ~~♪  
P6212180.jpg





もう少し拡がってみましょう♪


そこの子! 右でも左でもないよ!!こっちこっち!!
お姉さんのほうよ・・・前向いて下さい!! 
P6212179.jpg






真ん中の、小さい子!!

そう そのちっちゃい子、こっち向いてね・・・・
ぼそぼそ、話さないで!! どうかしましたか??
P6212181.jpg

 「さっきから言ってるお姉さんって・・・・誰だ??」





だめねぇ~
今度はHANAちゃんお手本見せて!

はなケン! 写しますよ。P6192183.jpg


HANAちゃんまでどうしたの? カメラのほうを見なくちゃぁダメよ!


さっきから、「お姉さんのほうを見て。」
って言ってるけど、みんなお姉さんがどこにいるか探しているのよ。

こりゃぁ~ごもっとなご意見です!

  ってな訳で正面の写真は1枚も撮れませんでした。

 


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
どこにいるの~
そりゃ、 お姉さんなんて言うからですよ~~
ワンコさんは正直者なんですからね~~
かわいい子達にウソをついてはいけません !

【2006/06/27 12:02】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


ぶふふ~っ!お姉さん探しちゃったんだ~!
お姉さん、どこにもいなかったの~?混乱するね~(笑)

白いおふたりさんは、えっと・・・ボルゾイ?(犬種って、難しい…)
実物はメチャクチャ大きいでしょう?
あ、HANAちゃん見てたら、そんなに感じないかな…。
ここは、ドッグラン??最後の写真を見ると、公園のようですね。
素敵な公園があっていいですね~。お散歩コースですか?
【2006/06/27 13:29】 URL | くるみママ #- [ 編集]


わんちゃんの写真を撮るのは難しいですよねー(笑)。
複数のわんちゃんがいると余計言うことを聞いてくれないですし。
おやつで釣るのが一番効果があるかも!
【2006/06/27 14:47】 URL | カズ #- [ 編集]

ちょ、ちょっとぉぉーーー!
『お姉さん』っていったい誰のことよ!
たしかこの場にいたのは・・・
ハナママでしょ?私でしょ?ダイアンママでしょ?
『お姉さん』なんてどこにもいないじゃん!(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
どうりでみんな正面向いてないわけだよU ̄ー ̄U ニヤリ

【2006/06/27 20:37】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

素直に。。。
>『お姉さん』なんてどこにもいないじゃん!(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
素直に「オバサン」って言えばバッチリ目線があったのに。。。 (゜゜)バキッ☆\(--;)
1頭でも難しいのに3頭では合いっこないですよぅ!

はなケンママさんカメラは何をお使い?



【2006/06/27 21:44】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]


こんばんわ、はじめまして!
ボルゾイ?ですか、スレンダーで足長ですよねえ!でっか~~
ケント君がミニチュアにしか見えない・・・
ワンズの写真は、1人(頭)でも難しいのに・・・何人(頭)もいると・・・さらに大変だ!
また、遊びに来させてもらいますね、まだブログビギナーなもんでこれからもよろしくお願いします~
【2006/06/27 22:05】 URL | takumaru #- [ 編集]


ハハハハ! 見事に誰かは目を背けちゃいますね (笑)
動物って本能か カメラ向けられると 目をそらすか逃げちゃいますよね。
【2006/06/27 23:04】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


♪ ちょびたんさんへ 
いつも、けいこねえね・・・とか言われてるもので気分だけは若いんですがねぇ~
ワンコには通じない・・・・(誰にも通じないか)

おやつでつるしかないかもしれません!! 
また、チャレンジしてみます。 




 ♪ くるみママさんへ ♪
ボルゾイです。いつも一緒に走ってくれます。
足の長さで負けますが・・・優雅に走りますよ。

そうです。公園ですよ・・・・・
すごく広くて、サッカー場もあります。
車で10分もかからずに行けますので、行けるときは毎日行ってます。

HANAは大丈夫ですが、KENTOは鉄砲玉で困ります。




 ♪ カズさんへ 

本当に難しいです! 仲間でラブが3匹フラットが1匹集まる時があるんですが
1度もみんなが正面を向いている写真がとれません。

犯人は決まっていますが・・・・

今度は、おやつは絶対に用意します。





 ♪ ラルママさんへ ♪
みんな花の20代じゃん!! (爆)
夜目、遠目でも、20代は無理がありすぎ・・・・

ほほほほほほほほほほほっ

ヘイ母が読んだら歳ばらしそうだね!! 流そう流そう・・・・





 ♪ ウッ父さんへ ♪
ウッ父さ~~~ん  地雷踏んでますよ・・・・・
まぁ~ 歳はバレバレですが・・・ (ばらすなよ!!) 笑

カメラですか?? 
オリンパス ○ DIGITAL800です。 
使い方が良く分かりません。(笑)




 ♪ takumaruさんへ ♪
おいでいただき有難うございます。
HANA&KENTOと毎日格闘しております。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ブログはじめて6ヶ月、なかなか進歩しません。

KENTOはボルゾイ君の毛をむしっては遊んでいますが、
きっと迷惑だと思います。(笑)

コメント有難うございました。





 ♪ ぐっさんへ ♪
お仕事、お疲れ様。

どうしてでしょうか? 我が家のワンコはカメラを向けると横を向きます。
正面の写真は難しく貴重なんです・・・(笑)

モデル犬にはなれそうもないな!!

【2006/06/28 00:14】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


あ、見事にみんなばらばらな視線だ~(笑)
うちも写真を撮るときは、カメラをかまえたダンナの前で私が必死にオヤツ振ってます。
オヤツがないときはヒモとか帽子とか、そのヘンにあるものを手当たり次第に振り回して
目線をとらえようとするのですが、やっぱり言うことをきいてくれません(涙)
最後は「もう好きにして、うんうん自然体が一番よ」ということで諦めます(^^;)
【2006/06/28 08:44】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


おはようございます~
ボルゾイっていう種類のワンちゃん♪ 素敵!
ハナケンもとってもかわいいw
レオも一緒に遊ばせてやりたいなぁ~
みんなおとなしいんですね
うらやましいです
【2006/06/28 09:26】 URL | レオママ #- [ 編集]


あはは。。。(お姉さん)でみんな戸惑った???v-236
たくさんのワンコで写真撮るのって本当に難しいですよねぇ~
この前公園で、あるくの幼なじみが珍しく5頭集まったので記念撮影v-212
と思ったら・・・やっぱりみんなほとんど普段写真撮らない子達だったので。。。汗
にほは入らなくていいよv-222っていうのに真ん中でお座りv-8
あるくはずっと固まって私を見てました。
周りが動きまわっているのに、ずっと固まってるも。。。汗
全部の写真見ると・・・超!笑えましたv-221
やっぱりおやつが必要ですよねーーーv-218
【2006/06/28 09:58】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ あきさんへ 
泣きたいぐらいにバラバラで言うことを聞いてくれません。

あっ!こっちむいた!! と思ってシャッターを押すのですが、デジカメって
少し遅いんですよね・・・・ 難しいです。
何枚でも取れるのでパシャパシャやってます。

デジカメでよかった!!





 ♪ レオママさんへ 
ボルゾイは歩くのも、走るのも優雅です。
足の短いKENTOが必死で追いかけているのは見ていて楽しいです。

レオ君て手ぬぐい姿はなかなか決まってます。
濡らしてかぶっているのですか?

コメントありがとうございます。





 ♪ ちーさんへ 
ちーさんのワンずは写真を撮りなれているからピシッと決まってますよね。
ポーズがいいですもの!! いろいろな所で写真をみています。

KENTOはジッとしてないです。葉っぱが揺れたと言っては動き!
虫が跳ねたといっては動きしてますから右左と忙しいですよ!!

さすがに、舞ってる葉っぱを追わなくなりました。少しは大人になったかしら?
まだ、ペットショップに行ってないので、オレンジXを手に入れてません。
近いうちに行ってきます。


【2006/06/28 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

集合!
集合写真は 難しいねェ・・・
リュウなんて 全然 カメラ目線しないもん!
きっと、ストロボがイヤなのかもしれません。

KENTO君、大きなお友達がいるのねェ。
みんなで遊んだら、楽しそうv-237
【2006/06/30 09:43】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ ♪
KENTOはチビなのに自分より小さいこと遊んだことがありません。
友達はみんな大型犬です!
あったらわかりますが、遊び方が激しくて小型犬とは遊ばせられません。
毛をむしりますもの・・・・小型犬の飼い主さんに嫌われるのはめにみえてます。

光ると嫌がりますね!! 発光禁止で撮ったりしますがぶれてます(笑)
【2006/06/30 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/70-9744460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





