ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

せ♪
           『せ!』 かぁ~~







   

           背中の上に松ぼっくりぃ~       



         無理やり『せ!』


           く くるしい・・・・    (無理やりの『せ』 でした。)







           火曜日のお話。






         またまた車で1時間!





           寒くなったもの、紅葉しているかもしれない・・・・・



           と 行ってきました。











         びみょう・・・








         いまいちの色でした。



           そう ちょっと早かったね。



           この間の台風のせいかな? 葉っぱが茶色くなってしまってます。








           むふっ! 長寿の水とな!



         ほんとかな?









         パパが必死で飲ませていたよ。








         紅葉はいまいちでとても寒かったけど たくさん歩いて楽しかったね。






         頑張りました。







         寒かったよ。






           11月の中ごろが見ごろかな。






           







         imihaarimaseん。



           赤い実がとてもきれいだったので 嫌がるケントと一緒に写してみました。


           


 
           めでたし めでたし。。。





                     
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
長寿の水。
はなちゃん 飲んだのね。♪

これで長寿間違いなし!

うちにもお取り寄せできんかなぁ。

で ぱぱさんもままさんも飲んだん?
【2009/11/04 21:22】 URL |  オリバーのおかん #DhuRAo1g [ 編集]

No title
<みんなでゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪
ヽ(*^O^*)_□ はなちゃん、おかわり♪って飲みました!>
と書かなくちゃ!
せ・・・セーターの季節になっちゃいましたね。
せ・・・世界で一番素敵な笑顔のはなちゃん!
せ・・・石鹸のニオイがしそうなママさんのだっこ。
      もういい?
軽井沢も雪が降ったそうな・・・!
紅葉、お写真で見るとキレイですよ!(*゜▽゜)ノ
【2009/11/04 22:58】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 09:46】 | # [ 編集]

No title
    ♪ オリバーのおかん さんへ ♪
すごくきれいな水でしたよ。
でも、寒くてのどが渇いていなかったのか あまり飲まなかったの。
無理やり口に入れたといいましょうか・・・(笑)
私は口を濯いだだけ(爆)
【2009/11/05 21:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
    ♪  らぶはな さんへ ♪
世界一笑顔のステキなはなちゃん♪ にすればよかったな。
そう!雪が降ってるよ!タイヤも普通のしかないし・・・どうしよう。
毛糸のパンツも買ったほうがいいかな?
お勧めのお店がありますか???

【2009/11/05 22:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ヒミツさんへ ♪
難しい血液型なんですね。。
みんなに声をかけますね。
若いワンコがいるといいのですが・・・
【2009/11/05 22:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/701-aae8807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





